中学男子普通ですか?中3でも罵倒。小5から反抗期。

  • なんでも
    • 67
    • 大同
      20/03/23 01:47:29

    普通じゃないよね?息子にお前呼ばわりされた時点でぶち切れるわ。↑の文章読んでて他人の息子だけどはらわた煮え繰り返ったわ。
    うちは中1息子だけどつい先日、度を越した言葉使いしてきたから全力で切れたよ。しばらくSwitchもスマホも取り上げて、内心では暴れてこれを機におかしくなったらどうしようかと思ったけど、ちゃんと謝罪してきたよ。

    体も力も抜かされて、いざ本気出されたら勝てないと思うけど、悪い事に全力で立ち向かう事から逃げたら、結果舐められて終わりだよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ