森喜朗会長(82)「私は最後までマスクしないで頑張る」

  • なんでも
  • 永徳
  • 20/02/21 16:33:02

2020年2月21日 15:28

20年東京五輪・パラリンピックの日本選手団が着用するオフィシャルスポーツウエアの発表会が21日、都内で行われた。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、大会組織委員会の森喜朗会長(82)は「早くコロナウイルスどっかに消し飛んで欲しいなと神にも祈るような毎日」とコメント。マスクを着用する報道陣や関係者を見渡し、「私はマスクをしないで最後まで頑張ろうと思っているんですが、どうぞお帰りになったら手を洗うとか、特に選手は気をつけて風邪など引かないようにウイルスをもらわないように」と話していた。

この日、発表されたスポーツウエアはアシックスが手がけ、表彰式や選手村で日本選手団が着用する。コンセプトは「ジャポニズム」で、開催国・日本の選手団が代表としての誇りを感じられるよう、日本の伝統美と先端技術を掛け合わせ、選手団の強さを表現。メインカラーは、朝日が昇る力強さをイメージした鮮やかな「サンライズレッド」となっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 09:13:23

    >>120
    バレて自殺しなかった?

    • 0
    • 20/02/29 09:08:59

    こいつの息子の罪をかぶって押尾学は逮捕された

    • 0
    • 20/02/29 09:06:12

    >>115
    うざ

    • 0
    • 20/02/29 08:59:14

    マスクしろ!

    • 3
    • 20/02/22 03:25:37

    最後までママスタしないで頑張る

    何のこっちゃと思った。疲れてるわー

    • 0
    • 20/02/22 03:18:01

    あなたがかかって広めたらどうする?
    身勝手くそじじ

    • 4
    • 20/02/22 03:17:13

    この人の考え方が特殊なのはわかるけど、
    老害だの先は短いだの、年寄りが何かをすると
    そういう言い方をする人が増えていることが残念だわ。
    親がまだ若いの?でも祖父母はいるよね?
    自分は歳をとらないとでも思っているの?

    • 0
    • 20/02/22 03:15:45

    頑張るのは勝手だけど、
    「感染を広めない」ってことも大事だよ。



    バカなの?

    • 6
    • 20/02/22 03:13:46

    満員電車で通勤なんてしない人が何言っても何の影響力も無いという事すら、もはや分かってない森さん
    感覚がもはやボケてる

    • 5
    • 20/02/22 03:02:19

    こういう年寄りほんとに困る
    こんな人が会長って終わってる
    実際、コロナにならないとわからないんだろうね

    • 7
    • 20/02/22 02:55:24

    がんばる、がんばらないの問題じゃないでしょう…

    • 10
    • 20/02/22 02:55:00

    一生老害

    • 1
    • 20/02/22 02:52:43

    頑張る内容が違う。
    移るのは勝手だけど、周りの迷惑を考えないなんておかしすぎるわ。

    • 8
    • 20/02/22 02:42:54

    電車に乗らないんでしょう

    • 3
    • 20/02/22 02:39:25

    >>104
    これの息子が死んだよ

    • 0
    • 20/02/22 02:35:53

    そりゃ老い先短いジジイは感染しようがどうでもいいだろうよ。こっちは子どもや自分が感染したら嫌だからせめてもの予防でマスクしてるんだよ。
    マジで老害は隔離してほしい。

    • 1
    • 20/02/22 02:24:09

    今日100均にいたじじいもマスクしなくて大丈夫なんですか?って店の人に言われてるのに、大丈夫大丈夫って言ってた、店員さんは絶句して言葉がなかった、こういうマスクしないでウイルスばら撒くやつが迷惑

    • 1
    • 20/02/22 02:13:54

    この人死ななかった?
    あれ?誰と勘違いしてるんだろ?

    • 0
    • 20/02/22 02:07:29

    爺さんはマスクをしてくれ。
    お前が倒れたら医者や看護師が迷惑するから。

    • 5
    • 20/02/22 02:06:38

    しかも全部ニックネーム違うくて怖

    • 0
    • 20/02/22 02:06:18

    >>99 あちこちに貼り付けてる。
    変な人だよね

    • 0
    • 20/02/22 02:06:09

    あたしも。ここで3つめ。書き込みすぎだろw

    • 0
    • 20/02/22 02:00:31

    >>98
    あれ?似たコメントを他トピで見たぞ。

    • 0
    • 20/02/22 01:59:04

    ニュースみた?
    千葉人が咳しながら全国でウイルスばらまいているじゃん。しかも都内経由で移動してる。

    都内でマスクしないで咳してるのは千葉人かも

    • 0
    • 20/02/21 22:11:43

    ……。
    「政治家」がやるべき事はマスクをしないことではなく、足りないマスクを国民にいき渡るように動く事では。

    • 6
    • 20/02/21 22:08:43

    80代…

    • 3
    • 20/02/21 22:08:01

    上級国民は高度な医療で助けて貰えるから平民とは環境が違うのですってことだな。

    • 2
    • 20/02/21 21:38:56

    肺癌やってんだから無理すんな

    • 3
    • 20/02/21 21:33:18

    この人が感染して死ぬのは構わないけど、他人にうつすってこと理解してないの?
    こんなのがいつまで政治家やってんだよ

    • 7
    • 20/02/21 21:31:40

    最後までって、

    最期までってことか…!?

    • 3
    • 20/02/21 21:30:20

    どうぞご勝手に。それで亡くなる羽目になっても自分を恨んでくださいね。

    • 1
    • 20/02/21 21:29:10

    Twitterに名前が上がってたからとうとうお空に行かれたのかと思いきやマスクかよ~

    • 2
    • 20/02/21 21:28:13

    うん。だからなんだ。

    • 0
    • 20/02/21 21:27:10

    森さんと二階さんはもう引退で。
    82歳で現役なんて変な話だよ、まったく。

    • 7
    • 20/02/21 21:24:02

    周りにだけはうつすな。この人が感染しようが入院してレスつけようが知ったこっちゃない。

    • 10
    • 20/02/21 21:20:46

    良い人程早く亡くなるけど、こういう人間は長生きするよね

    • 12
    • 20/02/21 21:13:42

    森喜朗と書いてロウガイと読む

    • 10
    • 20/02/21 20:51:13

    その前に
    マスクのサイズあるのかよw

    • 8
    • 20/02/21 20:50:10

    もう、死んでも悔い無しの年齢だもんね。

    • 13
    • 20/02/21 20:31:54

    手洗いしろよ! 歯を磨けよ! マスクしろよ! 迷惑じじぃ!

    • 4
    • 20/02/21 20:30:23

    さよなら老害

    • 6
    • 20/02/21 20:25:40

    最後までマスクせず頑張って、そのまま討ち死にしてくださいませ。いい見本になるしね

    • 1
    • 20/02/21 20:24:15

    それは頑張る意味のある事なのかな?誰かのためになる?自分も高齢なんだし、迷惑をかける結果にならない事を祈ります。

    • 1
    • 20/02/21 20:19:21

    マラソンの大事な要件をギリギリまで小池都知事に話さなかったあたりからやっぱ嫌いな昔気質の男尊女卑でできてる汚い人間。
    安倍総理の実質的な操縦士である麻生みたいにや○ざと関係ありすぎてなぜこいつらが日本のトップなんだろと不思議。

    • 2
    • 20/02/21 20:19:08

    家から出るな!

    • 2
    • 20/02/21 20:18:52

    では、さよーならー

    • 0
    • 20/02/21 20:18:07

    82、、、マスクしとけよwコロナで引退。さいなら~

    • 2
    • 20/02/21 20:17:14

    絶対マスクしないでね?

    • 0
    • 20/02/21 20:16:58

    あっそう…

    • 0
    • 20/02/21 20:16:19

    勝手に頑張って

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ