杏「離婚しない」と決断 東出と家族をつくっていきたい

  • なんでも
    • 230
    • 永祚
      20/02/23 01:07:35

    夫婦ってさ、結婚して数年でお互い信頼し合えるわけないのよ。子どもが小さいうちなんてまだまだ結束もないし、お互い相手に対して信用なんてしない。
    でも信頼関係がないなかで、相手を信用したい気持ちはわかる。杏ちゃんはこれからのことを考えてるよね。始めから信頼しきってたら自分が壊れてしまう。長い年月をかけて夫婦関係は成立する。
    はらわた煮えくりまくりつつ、いい妻を演じ続ければ妻に頭が上がらない旦那が出来上がると思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ