中2次男に殴られた

  • なんでも
    • 57
    • 建仁
      20/03/30 11:40:57

    >>31叩くには理由があるのよ。もちろんどんな理由でも叩いちゃダメ。でも、それが理解できるのは、ちゃんと理由を聞いてわだかまりを解いてあげてからじゃないと入らないよ。

    ぶつかった三男にはきちんと謝罪させたの?そういうの、いつもやってないでしょ。だから次男の鬱憤が溜まっていくんだよ。なんで俺ばっかり一方的に我慢させられるんだって。

    三男はもう赤ちゃんじゃないんだよ?間違ったとしてもやってしまったら謝ることくらいできるよ。主がきちんと教えてさえすれば。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ