トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 18:17:12

    あんたは賢い。

    • 5
    • 20/02/28 18:17:42

    ずっとお尻拭いとけ

    • 10
    • 20/02/28 18:17:55

    可愛そうな人だ。

    • 4
    • 20/02/28 18:17:58

    トイレットペーパー1年分置いておく場所がねーわ

    • 16
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 天平宝字
    • 20/02/28 18:18:35

    ヒカキンがさすごい量買いだめしたって前に動画出した時軽く批判食らってたけどまさかここで品薄になって役立つとはね

    • 5
    • 20/02/28 18:18:39

    買ったやつ見せて

    • 1
    • 20/02/28 18:18:47

    言わなきゃ良かったのにね
    悪印を残して消えるよ

    • 1
    • 20/02/28 18:18:57

    1年分ってすごいね。うちも普段から安い時に箱買いするけど半年くらいだと思う。

    • 1
    • 20/02/28 18:20:41

    ないならないなりに、なんとでもなる。

    • 1
    • 20/02/28 18:22:38

    買えなくなってるの?
    大丈夫なんでしょ?

    • 0
    • 20/02/28 18:23:44

    とりあえずはいい
    人の群れに飛び込む方が危険

    • 4
    • 20/02/28 18:24:10

    すぐ入るよ

    • 7
    • 20/02/28 18:25:00

    うんこ拭けなくて困る

    • 0
    • 20/02/28 18:25:07

    日本人ってこんな低脳だったんだね。

    • 14
    • 20/02/28 18:25:38

    一時的なものだし別に焦ってない。
    3ロールしかないけど大丈夫と思ってる

    • 7
    • 20/02/28 18:26:16

    最悪新聞紙クシャクシャにして拭くとか?

    何とかなるでしょう

    • 0
    • 20/02/28 18:27:59

    最悪シャワーで洗い流したらいいじゃん!
    さすがに水とお湯は出るでしょう

    • 4
    • 20/02/28 18:28:34

    困ったら友達宅か実家から貰うから大丈夫。
    そんなに必死にならなくても周りは助けてくれるよ。
    1ロールも分けてくれない位主は知人いないの?

    • 1
    • 20/02/28 18:29:05

    >>19
    人から分けてもらおうとしてるの?...

    • 17
    • 20/02/28 18:29:56

    >>19
    これはこれで…うん。笑

    • 15
    • 20/02/28 18:30:42

    1年間家から出てこなくていいよ。

    • 8
    • 20/02/28 18:30:42

    でも本当に買えなくなって困るのは買わずに主をバカにしてる人だよね

    • 7
    • 20/02/28 18:31:11

    >>19
    そこまでして買わない理由

    • 13
    • 20/02/28 18:32:04

    >>19
    もらえなかったら草。

    • 13
    • 20/02/28 18:33:15

    >>19
    逆に必死w

    • 11
    • 20/02/28 18:33:30

    1年分はすごい(笑)うちも普段より多めに買ったからトイレが狭い~

    • 0
    • 20/02/28 18:34:25

    1年分?凄いね
    近所のドラックストアも売り切れみたいでビックリだけど、明日も普通に出荷されるから大丈夫と思ってる!

    • 7
    • 20/02/28 18:36:00

    >>19
    あなたの方が怖いよ

    • 8
    • 20/02/28 18:36:26

    公衆のトイレからペーパー泥棒各地で出そうだね。

    • 4
    • 20/02/28 18:36:36

    >>19
    実家はともかく友達は…笑
    しかも貰うんだ?私ならもし助けてもらったとしても、落ち着いたらパックで返すなー。

    • 12
    • 20/02/28 18:37:26

    一年分って何ロールなんだろ?

    • 3
    • 20/02/28 18:38:37

    >>19
    正常な精神戻ってこい!変な方向へ向かってるよ

    • 7
    • 20/02/28 18:39:06

    うちは何年も買ってないぜ。消費税8パーになるときに段ボールで買ったよねそれがまだある。笑

    • 1
    • 20/02/28 18:39:24

    痔主なのにペーパーがないよ。
    600円くらいのトイレットペーパー棚が空だった。
    我が家ラスト3ロール、何でも買い占めりゃいいって物でないのよ。

    • 5
    • 20/02/28 18:40:23

    トイレットペーパーなくなりそうだから今日買いに行ったけど、どこも品切れでビックリした!なんとかみつけたけど、他にも私みたいな人がいると思うから、1つだけ買ったよ!皆ほめてー

    • 4
    • 20/02/28 18:40:57

    >>19
    困ったら人からもらおうって考えてるのはヤバイ。あなたが困る時にはその知人も困ってるだろうに。トピ主みたいにたくさん買ってる知人にもらうのかな?笑

    • 6
    • 20/02/28 18:42:16

    >>34
    消費税増税の時もあったね、買い溜めパニック

    • 0
    • 20/02/28 18:45:41

    ママスタで見てたのに!私のノロマ!

    • 8
    • 20/02/28 18:46:42

    それだけ備蓄できるスペースあるのすごい

    • 0
    • 20/02/28 18:46:44

    トイレットペーパーもナプキンも買わないで今夜飲む分の酎ハイ3缶だけ買ってきたよ。本当に必要なものしか買わない。

    • 12
    • 20/02/28 18:47:55

    こんな事の時の為に普段からストック癖つけなきゃね。
    スペース確保する為に明日押し入れ断捨離するわ

    • 4
    • 20/02/28 18:48:17

    >>36近くのホームセンター18ロール298円山積みであったけどなぁ。場所によって違うんだね。

    • 4
    • 20/02/28 18:48:41

    >>41
    私もあなたと同じ。
    ストックなんかないけど、トイレットペーパーチラッと見たけど在庫少しあったけど買わなかったや。
    おつかれ!乾杯!

    • 5
    • 20/02/28 18:49:16

    >>39私ママスタ参考に買っちゃった。
    ママ友が今日何軒もはしごした言ってた。
    大丈夫と言われてるはずだから来週も普通に入荷あるかもね。

    • 0
    • 20/02/28 18:50:28

    どんだけ糞すんだよ。

    • 14
    • 20/02/28 18:50:53

    で?

    • 1
    • 20/02/28 18:54:50

    そんな古臭いトイレじゃないもん
    ペーパーがなくても大丈夫!!

    • 0
    • 20/02/28 18:56:13

    常に買い置きしてるけど
    主性格悪っ

    • 3
    • 20/02/28 18:56:39

    ざまぁ って今時小学生でも使わない言葉 笑

    • 8
1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ