昨日と今日でスーパーとドラッグストアで28万使った

  • なんでも
  • 長和
  • 20/02/29 15:12:31

昨日もスーパー3軒行って、ドラッグストア4軒行って、今日も朝からスーパー5軒、ドラッグストア3軒
自転車だから2つはしごして一旦帰って、また出て大忙しでやっとコーヒータイム。
もう冷蔵庫と収納が恐ろしいことになってるわw
ここから冷凍作業がめんどくさいんだよな

みんなもスーパー、ドラッグストア行ったでしょ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 15:15:05

    主ほどじゃないけど、3人家族で初めて3日間で16万使ったよ

    • 2
    • 20/02/29 15:15:40

    きもちわる

    • 34
    • 20/02/29 15:16:11

    あほだね
    あんたらみたいなのがいるからトイレットペーパーもティッシュも買えないんだよ

    • 40
    • 20/02/29 15:16:22

    高級スーパー?

    • 0
    • 20/02/29 15:16:49

    日用品と食品合わせて1万
    普段の週末のまとめ買いと変わらない

    • 14
    • 20/02/29 15:16:57

    だからなんだ?ってトピ

    • 7
    • 20/02/29 15:17:14

    冷凍庫でも買ったの?って金額だね。

    • 12
    • 20/02/29 15:17:25

    笑 あなた、どちらにお住まいなの?
    お疲れ様です。
    不要不急の大人数が集まるところに行かなければ普通に暮らしてて大丈夫だよ。
    疲れで熱でも出ませんように。

    • 10
    • 20/02/29 15:17:30

    >>1
    何買ったの?電化製品?

    • 1
    • 20/02/29 15:17:33

    食べ切る前にタヒぬんじゃね?

    • 17
    • 20/02/29 15:18:00

    こちら普段通りですが笑

    • 2
    • 20/02/29 15:19:21

    わかる。
    車乗りたい気分だけど、駐車場ないとこ多いから古い電動チャリで頑張ったわ
    うちは8万円でも高額なんだが上には上がいた

    • 0
    • 20/02/29 15:21:18

    何をどれだけ買ったの?

    今日スーパーで5000円使った私には、異次元の世界だわ。

    • 19
    • 20/02/29 15:21:20

    12万使って買いすぎたと思ってたけど、うち全然だった

    • 1
    • 20/02/29 15:22:32

    何でそんなに?外出禁止令が出たわけじゃないのに、そんなに買う必要ある?数ヵ月引きこもるの?

    • 17
    • 20/02/29 15:23:05

    うちも昨日と今日の二日間で17万2862円使った。

    • 0
    • 20/02/29 15:23:10

    自転車?そんなに荷物乗るの?

    • 9
    • 20/02/29 15:23:21

    買った物が無駄にならないといいね…

    • 12
    • 20/02/29 15:24:10

    >>14うちもだよ。ちょうど12万3000円
    これでも買いすぎたと思ってた(笑)

    • 1
    • 20/02/29 15:24:21

    そんなに何買うの?(笑)

    • 3
    • 20/02/29 15:24:40

    キモいとしか…

    • 6
    • 20/02/29 15:24:55

    みんなすごいね。うち一昨日8000円分の食料買って結構いったなーと思ったらみんなもっと使っててびっくり。何をそんなに買ってるの??

    • 7
    • 20/02/29 15:25:17

    何買ったか教えて

    • 1
    • 20/02/29 15:25:35

    パッと見スーパードライに見えた私はアル中です

    • 14
    • 20/02/29 15:26:03

    私は0円。
    普段から備蓄してるから。
    今、出歩きたくないわ。

    • 3
    • 20/02/29 15:26:05

    あ、それとさ、それを近所やママ友に喜々として言わない方がいいよ。
    恰好のうわさ話のタネにされるから笑

    • 4
    • 20/02/29 15:26:06

    >>24
    うける!

    • 0
    • 20/02/29 15:26:06

    >>22
    うちは、週一回の買い物の予定だから毎週それくらいの金額だよ!

    • 3
    • 20/02/29 15:26:16

    >>1我が家も3人家族同じ。一つのスーパーは配送使ったw

    • 1
    • 20/02/29 15:26:48

    ただの馬鹿

    • 4
    • 20/02/29 15:27:12

    今感染拡大してるからそのうち流通止まりそうだもんね
    うちも食料品は多めに買ったわ

    • 2
    • 20/02/29 15:28:16

    >>3トイレットペーパーやティッシュは毎週買ってるよ。ストック切らすの心配なのと花粉症いるから2種類のティッシュ買ってる。
    こうなる前から買ってるから、そう言われるのは意味わからない

    • 1
    • 20/02/29 15:28:24

    なんでそこまでする必要があるの?
    本当なら買った物、載せて

    • 6
    • 20/02/29 15:28:51

    トイレットペーパーがなかったから買いに行ったくらい。
    食品は日曜日と決めてるし。

    そんなに買う予定、ないんだけど、私呑気過ぎる?

    • 0
    • 20/02/29 15:29:03

    >>24
    同じすぎて笑った!
    そろそろ飲み始めようと思いながら見てたから余計。笑

    • 5
    • 20/02/29 15:29:12

    人混みを避けて買い物に行きたいから、みんなが昨日今日明日と買い溜めに走ってくれたらなーと思ってる。

    • 9
    • 20/02/29 15:29:25

    レシート見せてーや

    • 12
    • 20/02/29 15:29:49

    >>4高級スーパーも入ってる。都心だから値段は高い。ちなみに一番近くのドラッグストアのスコッティのティッシュは398円。

    • 0
    • 20/02/29 15:30:28

    >>28

    週1回8000円すごい!節約上手だね!うち今日足りないものを追加で買いに行くか悩んで早1時間…ストーブの前から動けず(笑)

    • 6
    • 20/02/29 15:30:37

    >>35
    乾杯笑

    • 1
    • 20/02/29 15:31:37

    >>8都心部でオフィスビルも多いから週末に買わないと、平日は会社員達もいて大変なの

    • 3
    • 20/02/29 15:32:47

    >>38
    普通の値段じゃん。

    • 2
    • 20/02/29 15:32:50

    >>40
    うまい酒飲みましょ!

    • 3
    • 20/02/29 15:33:54

    >>12同じ、大型スーパー、高級スーパーあるんだけど、道路も混んでるから自転車一択。
    赤チャリの新しい電動自転車めっちゃ速そうで羨ましい。私も新しい自転車欲しい。
    古い赤チャリと同じくらいのスピード

    • 1
    • 20/02/29 15:34:15

    つまんない釣り…

    • 2
    • 20/02/29 15:34:59

    家族3人で毎週トイレットペーパー買うってすげーな。どんだけ使ってるの?

    • 3
    • 20/02/29 15:35:28

    >>13米類、乾麺、酒、飲料水だけで5万行ってる。これは配送してもらったよ

    • 1
    • 20/02/29 15:36:08

    主→転売の中国人

    • 4
    • 20/02/29 15:36:10

    これで地震きたら嫌だな。

    • 0
    • 20/02/29 15:36:26

    行ったけど、普段通りに夕飯の買い物しただけだよ。

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ