婚約破棄 妊娠 養育費払わない

  • なんでも
    • 266
    • 保安
      20/02/24 18:08:58

    >>240
    は?元カノの子供だから気に入らないのは解るけど、堕ろした方が良かった事実は変わらないとか何でそこまで言えるの?どんな風に育ったら人にそんな事言える人間になれるの?自分が同じ事言われたらどんな気持ちになる?人として最低だよ。

    ピル飲んでても妊娠したか彼氏が嘘付いてるかのどっちかなんじゃないの
    それに、正式に婚約してた仲だったんなら出来ても良いと思ったんでしょ。
    大体、元カノがあなたに経緯を説明しなきゃいけない理由がないんだけど。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ