名古屋マダム御用達のグリーンローズというショップがすごい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 15:12:52

    浅田真央ちゃん姉妹がよく着てるのこれだっけ?

    • 0
    • 20/08/01 15:10:10

    >>127
    有名?悪趣味なファッションでね

    • 0
    • 20/07/31 23:02:29

    今日で閉店

    • 0
    • 20/07/31 22:58:35

    >>118
    オーナーの方のお名前で検索かけていただくと記事が出ますよ

    • 1
    • 20/07/25 06:00:49

    名古屋というと、ファッションが有名。
    また、名古屋にしかないものや味もまだまだある。

    地方には、名古屋だけじゃなく、いろんなもの、味があるね。わざわざ地方に買いに行くやつはたしかにいる。

    名物も東京出店してもまったく味が違うから名物やB級グルメで旅行するやつらもいる。例えば、久留米ラーメンなんかは出店する場合は性質上まったく発祥のコンセプトを出さないことになるよね。まあ食べない旅行というのも一つだし食べる旅行というのも一つ。

    • 0
    • 20/07/25 05:40:52

    閉店~

    • 0
    • 20/07/14 16:50:14

    7/14(火) 13:51配信
    共同通信
     
     14日午前11時半ごろ、名古屋市名東区上社2丁目の名東区役所で、40代の男性職員が男に刃物で上半身や脚を刺された。同署は殺人未遂容疑でその場で取り押さえられた男を現行犯逮捕した。

     名東区役所によると、刺された職員は民生子ども課で生活保護を担当するケースワーカーで、60代ぐらいの男に後ろから突然、包丁のような物で刺されたという。周囲にいた職員が男を取り押さえ、駆け付けた警察官に引き渡した。

     名東区役所は、一部の課の窓口を閉鎖した。


    名古屋の区役所職員、刺され搬送 殺人未遂容疑で男逮捕
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e52c49d631a764ef3cf308c4860aa58e21fc7295

    • 0
    • 20/07/13 14:54:22

    あげ

    • 0
    • 20/06/27 02:53:25
    • 0
    • 20/06/27 02:51:52

    こんなん誰が買ってどこに着ていくの?頭おかしい

    • 0
    • 121

    ぴよぴよ

    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 21:37:53

    グリーンローズ 逮捕の件で何か知ってる方教えてください

    • 0
    • 20/06/24 21:36:52

    >>56 何故逮捕されたのですか?教えていただきたいです。

    • 0
    • 20/06/24 01:15:56

    >>115
    この人がつけちゃ宣伝にならんわ
    イメージダウンよ

    • 0
    • 20/06/16 08:44:34

    「俺コロナ」なぜ愛知で多発 県民性?目立つ中高年男性

     「俺はコロナだ」。愛知県内で、新型コロナウイルスに感染をしているかのような発言をして逮捕される事件が相次いでいる。いったい何が起きているのか。

     3月以降、愛知県警は威力業務妨害や脅迫などの容疑で7人を逮捕、1人を書類送検した(うち1人は不起訴処分)。逮捕、書類送検された7人は、いずれも男。年齢は大半が40~70代だ。

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASN6H4WTMN64OIPE02F.html?iref=sp_ss_date

    • 0
    • 20/06/08 05:25:28

    >>95
    これは有松しぼりじゃない?
    伝統工芸品だよ。
    日本の搾りって大半がこれだったと思う
    愛知の宣伝の為につけてるんだろうね
    絞りマスクも売ってるし

    • 0
    • 20/06/08 01:46:02

    名古屋市中区の路上で7日午後、交通トラブルとなった男性を車ではねて殺害しようとしたとして、50歳の男が逮捕されました。

     警察によりますと、中区栄4丁目で7日午後2時半過ぎ、友人と路上を歩いていた42歳の会社員の男性が、車に乗って駐車場から出てきた男と交通トラブルとなりました。

     その後、男が一方通行の道を車で逆走し、その場を立ち去ろうとしたため男性が追いかけたところ、突然車をバックさせ、男性は車と接触しました。

     男性は額を切る軽傷です。

     車のナンバーなどから警察は、春日井市に住む職業不詳の50歳の男を特定し、自宅近くの路上にいたところを殺人未遂の疑いで緊急逮捕しました。

     調べに対し、男は「大須商店街に車に乗って買い物には行ったが人をひいてなんかいませんし、事故も起こしていません。トラブルを起こした覚えもないので逮捕された理由が分かりません」と容疑を否認しています。

    東海テレビ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/1a37183d88ab5314a9bbcbb292145c1262b9f45e

    • 0
    • 20/06/01 21:20:11

    あげ

    • 0
    • 20/05/22 10:13:17

    名古屋、あの辺の人が描くマンガってまどろっこしくてトロトロして嫌い。ディテールもおしゃれじゃない。

    ダサっ。

    • 0
    • 20/05/20 17:21:32

    港区 引きこもりが包丁もって立てこもり

    • 0
    • 20/05/16 17:26:17

    チョンのセンスかしら

    • 2
    • 20/05/16 17:11:59

    愛知コロナ事件
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3588480

    馬鹿の目立ちたがり

    • 0
    • 20/05/07 22:19:31

    名古屋マダムファッションに
    これとっても似合いそう

    グッチ “カタカナロゴ”の新作時計
    https://www.fashion-press.net/news/60682

    • 1
    • 107

    ぴよぴよ

    • 106

    ぴよぴよ

    • 20/05/01 15:22:30

    >>103 そう言えば、出校日に違和感を覚えてたけど最近は慣れてきたな。休み時間を放課って言うのも最初はびっくりだったな。

    うちの学校のママさん達もこんな感じの方多い。
    デパートにも写真のような服入ってるよ。見てる人も多い。
    でもお洒落な人はお洒落だよ。
    住んでみて思ったのが、お金持ちの人が本当に多い。

    • 1
    • 20/05/01 15:02:33

    気になってトピ開いたら、ただの愛知県叩きトピでウケるw

    • 5
    • 20/05/01 14:59:01

    「出校」って変よ。変換にも出てきやしない。日本語では「登校」っていうの。
    愛知独自路線はキテレツで変なのばっかり。

    • 0
    • 20/04/21 09:10:45

    あげ

    • 0
    • 20/04/17 02:48:36

    知事がブサでクズすぎ

    • 4
    • 20/04/17 02:35:29

    あーそんな感じ。色でも柄でも派手にモリモリに盛らないとだめらしいね名古屋って。

    • 4
    • 20/04/17 02:05:43

    初めて知ったブランドだけどすごくダサい。
    いくら高くても要らない。名古屋の人ってセンス無いのね。

    • 5
    • 20/04/17 01:58:47

    >>33
    ちょ、想像したらワロタwww

    • 1
    • 20/04/17 01:50:49

    若い頃からゴテゴテ趣味でババくさい
    本人はおしゃれなつもり

    • 3
    • 20/04/14 22:59:44

    >>84

    4月8日
    名古屋市天白区の三菱UFJ銀行で8日午前9時半ごろ、名古屋市天白区植田3丁目の三菱UFJ銀行植田支店で、「『俺はコロナだ』という客が来ている」と行員から警察に通報がありました。
    警察官が防護服で駆け付けるなどし、周辺は一時騒然としました。
    調べによりますと、現金を下ろしに来た男性が「コロナ」などと行員に話したため、行員が急ぎ警察に通報したということです。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200408-00010005-sp_ctv-l23

    • 1
    • 20/04/06 20:25:00

    公的な場だというのに、へんな派手マスク。清潔感なし。
    やっぱり名古屋人は頭おかしいわ

    • 5
    • 20/04/04 10:49:55

    >>93
    ぷ。これが??
    どこのブージュルードやらw

    • 7
    • 20/04/04 10:33:19

    >>7
    ブージュルードにありそう。

    • 0
    • 20/04/04 10:21:28

    馬鹿の目立ちたがり

    • 6
    • 20/03/30 23:45:20

    >>90
    椙山なら普通でしょ?(笑)
    南山にはいないよ。

    • 1
    • 20/03/30 23:24:21

    >>85 うちの娘、名古屋市内の私立女子中に通ってるが、学年の保護者に数名は柄たくさんのお洋服着てる方がいる。目立つし、変なオーラがあって怖くて近付けない。

    • 3
    • 20/03/30 23:22:05

    >>24
    浅田姉妹のこれもそうなの?

    • 3
    • 20/03/30 23:19:50

    なんでこんな柄ガラ柄ガラガラ…
    目がチカチカする

    • 5
    • 20/03/30 23:09:59

    わぁ、えげつないなぁ。だっさ

    • 6
    • 20/03/30 22:42:02

    >>85松坂屋、高島屋にいそう

    • 0
    • 20/03/30 22:36:17

    名古屋市民だけど、こんな服着てる人見た事ないよ…。
    どこに出没してるんだろう?

    • 3
    • 20/03/30 22:21:18

    3月26日、名古屋市天白区ドラッグストアにて「俺、コロナなんだけど」叫びながらせき…店内混乱させ業務妨害
    https://www.yomiuri.co.jp/national/20200326-OYT1T50141/


    3月29日、名古屋駅前の繁華街で「コロナビーム」などと叫び騒いだ男逮捕
    https://snjpn.net/archives/188000
    https://awazu-gh.jp/coronabeam/


    3月29日、名古屋市中村区ビックカメラの店内で「俺コロナだよ。コロナ」などと叫び業務妨害した男が逮捕
    https://www.bcnretail.com/market/detail/20200330_164197.html


    3月28日、名古屋市港区の駐車場で職質した巡査部長にいきなり頭突き、左目の辺りを割り箸のようなもので突いた男を逮捕
    https://www2.ctv.co.jp/news/2020/03/28/85906/

    • 1
    • 20/03/24 08:14:17

    >>2すごい…お婆さんが社交ダンスで着る服みたい

    • 2
    • 20/03/24 07:54:58

    面白いトピックありがとう。笑えて楽しい。

    • 2
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ