千葉の幼稚園なぜ休園にしないの?

  • なんでも
  • 天元
  • 20/03/11 23:11:31

エステのバイトしてるんだけど
ヘルプで千葉に行ったら
幼稚園は普通にやってるらしい。延長預かり保育だけ仕事してたり必要な人だけらしい。

保育園でも仕事休みや育休や必要ない人は休んでとなってるのに幼稚園やってる事にびっくりした。
主はこども園だけど、1号はすべて休み
2.3号は育休中は預かれない、仕事や特別な理由がある場合しか利用できない。
もし通院とかで利用なら領収書などで確認される。

千葉コロナ出てるのに何故幼稚園休園にしないの。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/13 06:33:15

    チンバだからよ

    • 0
    • 20/03/12 06:46:45

    千葉コロナで被害出るまで反省ない

    • 0
    • 20/03/11 23:53:14

    うちの園は休園だったけど(先週)、周りの幼稚園は普通にやってたり自由登園。働いている人が多いからクレームもきて休園にしないという噂。
    うちの園も今週から自由登園になった。周りがやってるからクレームきたのかも。

    • 1
    • 20/03/11 23:44:37

    千葉だけど休園中だよ。

    • 2
    • 20/03/11 23:43:04

    東京都下
    私立幼稚園バス走ってるよ。
    園児たくさん乗ってる

    • 1
    • 20/03/11 23:41:33

    どこも私立の幼稚園は色々だよー
    うち市川だけど今週末から自由登園。
    もちろん休むけどほとんどの人が行くっぽい。みんな危機感ないのね

    • 1
    • 20/03/11 23:20:17

    バカだから

    • 0
    • 20/03/11 23:17:32

    幼稚園休園なのは千葉だけじゃないけど。
    コロナ出てるのも千葉だけじゃないけど。

    • 4
    • 20/03/11 23:15:25

    役所に電話して聞けば?
    というより主は千葉だから気に食わないだけでしょ

    • 1
    • 20/03/11 23:14:23

    県知事に聞いておいで

    • 0
    • 20/03/11 23:13:49

    千葉だけじゃないやろ。

    • 1
    • 20/03/11 23:12:26

    役所に聞きなー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ