この人、鬼だと思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 13:21:24

    そうやったお伝えなさいよ

    • 0
    • 20/03/15 13:19:38

    縁切らないのが不思議

    もしかして相手は姉とか?

    • 0
    • 20/03/15 13:19:29

    関係性は?
    誰とのやり取りなの?

    • 1
    • 20/03/15 13:18:00

    >>31他人なら別にどうでもよくない?

    • 0
    • 20/03/15 13:17:48

    キーワード(笑)

    • 1
    • 20/03/15 13:16:21

    イライラするけど、都合よく使えるから主を子分や奴隷にしてるんだよ。
    搾取されてるの。
    自分で言えないならLINEで旦那さんから付き合いやめてもらえるように頼んだら?
    主さんの旦那もモラハラしそうだけど。
    主みたいなタイプとカップルだよね。

    • 2
    • 20/03/15 13:13:20

    またこのLINEの人物かよ。
    飽きた。

    • 0
    • 20/03/15 13:11:32

    >>29
    キレると尋常ないから怖くて

    • 1
    • 20/03/15 12:54:52

    >>26はっきり言わないのがダメなんじゃないの?
    出掛けないって言ったら?

    • 2
    • 20/03/15 12:54:20

    どうして付き合いをやめないの??

    まずこれにこたえてもらいたい。

    • 4
    • 20/03/15 12:50:53

    前もトピたてたよね。もう付き合うの止めたら?しかもこの人なんでこんなに上からなの?なんか弱味でも握られてるのか?

    • 2
    • 27
    • いつまで続けんの?
    • 20/03/15 12:46:06

    BBSトップ > なんでも
    私がおかしいの?
    匿名 追加
    19/11/26 19:57
    友達に
    『私は、タクシーじゃないから、ガソリン代出して』と言われましたが納得できません。っていうのも、友達が勝手に誘うからです。私は疲れやすい体質なので家にいて寝ていた方が楽なのですが、友達は休みの日に家でじっとしているのが苦手みたいで自分が休みの日には出かけるように誘ってきます。断っても友達が納得理由じゃない限り
    『そんな理由で遊ばないの?』と言われます。どうしても無理な場合は、頭が痛いなどの体調不良を理由にするのですが、そうすると
    『頭痛いなら薬飲めば治るでしょう?』と言われます…。今日だって本当は出掛けたくなかったのに
    「行きたい場所はないから今日は出掛けなくて大丈夫だよ」って言ったのに
    『それは困る』と言われ強制的に付き合いました。私はそこまでして出かけたくないのに行きたい場所もないのに、自分が出かけたいばかりに連れ回されます。それなのにガソリン代出せは、おかしくないですか?出かけなければガソリン代はもちろん、お金だった発生しません。勝手に自分で出かけるよ。誘って、私にガソリン代出せは、矛盾してるでしょ?勝手に付き合わされて運転して、『あなたは私が運転するのを当たり前』だと思ってると言われたけど、当たり前だとも思わないし、自分で勝手に決めて有り得ないですよね。納得できなさで怒りが収まらない

    • 0
    • 20/03/15 12:42:10

    >>25
    写真

    • 0
    • 20/03/15 12:41:23

    >>23
    前のやりとりがこちらです

    • 0
    • 20/03/15 12:39:30

    このシリーズもしつこいね

    • 5
    • 20/03/15 12:36:36

    今日に限ったことじゃなく我慢の限界だったんじゃない?
    にしてもよくそんな人と約束するもんだね相手も

    • 0
    • 20/03/15 12:30:21

    >>15主にも問題があるけど、この人と出かける度に体調崩してるから相手の性格に問題あるんじゃない?ストレスで体調崩すことってあるし。相手の薬を飲めば治るの決めつけも洗脳されてるみたいで怖いし

    • 2
    • 20/03/15 11:48:09

    無理なら早めに連絡しなきゃね
    にしても相手しつこいね。友達やめな。

    • 0
    • 20/03/15 11:44:57

    主も連絡しないのが悪いけど、相手の返しが気持ち悪い。

    • 2
    • 20/03/15 11:44:25

    お互いにピリピリしてんのによくつきあえるね。表面上ですら取り繕ってないし。

    • 1
    • 20/03/15 11:44:19

    またこいつかw

    この人何回もスクショでやりとり投稿してる。毎回思うけど、どっちもやばいやつだからー!
    関わらなきゃいいのに関わる主が悪い。

    • 6
    • 20/03/15 11:41:10

    相手の人もよく付き合えるね。

    • 1
    • 20/03/15 11:36:52

    前にも同じようなトピ立てた?

    • 1
    • 20/03/15 11:33:12

    出掛ける予定だったってこと??
    で、
    8時LINEしてねって約束だったのにそれもすっぽかし、
    約15分後に今日は体調が悪い
    って連絡ありえない!
    ドタキャン過ぎる
    あなたが鬼!てか自己中

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 11:31:48

    主が非常識だろ
    仕事なら無断欠勤しようとしてたってことよ

    • 8
    • 20/03/15 11:29:30

    いつもドタキャンしてない?

    • 6
    • 20/03/15 11:28:35

    これだけじゃ何とも言えないけど、誰と誰の話?
    主と友達?
    なんか最近説明不足のトピが多くない?

    • 5
    • 20/03/15 11:27:42

    >>7
    合わないんだから付き合うのやめな

    • 0
    • 20/03/15 11:27:17

    >>7
    具合悪くて行けないなら、相手から連絡来る前にちゃんと言わなきゃじゃない?

    • 28
    • 20/03/15 11:26:30

    ううーん、相手は堪忍袋の緒が切れた風に見えるんだが

    • 14
    • 20/03/15 11:25:30

    ごめん

    • 0
    • 20/03/15 10:36:35

    かまってちゃんみたい。

    • 6
    • 20/03/15 10:36:07

    何を言われたのか最初から書けばいいのに。

    • 10
    • 20/03/15 10:35:26

    こういうたて方するのイヤだわ。

    • 19
    • 20/03/15 10:35:18

    何て言われたの?

    • 1
    • 20/03/15 10:34:57

    渡る世間は鬼だらけ…

    • 1
    • 20/03/15 10:34:41

    どの人?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ