うるさい子供

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/16 11:34:44

    うちの子もうるさいよーよく喋る、でも居ないと静かすぎて寂しい、慣れって怖いねw

    • 1
    • 20/03/16 11:06:06

    >>9

    うちも上高学年で落ち着いたけど、下2年まだうるさくて毎日同じことで怒ってる笑
    騒ぐなって何回言ってるやら…

    けどみんな似たような感じでちょっとホッとしたよ笑

    • 0
    • 20/03/16 11:04:56

    6年生娘はすごく大人しいんだけど一番仲良しの女の子がまーーーうるさい
    数時間家に遊びに来るだけで頭おかしくなりそう。根はいい子なんだけどね
    字の本読んだらおしとやかにならないかな?

    • 0
    • 20/03/16 11:01:50

    うちの5歳男児も地声デカくてうるさい。
    いつ落ち着くんだろうと思ってたけど、まだまだなのかー!

    • 0
    • 20/03/16 10:42:24

    >>8はしゃぎ方がやかましいの(笑)

    • 1
    • 20/03/16 10:40:49

    >>3

    7歳ならまだ騒いでも可愛いよ
    段々落ち着く

    • 1
    • 20/03/16 10:37:15

    小5くらいになったら落ち着くと思うよ。後はスポーツとか厳しい塾とか、親以外の大人に怒られる経験も良いと思う。理不尽に怒鳴り散らかすような人はダメだけど、ちゃんと怒ってくださる指導者はいるよ。うちはおちゃらけた女子だったけど、水泳の怖いコーチと塾の先生のお陰で静かにすべき場面では大人しくなったな。

    • 3
    • 20/03/16 10:35:47

    >>3
    まだまだ煩いよね。
    少しでも主さんが家を出ることが出来るなら 一人で外の空気を吸うのがいいかも。

    息抜きしてね。
    完璧な母親をしなくていいんだから。

    • 3
    • 20/03/16 10:35:19

    うちもすごくうるさい。
    ドラマ観るのも字幕ないと聞き取れないし、
    違う部屋に行くと、すぐにママー!ママー!って大声で呼んでくる。8歳6歳
    耳が可哀想だよ。

    • 2
    • 20/03/16 10:34:11

    うち小3でうるさい女子。一部の女子から嫌われてる。落ち着いて欲しい。幼稚園の頃療育に通ってたけど。あの頃よりはかなり落ち着いたなぁ。

    • 1
    • 20/03/16 10:33:25

    >>1 七歳

    • 1
    • 20/03/16 10:31:57

    小4の壁ってあるように、ちょうど周りと比べたりするのが、10歳くらいらしいです
    だからその辺りから周りの目線気にしてきちんとしようとしたりする子が増えるんだとか
    だから成績で落ち込んだり自尊心、自己肯定が一番大事な時期
    ちょうど小4の担任がそんな話してた

    小3まではまだ騒ぐしテンション上がると止まらなくなったりするよね

    もちろん個人差あるから1年生で静かな子もいるからあくまでも目安

    • 0
    • 20/03/16 10:29:19

    何歳?
    子供のうちは仕方ないよ。

    苛つく気持ちは物凄く分かるけど。。
    私は耳栓してる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ