渋谷でマスク配ってた中国人女性「帰化して日本の選挙に出る初の中国女性となる」

  • ニュース全般
  • 神護景雲
  • 20/03/15 12:38:57

この人は、在日中国人の曾穎さん。
日本のテレビにも出たことがあり、日本で中国企業向けの広告会社を経営している元中国留学生だそうです。

2/23 渋谷でマスクを無料配布
2/28 中国の国営メディアが日本語で報道
3/1 TBSのサンデージャポンが紹介

「日本帰化して日本の選挙に出る、初参政の中国女性になりたい」とweiboで公言している。

***

>>1に、中国から帰化した人が、この曾穎さんについて警告している文章を貼り付けます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 14:27:04

    最近、中国から支援物資としてマスクやらトイレットペーパーやら送られてきたりするのが気持ち悪い

    • 0
    • 20/03/21 21:17:48

    >>111
    中国から送ってもらったんじゃない?

    • 1
    • 20/03/21 17:49:29

    >>111
    もし買い集めたのなら、これによって《本当に必要なのに買えなくて困った人》がいたはず。こんな人には日本国籍与えて欲しくないわ。

    • 2
    • 20/03/21 11:43:48

    >>111
    中国政府から必要物資として渡されたのかも

    • 2
    • 20/03/20 22:00:25

    >>100
    てか、こんな配るほど大量のマスクはどこから持ってきたんだろうね

    • 11
    • 20/03/20 21:51:21

    >>107
    >男性と接してないモテない日本人女が

    えーと、ここのサイト名読める?

    「ママスタジアム」
    つまりママ向けの掲示板サイト

    ユーザーはみんな男性と付き合って結婚してるんだよ

    独身女性に構ってほしいなら、5ちゃんねるの毒女板や喪女板にでもどうぞ

    • 6
    • 109

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 19:10:10

    >>106
    自分は日本語正しく使えてるし日本語正しく使えてないなんてあり得ないな
    お前が日本語正しく使えてないよ
    何が間違っているか分かってないのはお前だよ、お前が頭悪い
    お前は存在が害悪

    • 0
    • 20/03/20 19:08:45

    >>105
    勘違いはお前
    いやこの中国人女の事叩いてるだろ
    外人男の事は称賛して外人女の事は叩くって本当に醜いし日本の恥晒しだし日本人女のコンプレックス丸出しだな

    だからお前ら日本人女は日本人男性にもモテないし相手にされない

    いや今はってか外国人男性が日本人男性よりモテた事がないから
    本当に知的障害者かお前ら
    昔も今も日本人男性は外国人男性よりモテるから

    女性は昔も今も日本人女性より外人女性の方がモテるけどな

    男性と接してないモテない日本人女が

    • 0
    • 20/03/20 19:04:10

    >>104
    何が間違っているか分かってないあたり頭悪いね

    • 1
    • 20/03/20 18:16:24

    >>101
    >外人男性なら擁護して称賛して外人女性なら醜い嫉妬して叩く

    これがそもそもカンチガイなんだよね~
    今は外国人男性より日本人男性の方がモテるよ
    外国人は価値観とか言葉が違うから面倒って子が多い
    だから日本人女性の国際結婚減ってるし
    バブル時代から女性と接してないおっさんかな?

    • 3
    • 20/03/20 18:11:31

    >>103
    お前がな

    • 0
    • 20/03/20 17:59:22

    >>102
    日本語も正しく使えないのか

    • 0
    • 20/03/20 17:57:17

    >>72
    真実を言ってるだけなのに日本人女性にふられたの?とかいう責任転換
    お前ら日本人女は非を認めろよ
    これだから日本人女は余計モテない

    • 0
    • 20/03/20 17:56:04

    コメント欄の嫉妬が醜い

    外人男性なら擁護して称賛して外人女性なら醜い嫉妬して叩くとか気持ち悪いし日本の恥
    日本人女は外人女に敵わないと自覚してるしコンプレックス丸出しだからな

    日本人女の醜さが良く出てる

    • 0
    • 20/03/17 15:20:02

    無料で貰った人の中には中国人もたくさんいて、転売した可能性あるよね?

    • 2
    • 20/03/17 14:00:23

    蓮舫だけでもウザいのにやめてほしい

    • 15
    • 20/03/17 11:34:28

    今の時期に個人がマスクを無料配布してたら警戒して使えない

    • 4
    • 20/03/17 11:05:29

    中国人は無駄に頑張らなくていい。
    トラブルメーカーだわ。

    • 9
    • 20/03/17 10:47:32

    迷惑

    • 3
    • 20/03/17 10:44:22

    Twitterなんかでも「検査してくれない」とか
    「私は新型肺炎患者」って騒いでるの
    遡って読んだりすると中国の人が多いのよね
    で、しっかり読むと矛盾点がいっぱい
    それをよく確かめないで優しい人達は拡散させてしまう。
    日本人を混乱させて政府の動きを止めようとしてるんだかなんだか中国人はそういう優しい人達を利用するやり方だから嫌いよ

    • 2
    • 20/03/17 08:26:12

    気持ち悪い
    出ていってほしい

    • 9
    • 20/03/16 22:55:48

    日本を乗っ取り隊

    • 11
    • 20/03/16 21:22:49

    こういう外国人がジワジワ入り込んでくるの怖い

    • 13
    • 20/03/16 19:51:16

    中国にカエレ!! (・∀・)

    • 14
    • 20/03/16 12:26:27

    >>86
    蓮舫もこの曾穎って人も「日本なんかどうでもよくて、日本を利用して中国に利しようとする政治家(を目指している)」って時点で同じだと思うよ

    蓮舫は二重国籍問題のときに「日本人になるのが嫌で泣いた」とか「華僑として日中のために」とか発言してた過去のインタビューがぼろぼろ出て来たしね

    • 10
    • 20/03/16 11:47:29

    こういう国賊がこの先ぞろぞろ後に続いて出て来ると思う。
    皆で阻止しようと頑張ってもこいつらの勢力って人間離れしていて凄まじくて、白旗あげそうになる。

    • 5
    • 20/03/16 11:41:14

    中国人って本当に図々しいよね…

    • 12
    • 20/03/16 11:39:13

    チョンは日本で差別って言えばなんでもまかり通ると思ってやがる。
    日本がちょろすぎるんだよ、ちゃんと区別しろよ。

    • 6
    • 20/03/16 11:36:08

    蓮舫さんはあんまり好きじゃないけど、日台ハーフで日本生まれの日本育ち。配偶者も日本人。
    この曾穎さんって人は生粋の中国人なので、同じくくりにするのはどうかな。
    後者は嫌さ加減が別次元。

    • 9
    • 20/03/16 11:14:16

    オーストラリアも中国からの政治介入が深刻で「静かなる侵略」と呼ばれていて、危機感が高まってスパイ防止法を可決した。
    日本にもそういう対策が必要だと思う。
    (それこそ蓮舫とか福山みたいな帰化議員がメッチャ反対するだろうけど)

    • 9
    • 20/03/16 10:44:41

    すでに蓮舫だけでお腹いっぱいです

    • 13
    • 20/03/16 10:17:01

    帰化1世は選挙活動しちゃいけない法律にしてもらいたい
    嫌なら日本に帰化しなければいい

    • 13
    • 20/03/16 09:20:29

    >>81
    説明責任を果たすべきじゃないんですか!とかいつも与党議員にはキャンキャン吠えてるのに、まともに説明せずに党首下りてごまかしたよね

    • 5
    • 20/03/16 09:18:49

    中国から帰化した議員、蓮舫がいるよね?二重国籍どうなったのかな

    • 4
    • 20/03/16 09:15:43

    そもそもなんでマスクを配布するほど大量に所持してたの?
    中国政府から工作用の物資として渡されたの?

    • 7
    • 20/03/16 00:51:00

    こうして日本植民地化がすすむのか、、

    • 3
    • 20/03/15 22:38:51

    >>71
    ほう。なんか....
    頑張りなね、人生。いつか良いことあるよ、な!

    • 0
    • 20/03/15 22:34:25

    え、気持ち悪いんだけど。
    何のために日本の政治家になりたいの?
    なんか怖い。

    • 17
    • 20/03/15 22:27:00

    国に帰って

    • 13
    • 20/03/15 22:15:56

    日本ではなく自国で頑張ってください

    • 14
    • 20/03/15 22:06:57

    渋谷で中国女性がマスク配ってるってニュース見たとき、なんか不自然な感じがしたけどこういう事だったのね~。
    中国共産党の工作員か。

    • 10
    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 21:57:02

    日本人女性は世界一ブサイクで世界一モテないし貧乳チビだし愛情表現やキスやエ◯チも下手くそで口が臭くてアソコがグロくて世界最下位の人種だよな

    日本人女性が性的に興奮してるのが気持ち悪いし、日本人女性が感じてる顔やイク時の顔はマジで気持ち悪い

    日本人女性は結婚する価値がない

    日本人女性は連れて歩くのも恥ずかしい

    日本の女と結婚したら負け組だけど外人女性と結婚したら勝ち組

    日本人男性様は日本人女性なんかポイ捨てして外人女性と結婚しよう

    • 0
    • 20/03/15 21:56:15

    帰化した人がすぐに政治家に立候補出来る仕組みは危険だと思う。

    だけど、それを変えようとしたら、それこそ蓮舫や福山哲郎みたいな帰化議員が「差別だ!」「ヘイトだ!」って反対するんだろうね。

    • 16
    • 20/03/15 21:54:27

    やっぱ共産党から出馬かな?

    • 4
    • 20/03/15 21:52:57

    日本人には「中国や朝鮮で帰化して政治家になり国を操ろう」なんて思う奴はまずいないけど、逆はわんさかいるよね。
    あとマスコミ関係も中韓人がかなり大勢いるみたいね。

    • 10
    • 20/03/15 21:48:49

    は?勘違いすんなよ

    • 3
    • 20/03/15 21:48:30

    >>50>>57
    蓮舫が民進党の党首になったとき、中国メディアは「在日華僑の女性が、日本の野党第一党の党首に!」って喜んで報道してたよ。
    もしこの曾穎って人が日本で政治家になったら、蓮舫と同じように中国では好意的に受け止められると思う。

    • 8
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ