あなたの今の娯楽教えて。私はケンタッキーだよ笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 15:21:29

    海外ドラマをプライムビデオでみてる。シックスフィートアンダーってのが面白い。

    • 0
    • 20/05/24 14:57:38

    こんにちは!お久しぶりです!チキンマイルが貯まって、プラチナステージになりました!

    • 0
    • 20/05/02 01:21:57

    セブンのいかみりんと、ショートブレッド食べる事だよ。

    • 0
    • 20/05/02 01:19:01

    こんばんは!お久しぶりです!ケンタッキーのクーポンがショボくなってしまって、ガッカリしています。が、単品で注文すれば良いですよね。

    • 3
    • 20/03/31 01:20:33

    子供達が寝てからのアイス。
    寝る前にアイスはカロリー高すぎるのは分かってますが、辞められません。

    • 1
    • 20/03/31 00:18:33

    >>92
    できますよ。
    ていうか今回のコロナ騒動で競馬場はお客を入れずに開催しているし、場外馬券場も閉鎖なので馬券を変えるのが、電話投票やスマホとパソコンからのネット投票だけです。

    そもそもネット投票がなければ出不精なわたしが競馬やってません。

    • 0
    • 20/03/31 00:15:10

    HuluやNetflixに飽きて
    U-NEXT新しく登録して映画見まくってる
    映画本数多くて最高w

    • 0
    • 20/03/31 00:12:18

    子供達寝てからのYouTube

    • 0
    • 20/03/30 23:53:56

    >>68
    バラエティ好きだからそのときちょうどやってる番組みるかな。家事ヤロウとか、アメとーく、ろんはーとか。

    • 0
    • 20/03/30 23:35:13

    >>173
    >>174
    コロナで肺炎になったらね。
    間質性肺炎。

    • 0
    • 20/03/30 23:34:37

    >>183
    食べる事寝る事大事よ

    • 0
    • 20/03/30 23:33:33

    毎日お菓子作りとパン作りしてる。太りそうだから気をつけなきゃ

    • 0
    • 20/03/30 23:27:45

    ない。つまらない。
    食べて寝るしかない。寝るのが一番いいわ。
    本当ないわ。暗い人生よ。本当つまんない。
    鬱だよねーこれ。

    • 2
    • 20/03/30 23:27:18

    海外ドラマだけど見尽くしてしまって昔挫折したLOSTを見てる
    マイケルって奴にずっとイライラしてストレスが溜まるw

    • 1
    • 20/03/30 23:25:56

    家に設置してるダーツボードでのダーツかなぁ
    オンライン対戦でプロと対戦出来ると嬉しい

    • 0
    • 20/03/30 23:25:32

    酒。それしかないよ、、、

    • 3
    • 20/03/30 23:24:54

    旦那に足の裏をマッサージしてもらいながらソファーでウトウトすること
    冷え性で足先冷たいから温まる

    • 1
    • 20/03/30 23:22:40

    >>175
    私もどうぶつの森が生きがい
    同じく引きこもりなのに家族咳してる

    旦那飲み会行ったから…

    • 2
    • 20/03/30 23:18:01

    >>166
    ありがとうございます。
    お互い免疫力を付けて頑張りましょう!!

    • 0
    • 20/03/30 23:14:51

    親子で歯磨き選手権
    誰が一番キレイに丁寧に磨けるか臭いはどうか
    くだらないよね、ごめん

    • 1
    • 20/03/30 23:13:04

    主優しい。
    私はどうぶつの森かな。
    ほとんど出かけてないのに咳が出てきたよ。家族がウイルス運んでくる可能性もあるものね…。不安だけどあまり考えないようにして過ごします。

    • 3
    • 20/03/30 23:12:35

    >>172
    誰が言ってたの?

    • 1
    • 20/03/30 23:09:41

    >>172
    え?軽症でも治らないの?

    • 0
    • 20/03/30 23:07:40

    外食なんてよく行けるね作ってる人が保菌者ならアウトだよ。一度コロナになったら余命五年以内だからね

    • 2
    • 20/03/30 23:05:47

    スノーボードだよ!
    週末は群馬に行った!来週も行くよ!

    • 0
    • 20/03/30 23:05:46

    スマホで麻雀

    • 0
    • 20/03/30 23:04:20

    みんな結構充実してて羨ましい!日中の私の息抜きは、スマホでママスタかニュース見ることかな。
    本当はSwitchしたり録画見たりダラダラしたいけど。現実は3食ご飯作って家事に忙しくて、自分の時間は寝る時だけ。寝る前にYouTube観るのが唯一のストレス発散だよ。
    はー、ご飯作らないでゆっくりしたい…

    • 0
    • 20/03/30 23:03:42

    >>153
    多趣味でいいですね。お子さん達と仲良くていいですね。どんな絵のパズルですか?猫三匹と遊ぶのも楽しそうですね。ドラマや料理漫画に出てきたレシピで料理を作って外食気分を味わうのもいいですね。おいしんぼとか?クッキングパパとか?古いかな?笑
    フレーバーティーや美味しいコーヒーいいですね。お茶がおいしいの大事ですよね。どんな漫画読んでいますか?お料理はどんなの作っていますか?

    • 0
    • 20/03/30 23:03:29

    オンラインショップめぐり

    • 1
    • 20/03/30 22:59:04

    >>152
    私も夕方頃、コロナの情報をAbemaTVのニュースで見ていました。怖いですよね。コロナ心配ですよね。ありがとうございます。私は体調大丈夫です。あなたも、体に気をつけてくださいね。気が休まらないときこそ、体をやすめるのをがんばってくださいね。休むのがんばらないと、いざって時に動けないと大変ですからね。

    • 0
    • 20/03/30 22:58:39

    美容

    • 0
    • 20/03/30 22:58:01

    ケンタッキー 食べたくなった
    明日の昼か夜にケンタッキーにしよーっと

    • 0
    • 20/03/30 22:55:44

    近所を散歩
    そんなに人もいないし

    • 0
    • 162

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 22:53:25

    >>150
    引かないですよ。お人形遊び素敵ですよ。どんなお人形が好きですか?どんな色のお洋服が好きですか?

    • 0
    • 20/03/30 22:51:29

    >>47文化刺繍っていう刺繍だよ。針をブスブス刺すだけ。意外とストレス解消になるよ。

    • 0
    • 20/03/30 22:50:51
    • 0
    • 20/03/30 22:50:17

    >>149
    素敵なお話しありがとうございます。私も読んでいて嬉しいです。困難を乗り越えてくれたお話し、自分の子供じゃなくても嬉しいですね。上のお子さんも素敵ですね。きっと、素敵な先生になってくれますよ。お子さん達の将来たのしみですね。

    • 0
    • 20/03/30 22:47:53

    夜のポテチ、止められない!

    • 0
    • 20/03/30 22:46:19

    車内でHYのNAOとあなたを大声でうたう
    好きな人をおもいながら
    コロナはやく終息して会いたい

    • 1
    • 20/03/30 22:44:15

    >>148
    てことは、それだけおもしろいてことですよね?やってみようかな。

    • 0
    • 20/03/30 22:43:36

    >>144
    ありがとう。そうかな?そう言ってくれるの嬉しいよ。そう言ってくれるあなたも優しいよ。

    • 0
    • 20/03/30 22:43:25

    中学生の息子とジグソーパズル2000ピースに挑戦
    猫三匹とオモチャで遊ぶ
    ドラマや料理漫画に出てきたレシピで料理を作って外食気分を味わう
    フレーバーティーや美味しいコーヒーを飲む
    漫画を読みまくる
    小学生の下の子と一緒に料理

    • 0
    • 20/03/30 22:42:46

    >>80
    いつもはTVer観てる時間だけど今日はコロナの情報ばかり調べてしまう…
    ほんと怖い。
    主さんは大丈夫ですか?
    ここ最近ほんと気が休まらない。

    • 0
    • 20/03/30 22:42:25

    >>142
    一緒ですね。私は、ケンタッキーが娯楽になる日が来るとは思っていませんでした。

    • 0
    • 20/03/30 22:41:51

    引かれるからリアルで言えないけどお人形あそび。
    作家さんの素敵なお洋服とか買いまくってる。
    子供に着せるのとはまた違う楽しみなんだ。
    文句言わないし。完全なる自己満足。

    • 0
    • 20/03/30 22:41:20

    >>132
    ありがとです。
    ほんと色々あったけど乗り越えて高校生になってくれて嬉しく思ってます。
    不登校になった時は絶望的で本人も「中卒でいいねん」と言ってました。
    それをずっと応援し見ていたのが上の子です。
    その経験をベースに教師になろうと決めて教育学部に入学です。

    • 1
    • 20/03/30 22:41:19

    >>140 スマホでやってるよー。でも時間忘れてやっちゃうから危険。

    • 0
    • 20/03/30 22:41:15

    >>141
    ストップウォッチ使ってるんですね。どんな曲弾いていますか?

    • 0
    • 20/03/30 22:39:59

    >>139
    ピアノ上手なんですね。娘さんとも仲良くていいですね。

    • 0
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ