弁当忘れたから持ってきてって電話きた、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/25 10:40:42

    というか旦那さんも片道1時間かけて出社するって大変だね。すごい
    私は暇だし予定ない日なら子供とドライブかてら持って行くかも。

    • 5
    • 20/02/25 10:38:50

    悪い時には悪い事が重なるって言うし、もし主が事故に巻き込まれたらどうなるんだろう。
    普段やらない事はやらない方がいい、何か大変な事故にあったら一生後悔する。
    一日くらい弁当くらい食べなくても死なないし、そんなことで一生後悔はしない。

    • 1
    • 20/02/25 10:36:37

    >>25シカトしてよし

    • 0
    • 20/02/25 10:36:35

    >>26
    弁当忘れたのは本人だし、2000円あればお昼食べられるし、片道30分とかなら行ってあげたら?と思うけど1時間だよ?

    • 5
    • 20/02/25 10:36:26

    >>26これと全く同じ状況のトピがあったの?

    • 1
    • 20/02/25 10:36:09

    奥さんの作ったお弁当食べたいんじゃない?
    捨てといてって言われるより全然いいけどな
    暇なら持っていく

    • 1
    • 20/02/25 10:36:05

    >>25
    自己中だね
    休み時間中に、外出るのがめんどくさいんだね、きっと

    • 3
    • 20/02/25 10:35:35

    どうしても奥さまのお弁当が食べたいのね。

    • 0
    • 20/02/25 10:35:08

    2000円なら1週間余裕ですよ。

    • 3
    • 20/02/25 10:34:34

    弁当届けるために2時間も使ってられるかボケ、自分でなんとかしろ。って送っていいよ。

    • 9
    • 20/02/25 10:34:22

    >>25気持ち悪い旦那だね

    • 1
    • 20/02/25 10:34:18

    このトピでは旦那さん働いてるのに可哀想とかってのはないんだね。
    ほんとトピによって全く違うな。

    • 1
    • 20/02/25 10:32:40

    後でお金渡すからそれで食べて来て!って電話だけど出なくてライン入れといたけど返事きて今から家出ればお昼前には着くでしょう?って来たし。

    • 0
    • 20/02/25 10:32:31

    絶対行かないでしょ。

    忘れた自分が悪いし、1000円でもあれば十分食べれるだろ

    • 1
    • 20/02/25 10:31:40

    嘘つけばいいのに。今からママ友と会うから、旦那が弁当忘れて届けなきゃなんて言えないよって。

    • 0
    • 20/02/25 10:30:40

    >>15
    その理由かもね
    職場の近くに店がなくて、休み時間中に食べられないからイヤだったのかも

    • 0
    • 20/02/25 10:30:33

    コンビニでパンくらい買えるだろうに。

    • 2
    • 20/02/25 10:29:40

    クレジットカードやSuicaとか持ってないの?

    • 1
    • 20/02/25 10:29:39

    主に会いたいんじゃない?

    • 1
    • 20/02/25 10:29:33

    無理なら水でも飲んどけって感じ

    • 1
    • 20/02/25 10:28:47

    絶対行かねー

    • 0
    • 20/02/25 10:28:19

    おっさんが財布に2000円しかないとか情けないね。中学生かよ。持っていくけど配達料金2000円かかりますって伝えて諦めてもらう。

    • 5
    • 20/02/25 10:27:40

    片道10分、15分の距離なら持っていくけど、1時間なんて…

    ぜっっっったいに持って行かない。

    バカバカしい。

    職場周辺に食料売っている店がないのなら考えるけどね。

    • 6
    • 20/02/25 10:27:13

    いい大人なんだから頭使えってLINEしておく

    • 1
    • 20/02/25 10:27:07

    >>8
    今日の昼食に2000円使おうが、もともと2000円じゃ呑みに行けないでしょ。
    お金を持たされていない男って本当に惨め。

    • 8
    • 20/02/25 10:26:57

    往復2時間?なにその無駄な金と時間。1000円で好きなもん食えるだろ!

    • 1
    • 20/02/25 10:26:08

    安く済ませようと思ったら何でもいいじゃんね。
    一時間もかけて行きたくないわ。

    • 4
    • 20/02/25 10:25:29

    片道1時間?往復2時間のガソリンを思えば、コンビニで1000円以内で買ったらいいのにね。

    • 3
    • 20/02/25 10:25:16

    何様やねーんと捉えるか、気分転換のドライブがてらにと捉えるかで、自分の生き方が違ってきそうだね。

    • 2
    • 20/02/25 10:24:47

    お金使うのが、お昼だけじゃないんじゃない?
    ちょっと呑みに行こうって言われても行けない額になるのがイヤなのか、ただ甘えたいだけなのか

    • 0
    • 20/02/25 10:24:41

    クレジットカードもあるだろうに。PayPayもあるだろうに。

    • 4
    • 20/02/25 10:24:24

    ほうほう、往復二時間かけて持ってこい、と。
    忘れた奴が悪いと思うけどね。
    タダじゃねぇんだよ。ガソリン代は?人件費は?
    私なら持っていかない。

    • 13
    • 20/02/25 10:24:02

    いつもすごい量のお弁当なの?
    余裕だよね。
    ご飯お代わり無料のところにでも行けばいいしね。

    • 0
    • 20/02/25 10:23:53

    食べられるね。外回りで交通費が必要とか理由があってお金使えないとかあるのかな。

    • 5
    • 20/02/25 10:23:47

    その二千円を違うことに使いたいのでは?
    あとで昼の分お金渡すって言えばそれで食べるのかも

    • 8
    • 20/02/25 10:23:36

    何で一時間もかけて弁当届けなきゃいけないんだよ。放っておきな、子供じゃあるまいし。

    • 20
    • 20/02/25 10:22:41

    余裕

    • 7
1件~37件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ