旦那以外の人とSEXしたの何人。

  • 下話
    • 62
    • 寛弘
      20/04/21 12:06:55

    1人目高校の同級生
    高校1年~3年
    初めてだったから気持ちいとかより恥ずかしいしあまり大胆なことはしなかった

    2人目二個上の先輩
    高校3年~大学2年
    めちゃくちゃうまくて今も思い出すとしたくなる。顔も声も全てがドストライクで大好きだった。

    3人目その先輩の弟(4個下当時高校生)
    大学3年か4年からしばらく
    顔と声は先輩に似てて最高。若いからかガツガツしてて体力もあった。でもセックスは先輩のが断然良かった。けど顔と声が良くて優しかったから先輩の穴埋めなかんじでしばらく付き合ってた。

    4人目旦那年上
    会社の上司だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ