究極の選択!!どっち?

  • なんでも
  • 平成
  • 20/02/23 17:58:45

汚家A
・トイプードルを飼っている。犬の行動スペースはリビングのみで、寝るときはゲージ。
・掃除機は2週間に1回程度。
・風呂掃除は2日に1回。
・トイレ掃除は月1程度。
・座るスペースや食事スペースはある。
・全体的にゴチャゴチャしてる。
・夏場はキッチンにゴキブリ出現。
汚家B
・ペットなし。
・掃除機は年に数回。
・風呂掃除、トイレ掃除はここ2年はしてない。
・座るスペースはソファーとダイニングテーブルのイスのみ。
・全体的にゴチャゴチャしてる。
・夏場は家中にゴキブリ出現。

どっちも最悪なのは承知の上だが、どーーしてもどっちかの家に一泊しなきゃならないってなったらどっち?
ホテルに泊まるとかはなし。
絶対どっちかに泊まらなきゃならない。

  • 1. A 4 票
  • 2. B 0 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 18:11:30

    A

    家中にゴキは無理

    • 0
    • 20/02/23 18:02:21

    A

    二週間に一回掃除をしたタイミングで泊まる

    • 0
    • 20/02/23 18:01:13

    A

    犬飼ってるから動物いても平気だからこっちで

    • 0
    • 20/02/23 18:00:45

    両方最悪だけど比較したらAがBより劣る点がひとつもないんだけど。

    • 0
    • 20/02/23 17:59:51

    A

    私も犬いるから抵抗ないし掃除の頻度でAかなぁ
    そもそもゴキブリ両方出る時点で無理だけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ