バレエ習わせたい

  • なんでも
    • 14
    • 宝徳
      20/02/22 01:20:04

    >>11先の話でもいずれそうなるなら参考までに情報として伝えるのおかしい?
    入りたての頃だけの話しかだめなの?
    しかもお金がかかって大変なのは、やり込んでいった「ずいぶん先」の頃なんだけどね。

    高学年とか中学生、高校生と大きくなるにつれて
    発表会で出る作品の役や数で金額もバカ高くなる。トゥシューズもすぐはき潰れるから、変えなきゃならなかったり、先生にお謝金も払う。
    個人でやってる所だとかなりお金かかるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ