モテすぎる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 00:26:36

    女房の妬くほど亭主もてもせず

    • 3
    • 20/04/14 00:25:17

    主がやってること逆効果だよ
    モテる旦那の奥さんなんだからもっとドシっと構えてなよ。あなたを選んだんだよ?

    • 1
    • 20/04/14 00:23:55

    主さんがデブスでも結婚してるんだから自信持ちなよー旦那さんからしたら見た目なんて関係ないんだよ!

    • 1
    • 20/04/13 21:42:01

    主がやってることと反対なことしないと心が離れて行くよ。
    自信もって自分磨いた方がいいよ

    • 0
    • 20/04/13 15:40:10

    事実があって悩んでるのにその部分を否定してくる人ってどうしてなのかな。ただの妄想で不安になってるとかならそう言われてしまうのも当然だけど…疲れた

    • 1
    • 20/04/07 15:53:12

    微笑ましくて素敵!☆

    うちも結婚してから、ますます大好きになり、好き過ぎて不安定?笑。でしたが、
    職場が男子校なので心配要らないです笑
    しかも、ほぼ一年中夜勤。仕事もハードで体力的にも遊ぶ余裕もなし、真っ直ぐ帰宅です。
    ただ小顔の夫くんの隣に立つには太れないと思い、ちょっとくらい太っても余裕だよ~★と言ってくれますが、運動してます。

    母が看護師ですが、医者はそんなにモテないと言ってますよ笑
    心配要りません☆

    • 0
    • 20/04/05 23:28:34

    >>122 それはないので大丈夫です。ありがとうございました。

    • 0
    • 20/04/05 23:25:56

    既婚なのにモテる人って男女関係なく相手にそういう態度取ってるからだよ
    好みだなと思っても普通に接してたら既婚ってわかった瞬間好きにならない

    • 5
    • 20/04/05 23:25:48

    よっしゃぁぁーーーーーー!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=109

    • 0
    • 20/04/05 23:09:12

    こういう時だからこそ支えになれるようにしっかりしないといけないのに、持病があるから仕事に行ってほしくなくて心配で心配で泣いてしまったり自分の存在で負担を増やしてるし自分が嫌になる。世の中の旦那さんを支える奥様達、素晴らしいね。尊敬

    • 0
    • 20/03/22 15:09:11

    >>115 たけるともねで再生されるね

    • 0
    • 20/03/22 15:07:49

    >>113
    優しくしてくれてどうもありがとうございますm(__)mたくさん参考になる意見をいただけて初めてトピを立ててみてよかったです!本当にありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/22 15:05:45

    >>112
    重くてしつこい私なので旦那の負担にならないように気をつけないと駄目だなと思いました(;_;)旦那に出会えた時からずっと幸せなので旦那の存在に感謝です!

    • 1
    • 20/03/22 15:03:37

    >>111
    嫌な気持ちにさせてごめんなさい(´;ω;`)

    • 0
    • 20/03/22 15:02:36

    >>110
    昔は標準くらいの体型だったと思います!顔は昔も今もおもいっきりブスのままです笑 旦那を好きだって気持ちだけは誰にも負けない私の気持ちに勝てる人はいないと思っていて出会った時から今もそれはひたすら言い続けてますけど努力という努力はしてきてなかった気がします…(;´∩`)これからしっかり頑張りたいです!

    • 1
    • 20/03/22 14:57:26

    お返事遅くなってごめんなさい。

    >>109
    ただただ旦那が素敵だって事実があるだけで私が謙虚なわけではないのにそんなふうに言ってくれてありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 20/03/22 10:58:41

    主さんは、謙虚で癒し系で可愛い性格。そんな所も愛される理由なのかも(^^)

    • 2
    • 20/03/22 10:13:05

    >>100
    主さんは羨ましいね、、そんなに旦那さんのこと愛せて旦那さんも幸せなんじゃないかなぁ?

    • 4
    • 20/03/22 10:03:53

    きもちわる

    • 3
    • 20/03/22 09:43:14

    >>107
    付き合ってるときや付き合うまでどんなこと頑張った?医者と結婚だなんてうらやま!

    昔は痩せててキレイだったんじゃ?

    • 0
    • 20/03/22 09:37:02

    主って謙虚だよね。旦那さんはそこが好きなんじゃない?結婚していつまでも旦那さんが素敵で私なんてダメダメで…なんて言える人は中々いないと思う。

    • 3
    • 20/03/22 09:27:09

    皆さん、色んなお話や意見を聞かせてくださり本当にありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/22 09:25:58

    >>101
    はい、違います(´Д`)旦那は王子様で私は獣です。私の押しの強さに負けたのかなと…苦笑

    • 0
    • 20/03/22 09:24:12

    >>99
    ポジティブ?前向き?明るい考え方ができて素敵ですね。私はネガティブすぎて(;´∩`)

    • 0
    • 20/03/22 09:22:37

    >>82
    お返事の順番が狂ってごめんなさいm(__)m結婚しても自信ないです。旦那が凄すぎて自信もてないです。

    • 0
    • 20/03/22 09:20:53

    >>97
    一切ないです。こんなに完璧でこんなにモテる人が現実の世界にいるなんて夢みたいで、しかも私といてくれてるなんてありえない事で、そう思うととんでもなく不安で落ち着かなくて勝手に1人ノイローゼです(´Д`)

    • 1
    • 20/03/22 09:17:09

    >>91
    私の親友のご主人が私の旦那と親友なのです!私が一目惚れをして猛アタック!プロポーズも私です!

    • 1
    • 20/03/22 09:15:03

    >>90
    ずっと一緒にいてもらえるように頑張りますm(__)m

    • 0
    • 20/03/22 09:14:47

    なんか勝手に主さんも美人でスタイル良いのかと思ったんだけど違うの?
    旦那さんはモテるのになんで主さんを選んだと思う?見た目以外に何か理由があるのでは。

    モテると男側がその気なくても、女からグイグイ来られてコロっととかありそうで心配にさなるねぇ。

    • 1
    • 20/03/22 09:12:04

    >>88
    旦那が病気にならない範囲ならたくさん食べていいんだよ、可愛いねって言ってくれたので調子に乗って食べてるうちに太りました。体型が気になるなって悩んだらそれなら一緒に運動に付き合うよと言ってくれてるので何か努力しようと思いますm(__)m

    • 1
    • 20/03/22 09:11:27

    私も普通の顔で、イケメンの旦那が登場すると皆んなの反応が面白いよ。
    え???マジで?みたいな笑
    周囲からすると、こんなにイケメンなのに綺麗な人を選ばなかったってところがキュンとくるみたい。
    それなら私もイケるのかな?って思うのか、やたら近づいてきたりする笑

    • 3
    • 20/03/22 09:09:12

    >>84
    レスありがとうございます!我慢してる可能性もあるので本心とは言いきれないですけど束縛は仕事に支障がない範囲ならどれだけしてもいいよっていつも優しく言ってくれてます。私は重いなんてものじゃなく異常か!?!ってレベルだと思うんですけどとことん向き合ってくれるし受けとめてくれてます。今のところは苦笑

    • 0
    • 20/03/22 09:06:58

    何で束縛?過去に旦那が不安な行動した事あったの?うちの旦那ももてるし老若男女問わずイケメンイケメン言われるけど誇らしいよ。
    堂々としてれば?

    • 2
    • 20/03/22 09:03:37

    >>80
    私しつこいです、かなり(´Д`)洋服はいつも旦那が一緒に買い物に行ってくれて一緒に選んでくれてます!デブですけど笑 見た目は母ちゃんみたいな見た目なので気をつけようと思います。ご意見ありがとうございます!

    • 0
    • 20/03/22 09:01:41

    >>90主で(笑)

    • 0
    • 20/03/22 09:00:28

    >>79
    お優しいレスどうもありがとうございます(;_;)

    • 0
    • 20/03/22 08:57:22

    >>78
    変態なんかじゃないしとても気持ち分かります。結婚してからも日々どんどん好きが増すばかりなので凄く凄く分かります!>>78さんが言ってくださった事を気をつけながら生活してみます!ありがとうございます。

    • 1
    • 20/03/22 08:52:50

    >>75
    そうなんですかね?でも絶対にかっこいいとは思います笑。私の友達、妹達、母、おばちゃん、親戚からも大人気です。ひたすらやわらかくてとにかく優しいです。どこの誰かわからない人の話でもしょっちゅう涙流すくらい優しいです。

    • 1
    • 20/03/22 08:03:15

    主とお亮の出会いと馴れ初めが聞きたい!

    • 3
    • 20/03/22 07:42:15

    でもさぁ、人間って性格や相性ってもんがあるから、モテてる人でも合う合わないってあるから、今のところ主でいいんなら大丈夫だよ。

    • 1
    • 20/03/22 07:36:02

    >>83
    羨ましい。幸せなんだなぁ。
    私は結婚して一年もたたずに、あなたと似たような感覚が消え去ってしまった・・

    • 1
    • 20/03/22 07:10:10

    とられたくないならあなたも努力したら?
    なぜ痩せたりエステ行ったりしないの?

    • 2
    • 20/03/22 07:07:07

    >>83今も?!毎日楽しそう…自分も綺麗になりそうだねw

    • 2
    • 20/03/22 07:05:47

    >>83
    羨ましい…笑

    ドキドキしたい!

    • 3
    • 20/03/22 07:05:12

    レスして下さってる皆さん、ありがとうございます。皆さんの意見を読んでると自分が駄目女なのがよく分かります苦笑そしてとても参考になります!お一人お一人にきちんとありがとうとお返事をさせていただきたいのでまた後できます。あと少しで宿直勤務から旦那が帰ってくるので豚はご飯を作ります笑。自分から相談しておいてすみませんm(__)m

    • 0
    • 20/03/22 07:00:02

    私も高校の時に付き合ってた彼氏がモテ男だったから主の気持ち分かるよ!
    ちょっとでも連絡取れないと不安になったり、ちょっとでも女の影があると束縛しちゃったり…今思えば重い女だったと思う。

    旦那さんが束縛されたい、常に好き好き言っててほしいタイプなら現状維持で良いのかもしれないけど、どんなタイプなんだろう?
    あまり主の気持ちを押し付け過ぎると重い!ウザい!と鬱陶しがられるかもしれないから、まずは旦那さんがどっちタイプか検証してみたらどうかな?

    • 3
    • 20/03/22 06:59:56

    変な感覚なんだけど、旦那が好き過ぎて結婚してても子供いても片思いしてる感じだった。
    些細な仕草にドキドキしてた。
    変態(笑)

    • 6
    • 20/03/22 06:58:22

    は?妻なのに自信ないの?!そんなんじゃ~間違いなくとられるね。

    • 2
    • 20/03/22 06:55:11

    旦那さん あれ?最近全くケータイチェックしたいと言わないね

    主さん そんな心配ないと信じてるから、もういらないよ

    旦那さんの心理・今後の心境
    グイグイ来てたのにちょっと寂しい…料理も美味いし笑顔だし、癒されるしコイツは離したくない…

    • 0
    • 20/03/22 06:53:18

    モテる人って案外追われるのは嫌いだから普通にしてるのが1番だと思う。
    長ーいリードつけて、行き過ぎそうになったら引っ張って戻すイメージね。
    しつこいのはダメ。
    あとは女性でいることかな。
    母にならないように。
    服装や服のサイズにも気をつける。
    下着もお母さんみたいなのはよくない。

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ