あっちがトピ立ててるんだから私も言わせてもらうけどさ

  • なんでも
  • 20/02/22 21:31:27

うちの息子今日友達の家で遊んでたんだけどさ遊んでるんなら私が仕事終わるまで見てくれてもいいよね?
13時半には帰るって息子から聞いたからって2時過ぎに職場にまで電話かけてくるとかどんな神経してんの?!
おかげで店長に子供預けてるんなら早く帰れ!って怒られたんだけど!!
他のパートの人にもそれはいけないねー。って嫌味言われるし。
仕事失ったらどうしてくれんの?
しかも私の家の前でずっと帰ってくるまでその親玄関前で待ってんの!
その親から説教くらうしよ。
預けてるって私は息子に仕事終わったらいさせて貰えば?って言っただけで預かるの嫌なら別に無理に見なくてよかったのに。
しかも他の親に電話してチクってるし。
かなり性格ゴミじゃね?
こっちはコロナが心配だから外より誰かの家の方が安心だからそうしろって言っただけ。
預かってほしいなんて言ってないし。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/26 09:03:20

    解決済みってwww
    さぁ戻ろうっと

    • 0
    • 20/02/26 08:59:39

    ぺこってだーれ?

    • 0
    • 20/02/26 06:31:13

    あっちのトピ荒らすのやめなよー。
    あっちではぺこさん笑

    • 2
    • 20/02/25 13:25:33

    今日も職場の人に陰口言われたよー。
    ショボン。。。

    • 1
    • 20/02/25 10:56:15

    >>779
    おはよー!って自らコメントしててウケた。寂しい人なんだね。
    確か昨日も一番にコメントしてたような気がするw

    • 2
    • 20/02/25 10:10:31

    一気に来る人減っちゃったねw哀れ。

    • 1
    • 20/02/25 09:27:27

    >>758
    本当だねー

    今日は全国的に雨だってよーw

    • 0
    • 20/02/25 08:24:40

    あー、奴のせいで仕事だるっ!
    やめよっかなー笑

    • 0
    • 20/02/25 08:24:11

    >>772
    バカそうだねあんた!

    • 0
    • 20/02/25 08:23:50

    >>771
    婆さん、若い子をいじめちゃダメだよ?

    • 0
    • 20/02/25 08:23:24

    >>773
    おはよー!
    全然羨ましくないよー笑
    たこ焼き好きじゃないし笑

    • 0
    • 20/02/24 23:28:29

    明日は
    お家でママ友とタコパ

    主w羨ましい(笑)?

    • 0
    • 20/02/24 23:26:21

    >>770
    あーあw




    惨め(o´艸`)





    ご愁傷さまw




    チーー~ンw

    • 0
    • 20/02/24 23:14:19

    >>770
    しょーもない事抜かすな

    ホラ吹き婆さんw

    • 0
    • 20/02/24 21:28:32

    >>769
    あなた75歳でしょ?

    • 0
    • 20/02/24 20:56:59

    >>767
    なりすましの言う事なんて誰が信じるの?

    戯言抜かすな

    • 3
    • 20/02/24 20:53:49

    あなたの成り済ましトピ通報しておいたからね
    悪質過ぎる

    • 4
    • 20/02/24 20:52:45

    >>763
    あなたより若いわ。

    • 0
    • 766

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 20:50:13

    >>763
    じじいかもよ

    • 0
    • 20/02/24 20:42:38

    >>760
    うるせ~w
    くそばばあw

    • 0
    • 20/02/24 20:38:48

    主はきっと寂しい孤独なババアなんだろうな~


    しかし良かったね
    沢山釣れて(笑)

    • 1
    • 20/02/24 20:30:09

    ほーー

    こんなやりとりもあるのね。

    もーほとんどのトピが信用できなくなってきたワー

    • 0
    • 20/02/24 20:29:04

    むこうが情報出さなくなったからネタ仕込めなくなったんでしょーw
    つまんねー奴。

    • 3
    • 20/02/24 20:25:16

    なりすましはあっち!
    菓子折りなんか持って行ってないし!

    • 0
    • 20/02/24 20:07:45

    真面目に心配してコメントしてしまってた(T_T)

    • 0
    • 20/02/24 20:03:23

    こういう相手には何を言っても通じないから関わらないに尽きる。

    • 1
    • 20/02/24 19:57:51

    おっさん~Hカップとかきも。
    三連休主婦に相手してもらってよかったねw
    一生童貞貫いてろww

    • 0
    • 20/02/24 19:44:42

    >>749
    常識あるご夫婦で良かったです。

    • 0
    • 20/02/24 19:43:33

    >>719
    本当に本人なのですか?
    ママスタ見ていて気づいたのですか?
    あちらの親御さんのこと知ってるのですか?

    • 0
    • 20/02/24 19:43:08

    主、退屈になっちゃったねw 設定が突然変わったところがウケたよ。お勉強しなおしてねん

    • 2
    • 20/02/24 19:37:53

    もう出てこないっしょ。
    あ~いい暇つぶしだったw
    ウォッチ解除しよーっと。

    • 0
    • 20/02/24 19:37:29

    どおりで話がおかしいと思ったわ

    • 1
    • 20/02/24 19:34:53

    なりすましの主~
    出てきなさい!

    • 1
    • 20/02/24 19:31:20

    出てこいや~~~主w

    • 1
    • 20/02/24 19:27:23

    あちらにコメント残しましたが一応こちらにも残しておきますね。
    今朝、旦那さんと一緒に菓子折り持ってきて謝罪しにきました。
    なので。さんのことは無視してくださいね。
    かまってほしいのかもしれませんが多分このままかまっていたらつけ上がると思うので。
    私はこのコメントだけ残すのでなりましにあれこれ言われても構いません。

    • 6
    • 20/02/24 19:26:18

    >>747
    だとしたら妄想すごいね。シナリオライターさんかな?

    • 0
    • 20/02/24 19:25:27

    おっさんが立てたトピだね

    • 1
    • 20/02/24 19:24:15

    主はなりすましだよ。
    放置子トピで、あっちのトピ主がそれを伝えにコメント残してくれてる。

    • 2
    • 20/02/24 19:19:49

    。はなりすましだとよw

    • 2
    • 20/02/24 18:42:02

    >>743
    ビンボ~だから買えないんだよっ

    • 3
    • 20/02/24 18:38:48

    >>734
    手土産の事は何でスルーするの?w

    • 2
    • 20/02/24 18:34:51

    >>739
    出来るならやってみろー

    • 0
    • 20/02/24 18:34:25

    >>740
    バカだねやっぱ!お前がね!

    • 0
    • 20/02/24 18:32:39

    >>736自己紹介ですか?(笑)

    • 3
    • 20/02/24 18:31:50

    おい!貴様~
    貴様の腐った脳みそを
    貴様の口の中にねじ込んでやろうか~

    ギェ~~~ー

    貴様を地獄まで送りこんでやる~

    • 3
    • 20/02/24 18:31:18

    >>734お前の頭はパッパラスター

    • 3
    • 20/02/24 18:29:38

    笑っ

    • 3
    • 20/02/24 18:29:12

    >>732
    するわけないよね笑
    貧乏な人って仲間作りたいのかバカの一つ覚えみたいに貧乏扱いするよね笑
    働きなよ!

    • 0
    • 20/02/24 18:28:17

    >>733
    日本人だけど?

    • 0
1件~50件 (全 784件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ