☆パチンコ、パチスロ総合トピだよ&#x{11:F991};☆

  • 趣味・遊び
    • 61251
    • 海の幸
      19/02/12 02:34:39

    某都内の大きなパチンコ屋でさ、毎日開店から閉店まで同じ台を打ってるおばちゃんが居るんだよね。
    4円だよ。凄くない?
    本人は遺産があるから通えるのよ~って言ってるけど、本当70代のおばさんなんだよ。
    開店前から並んで絶対同じ台やってるの。もう店の主みたいでさ、周りの常連が飲み物持ってきたりして。
    人生死ぬまで毎日打ってられるなんて、ちょっとだけ羨ましい。そんな金欲しいなー。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ