蓮舫氏「全国小中高校などの休校、すぐ撤回すべきだ」

  • ニュース全般
    • 645
    • 正和
      20/03/08 08:59:54

    >>640
    それは理想論ね。
    小中高も休校命令ではなく、要請ってところも理解してる?

    学童や保育園は基本働くママが預ける。
    そこまで休みになったらどうなる?
    ちなみに、学童や保育園預けてる人でもなるべく休んだ方がいいよ?けど、それは各々が判断することだよ。幼稚園も同じだからね?

    総理大臣ともなれば安易に思ったことを発言できないのよ。それをいいことに、ズケズケとあら探ししたり失言引き出すのに躍起になるのはなんなんだろう?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ