娘にボディタッチや性身体的からかいする父親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 17:55:51

    えー、17際の娘は精神的に病んで安定飲んでるって書いてあるよ
    よっぽと嫌なんじゃ?本気で注意しない主も同類

    • 0
    • 20/02/20 17:55:07

    毒親

    • 0
    • 20/02/20 17:35:51

    毒親ってか性的虐待だし。虐待なんて離婚でしょ
    旦那と娘の前でここのみんなのコメント読みあげてみなよ

    • 1
    • 20/02/20 17:26:38

    毒親に決まってる。
    ぬしの立場で考えてたら、仮に17歳の息子がいるとしたら、ちんこやキンタマタッチしたりする!?しないでしょ。
    もう毛生えた?大人だねーとか言う?言うわけない。異常。

    • 2
    • 20/02/20 17:16:55

    ちょいちょい被虐待児が私もこれくらいされてたけどって書いてて怖いわ
    子供の時からの洗脳の怖さを感じる

    • 3
    • 20/02/20 17:15:37

    >>27
    これを冗談だと思っちゃうって気にしないとか言う問題じゃなくて認知のズレだよ
    万引きをこれくらい犯罪じゃないからって言うのと一緒で気にしなきゃいけないやつ
    こういう人が何しても冗談なのに~って言っちゃう毒親になるんだろうな

    • 3
    • 20/02/20 17:08:05

    >>23
    何罪とか言ってないで、娘が大事ならさっさと離婚してやれよ
    気持ち悪りぃな。

    • 5
    • 20/02/20 17:07:57

    >>49
    幼少期でもスカートめくりする父親は普通じゃない。

    • 9
    • 20/02/20 17:03:53

    私の父は中学生になっても娘のスカートめくりとかしてた。
    たぶん年頃になってきた子との関わり方が分からなかったんだと思う。
    構いたいのに構い方がわからず幼少期と同じようにしかできなかったんだと思う。触られたりは無かったけど。

    • 0
    • 20/02/20 17:03:34

    >>8
    主は父親に高校生の時口にキスされたら
    愛情だと思えましたか?
    貴方は本当に母親失格です

    • 3
    • 20/02/20 17:00:56

    >>27
    言葉迄と行動では全然違うでしょ。
    貴方は高校生にもなって口にキスされましたか?
    主の娘はされてんだよ。
    本当に気持ち悪い

    • 2
    • 20/02/20 17:00:25

    ママスタからまたも犯罪者が!?

    • 2
    • 20/02/20 16:58:48

    >>20
    娘さんがそんな状態でまだそんな悠長な事言ってんだね。
    さっさと対処しない母親の貴方も共犯で虐待加害者だよ。
    その言い方も、毒母丸出し

    釣りじゃないならマジ胸糞悪い。
    娘さん可哀想過ぎる

    • 5
    • 20/02/20 16:56:46

    エスカレートしてレイプされたらどうするの?
    馬鹿じゃない?
    困ってますぅ悩んでますぅ…じゃないよ。
    高校生を押さえつけてキスするとか、娘連れて家出るくらいの出来事だと思うんだけど。

    • 8
    • 20/02/20 16:56:31

    はい、毒です。

    • 5
    • 20/02/20 16:56:01

    きったね

    • 5
    • 20/02/20 16:38:06

    おっぱい大きくなったねーw
    とか、酔っ払って足舐められたりした

    そんな父親、今でも内心は気持ち悪いし嫌いと思ってる
    しんでも葬式で泣かないと思う

    娘さん可哀想
    母親が体張って止めてあげなよね

    • 5
    • 20/02/20 16:36:01

    なにこの主。
    釣りだとしても胸クソ悪い。

    • 7
    • 20/02/20 16:33:35

    警察から指導してもらうとかってできないのかな?

    • 2
    • 20/02/20 16:32:33

    >>37???
    もちろんそんな言い方はしませんよ。

    • 0
    • 20/02/20 16:31:42

    >>34
    きちんと対応しますよ。

    うちの旦那がぁー、大丈夫とかって言うんですけどぉーw
    とかじゃダメよ。

    きちんと、ごまかさず、毅然として、これこれこういう行為がありますって通報しないと。

    • 2
    • 20/02/20 16:31:37

    >>35詳しくありがとう。自分の力でもググってみます

    • 0
    • 20/02/20 16:30:09

    >>23
    お子さんが何歳かによる

    13歳未満だと
    強制わいせつ罪、または強制性交罪

    13~17歳だと、監護者性交罪、監護者わいせつ罪

    • 0
    • 20/02/20 16:29:18

    >>25ろくな対応してくれないよ。

    • 0
    • 20/02/20 16:29:06

    >>13児相介入が嫌なら、子ども連れてまず、実家でも友達のところでも良いから避難。
    子どもを守るためだと言うことと、本気でやめて欲しいと、本気を示さないと。

    娘がそこまで拒否してるのにやり続けるって異常だよ。

    • 2
    • 20/02/20 16:28:36

    >>27うちの場合、身体的からかい以外でも関係性自体がダメだから冗談ですまないみたい。嫌われてるから。娘は何かされたらいつも怒って暴言はいたりものに当たってる。

    • 0
    • 20/02/20 16:25:35

    >>10 早く離婚して。
    可愛いからって、悪いと思って無いって事はこれからエスカレートする可能性大だよ。
    それを防ぐのはあなたが守ってあげるしかない。
    あなたが、腹括って離婚に踏み切るしかない。
    被害に遭ってからでは遅すぎる。
    私の母は幼い時に自分の父親に性的虐待を受けた事があって、誰にも言えなかったみたいなんだけど、それを私に打ち明けてくれた時にとても胸が苦しかった。
    そうならない為にも良く考えてあげて。

    • 5
    • 20/02/20 16:20:21

    >>23
    性的虐待
    強制わいせつ

    • 1
    • 20/02/20 16:18:48

    >>18
    うちは小1の子でさえしません
    ふざけて子からしてきても口はしたらダメと教えます
    旦那が親として成長できないか性的に異常があるかです、私ならDVと言われようが言って聞かないならぶん殴りながら旦那に躾します。娘の為に!

    • 3
    • 20/02/20 16:18:00

    旦那は働いてるの?どんな職業?
    主は専業?

    • 0
    • 20/02/20 16:16:30

    娘には聞いた?嫌じゃない?って。
    以外と「冗談だからわかってる」って返ってくるパターンもある。
    うちの父親もふざけた人間だから娘に言うことじゃないだろ!ってことも言ってくる人だけど、そういう人だから気にしてなかった。

    • 0
    • 20/02/20 16:16:19

    通報した。

    • 0
    • 20/02/20 16:16:09

    >>23
    性的虐待で警察か児童相談所に連絡しなよ
    子供からするとお父さんだから言っても仕方ないよ~って庇ってる母親も軽蔑対象だから

    • 4
    • 20/02/20 16:13:59

    >>6何度も何度も注意はしてます

    • 0
    • 20/02/20 16:13:32

    >>8何罪にあたるかどなたかお答えいただけませんか?

    • 0
    • 20/02/20 16:11:55

    >>21言いました。でも本人に辞める気がないから私にはいままでずっとどうしようも出来ませんでした。

    • 0
    • 20/02/20 16:11:02

    >>18
    旦那に言った?やめなよって。
    子供がいつまでも可愛い気持ちはわかるけどさ、子供はもう大人なのよって。

    • 0
    • 20/02/20 16:10:55

    >>17あの子、父親との関係に問題があったんですね
    娘も精神的に不安定な時期もあり精神科で安定剤処方されたものを飲んでるんですが、じさっまではないと思いますが…

    • 0
    • 20/02/20 16:10:24

    釣りでしょ。

    • 2
    • 20/02/20 16:09:25

    >>14もう娘は高校生なのに、押さえつけてほっぺや口にキスしたりします。娘にはゴミのように扱われしねと言われてもごめーんくらいで本気でやめる気はないです。

    • 0
    • 20/02/20 16:08:11

    どうにかしないとこの前自殺をネット配信した女子高生みたいになるよ。
    自殺しなくても精神的におかしくなると思う

    • 7
    • 20/02/20 16:07:19

    性的虐待だよ
    自分の旦那がそんな事したら気持ち悪くて一緒にいられない
    子供連れて即出て行く

    • 5
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 16:06:59

    もうブラしてる年頃の子にそれは異常だね
    何歳になろうと我が子が可愛いのは分かるよ、けど成長と共に可愛いがり方にも気遣い必要だよ。

    • 4
    • 20/02/20 16:06:16

    >>11発狂して壁に穴開けたりしてます。手遅れかな?

    • 1
    • 20/02/20 16:04:05

    主は父親からされたらどう思う?
    キチ男多いんだから絶対信用しちゃダメだよ。
    ロリ動画や画像たくさん見ていそうだし娘やその友達も盗撮しそう。

    • 2
    • 20/02/20 16:02:49

    娘も嫌がってるんじゃない?もう離婚しなよ

    • 5
    • 20/02/20 16:01:07

    >>9はい。とめても、やめません。可愛いからだよと言われます

    • 0
    • 20/02/20 15:55:23

    毒親。性的虐待。
    あなたの夫がそれしてるの?

    • 5
    • 20/02/20 15:52:13

    本人は愛情表現のつもりでも性犯罪?ちなみに何罪に当たりますか?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ