旦那の両親に子供見てもらってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/15 15:51:53

    >>63お金はあるけたくさん貯金したいから

    • 0
    • 20/03/15 14:25:43

    そんなに嫌いなのになんで同居してるの?
    私も嫌いな人に我が子を任せるのは絶対嫌だわ。
    子供も嫌いって言うのは主に気を遣ってるんじゃなくて?
    てかさ、もしも私が子供の立場でじいちゃんばあちゃんの事が嫌いなら、じいちゃんばあちゃんに預けるお母さんも嫌いになるわ。

    • 1
    • 20/03/15 14:21:43

    義母は気をつけなよー
    どういう思考で孫が可愛いのか知らないけど、
    体の事とか全く考えない物平気で食べさせるからね!
    自分が孫に嫁?より好かれればそれでいいんだから。

    • 0
    • 20/03/15 14:19:47

    私、当たり前なんて思わないから、
    娘の子も見ない
    当たり前精神の人って周りが迷惑だよ!

    • 2
    • 20/03/15 14:19:17

    >>56
    なんて心のブスな嫁でしょう。

    • 1
    • 20/03/15 14:16:59

    私なら大嫌いな人に子供を預けないわ。
    無駄に関わりたくないし顔も見たくないもの。


    • 1
    • 20/03/15 14:12:20

    大嫌いな人に子供預けられるのがスゴいわ。

    • 0
    • 20/03/15 14:09:10

    >>56
    じゃあお前もババアになったら嫁に利用されたらいい

    • 0
    • 20/03/15 13:44:04

    >>51利用して何が悪いのかわからない

    • 0
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 12:32:30

    大嫌いなのによく見てもらおうとするんだね
    私はあの人達大嫌いだから子供達を絶対預けたりしない

    • 2
    • 20/03/15 12:27:40

    大嫌いな人によく大事な我が子を預けられるね?

    私も大嫌いだから、子供を会わせたくもないよ。

    主は自分が中心に回る人なんだね。

    • 3
    • 20/03/15 12:19:17

    この主
    前にも何か嫌なトピ立ててなかった?
    なんかイラっ!とするトピ
    内容は忘れたけど、ハンネで何となく分かった
    とにかく性格悪いよ!この糞主w

    • 2
    • 20/03/15 12:11:34

    何が当たり前だ?
    お前が子供の面倒見るのが当たり前だからな

    • 4
    • 20/03/15 12:09:23

    釣りでしょ?
    本当に大嫌いなら同居なんかしないわよ。

    • 0
    • 20/03/15 12:04:49

    まぁ主が今度は同じ事をされるんじゃね?

    • 0
    • 20/03/15 12:02:57

    私も義理両親嫌いだけどさ…
    このトピは不快

    • 1
    • 20/03/15 12:00:39

    昨日孫の世話してるトピとは真逆のトピだな

    • 1
    • 20/03/15 12:00:35

    >>19
    そう言う意味しゃなくて、大人として欠落してるって事。

    • 0
    • 20/03/15 11:59:20

    >>29
    そのうち介護に利用されるんじゃない?

    • 0
    • 20/03/15 11:56:21

    >>41
    医者=荒稼ぎしてる悪者
    って考えてるから 
    子供に処方された薬も途中でやめさせる姑

    歯磨きなんて習慣もないから
    自分達は10代で総入れ歯
    子供達は20代で歯ボロボロ

    食べたい時に食べれば良い
    勉強はしなくてもいい
    運動もしなくていい
    だって。

    「子供は放っておいても育つ」っていうけど
    旦那実家に子育て任せたら
    ネグレクトに近くなる。

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 11:46:49

    >>35
    私、実親の事嫌いだけど、子供にはそれ関係ない事だから子供の前では敬うようにしてるよ。
    だから子供は実親の事、嫌いじゃないむしろ好き。

    • 0
    • 20/03/15 11:44:44

    え!よく任せられるね~
    ウチは元チンピラでまだまだお元気な舅と、
    それをカッコいいと思ってついてきた姑
    教養はないし下品だし
    とてもじゃないけど
    任せられないわ

    • 0
    • 20/03/15 11:41:26

    >>25 義親が建てた家に住まわせていただいてるんでしょ?
    完全に主の負けじゃない。

    • 1
    • 20/03/15 11:40:10

    大嫌いな義理親と住むなんて無理だわ。
    そして大嫌いな人に大切な子供を預けたいと思わない。

    • 0
    • 20/03/15 11:37:17

    >>25
    同居してるの?絶対無理~
    それだから、当たり前って思っちゃうんじゃない?
    だって義両親と同居って全然当たり前じゃないから。

    • 1
    • 20/03/15 11:37:08

    大嫌いな義理親と住めるなんて偉いね

    • 1
    • 20/03/15 11:37:01

    自分の好きにすればいいじゃん
    いちいちトピ立てて言う事じゃない

    • 1
    • 20/03/15 11:36:45

    >>33子供も義理親のことを嫌いだよ

    • 0
    • 20/03/15 11:35:50

    >>30
    利用してる笑、なんて笑ってられるのも今のうちだね。

    • 1
    • 20/03/15 11:35:18

    >>32
    わかんないならいいよ。
    いずれ思い知らされる

    • 0
    • 20/03/15 11:33:48

    >>30意味不明

    • 0
    • 20/03/15 11:33:02

    >>25
    出ればいいじゃん。
    お金があるなら企業がやってる学童探してでも預かってもらいな。
    お金がないから同居して援助してもらってるのにその言いぐさはない。
    親も見たくて見てるわけじゃないと思うよ。

    • 1
    • 20/03/15 11:32:45

    きっと子どもたちはその大嫌いな人を選ぶね。

    • 3
    • 20/03/15 11:31:43

    >>27そうだよ。利用してる笑

    • 0
    • 20/03/15 11:28:50

    >>25
    主夫婦がお金無いから同居じゃないの?

    • 4
    • 20/03/15 11:28:31

    利用してるって事でしょ?
    感謝も無いとか何か虚しい人生だね
    当たり前の事なんて何一つ存在しないのにそこに感謝出来ないって生きててつまんない事だらけなんだろうなーと勝手に想像(笑)

    • 1
    • 20/03/15 11:27:54

    >>21
    いやだから、大嫌いな人となんて関わりたくもないじゃん。我が子に会わせたくもないし触られるのも鳥肌ものだけど。

    • 1
    • 20/03/15 11:26:16

    >>23こっちは嫌だけど同居してやってるんだよ…

    • 0
    • 20/03/15 11:25:09

    >>16私なら留守番させるわ。

    • 2
    • 20/03/15 11:25:02

    弟嫁も「タダで預かってくれる義実家があってラッキーだわー」って親もいる前でのびっくり発言してた。こういう人って何様なのかな。
    でも、馬鹿だって事はよくわかる。呆れた。

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 11:23:30

    >>20使えるときは使おうと思ってね。

    • 0
    • 20/03/15 11:22:27

    >>14
    本当に大嫌いなら、仕方なくでも預けられないよ。

    • 2
    • 20/03/15 11:21:08

    >>15頼ってるけど、老後面倒見ないよ笑
    自分の親だけ

    • 0
    • 20/03/15 11:20:58

    随分と偉そうな主ですこと。

    • 5
    • 20/03/15 11:20:42

    まぁ色々あるもんね。

    • 1
    • 20/03/15 11:20:16

    >>11

    12才と8才だよ。

    • 0
    • 20/03/15 11:20:08

    頼ってるなら負け。

    • 6
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ