洗濯機の下に置く台使ってる人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/23 16:21:06

    これです。四隅に置きます

    • 0
    • 20/02/23 16:21:22

    可動式のなら使ってます
    掃除はしやすい

    • 0
    • 20/02/23 16:22:39

    >>2ありがとうございます!可動式ではないやつです。( ;∀;)

    • 0
    • 20/02/23 16:23:03

    画像が

    • 0
    • 20/02/23 16:23:03

    うち防水パンがないから直置きだったけど、洗濯機買い換えるタイミングで台設置した。
    洗濯機の下も掃除機掛けられるから、かなりいい。

    • 0
    • 20/02/23 16:24:04

    洗濯機買い替えにタイミングで置けばよかった~と後悔

    • 1
    • 20/02/23 16:24:38

    >>5やっぱりあるほうが掃除が楽ですよね。
    揺れとか大丈夫かなと思いまして

    • 0
    • 20/02/23 16:24:40

    今は置かないらしいよ。
    引っ越したときに業者さんに言われた。
    うちも置いてない。直置き。

    • 0
    • 20/02/23 16:29:33

    >>8
    防水パンと勘違いしてない?

    • 1
    • 20/02/23 16:29:40

    >>7
    使い始めて1年半だけど、揺れや傾きとかもなく今のところはノンストレス。
    ちなみに台はAmazonで3千円くらいで買ったやつ。

    • 0
    • 20/02/23 16:30:51

    >>9
    え?防水パンのことじゃないの?

    • 3
    • 20/02/23 16:32:12

    >>1
    ふんばるまん使ってる

    • 0
    • 20/02/23 16:33:47

    ふんばるまん!が気になってます

    • 0
    • 20/02/23 16:34:40

    >>10ありがとうございます!

    • 0
    • 20/02/23 16:37:13

    >>8うちも引っ越してきて直置きしてる。
    最近の洗濯機は水漏れする事ほとんどないって聞いた。
    でも隙間掃除したいからコロコロついたの欲しい!

    • 1
    • 20/02/23 16:42:42

    キャスターが付いている台に置いている。
    掃除する時も一人で動かして掃除できるし便利。
    脱水時も揺れないし、ずれないし不便はない

    • 0
    • 20/02/23 17:07:11

    防水パンの内側に、ベルメゾンで買った鉄製の台を置き、その上にドラム式洗濯機を乗せている。ドラム式は洗濯物の出し入れの位置が低いので、すこし上に嵩上げするために。快適。特に今まで問題は全く発生していない。

    • 0
    • 20/02/23 18:42:01

    あげます

    • 0
    • 20/02/23 18:48:08

    >>18
    防水パンのことではないよね?

    • 0
    • 20/02/23 18:49:47

    キャスター付きの使ってる。
    掃除が楽でいい。
    うち洗濯パンが無いので直置きになるんだけど、色々調べてたら結露が結構出るらしいので、キャスター付きの台に乗せた。
    乗せてくれない業者や、乗せるの推奨してなかったりするみたいだけど、10年以上使ってもグラ付きも傾きもない。

    • 0
    • 20/02/23 18:49:59

    >>18
    だからさ、ふんばるまん使ってるっていってんじゃん

    • 0
    • 20/02/23 18:53:16

    防水パン使っているよ
    洗濯機買うときに一緒に購入した。

    • 0
    • 20/02/23 18:54:47

    あ、使い心地とかは、あるものだと思ってるから掃除もしやすい。
    これは、水漏れしたときに役立つものと思う

    • 0
    • 20/02/23 18:57:03

    使ってる。新築した時付けて貰った。あるのが当たり前だと思ってたから使い心地とかわからない。

    • 0
    • 20/02/23 19:47:10

    どれよ?

    • 0
    • 20/02/23 19:50:17

    >>1
    どれ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ