私「おかえり~」旦那「…あぁ……」だったらどうする?

  • なんでも
  • 暦仁
  • 20/02/19 22:18:46

目も合わさず、あぁ…。
3歳の子もいる前で。

どうしたの?とか、何か怒ってる?とか聞いてあげる?
くっそ腹立つんだけど。イライラするわー。
子供にちゃんと挨拶するようにしつけてるのにほんと悪影響。
黙ーーーって夜ご飯食べてさ。いただきますもごちそうさまも言わない。
ぶん殴りてー。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 22:21:54

    >>2
    本人に言って反省して直そうとするなら言うよ。険悪になって余計に腹たって終わるから言うのも無駄なの。
    あなたは聞いてくれる旦那さんだからそう思うんだよ。羨ましいわ。

    • 7
    • 20/02/19 22:23:35

    >>1
    疲れてたら「ただいま」も言えないなんてどんだけ無能な男だよって。笑顔でハイテンションで言えとは言うつもりないのよ、フツーに出ない?おかえりって言われたら、ただいまじゃない?

    • 11
    • 20/02/19 22:24:15

    >>4
    それなら余計気をつかえよって話よ。

    • 0
    • 20/02/19 22:25:31

    >>5
    今のところ、そっとしてる。
    何も話さないから私も何も言わない。
    私には子供達しか見えない。と思うようにしてる。

    • 1
    • 20/02/19 22:28:43

    >>12
    優しいね。
    うちのはさ、そういうタイプじゃないんだ。
    何回か引っかかって、どうしたの?って聞いたことがあって、100%「べつに」「いや…」「あぁ…」のどれか。聞くんじゃなかったと後悔しかない。

    • 2
    • 20/02/19 22:31:18

    >>14
    多分、私に腹たってるんだと思う。
    朝、大金使おうとしたのをダメって言ったから。かな?その時はわかったわかったとか言って、怒る話じゃないでしょって言ったら、怒ってないけどってムッとしてたから。
    まぁ話してないからわからないけど。

    • 0
    • 20/02/19 22:32:55

    >>15
    そう!
    いただきますも言えないぐらい疲れてるなら食うなよって思うの。ごちそうさまも言いたくないぐらい怒ってるなら食うなよって思うの。

    • 2
    • 20/02/19 22:33:19

    >>18
    えーーー!むかつかないの?

    • 0
    • 20/02/19 22:33:34

    >>17
    確かにw

    • 0
    • 20/02/19 22:35:16

    >>20
    まぁ1800万ぐらいかな。
    2000万でも許せる自信ない。

    • 1
    • 20/02/19 22:36:32

    >>7
    たまーーに、怒ってますアピールでやる。
    ほんとウザい。どっか泊まってきてくれないかな。

    • 0
    • 20/02/19 22:37:36

    >>25
    たまーにやる。俺怒ってますって言いたいんだろう。口があるだろ言えよ、言えないなら態度に出すなって思うの。

    • 3
    • 20/02/19 22:38:04

    >>26
    なるほど。新しい境地ですね。

    • 0
    • 20/02/19 22:42:20

    >>30
    無言で家出て無言で帰宅ってこと?
    考えられない。そういう家庭もあるんだ。

    • 1
    • 20/02/19 22:44:20

    >>33
    そういう人って、会社に行っても、おはようございますとか、お先に失礼します、とか言わないのかな。やってけないよね。

    • 2
    • 20/02/19 22:45:39

    >>34
    その「うん」にもよるんじゃないかな。
    目も合わさず、じとーっとぶすくれてたらムカつくよね。

    • 0
    • 20/02/19 22:46:46

    >>36
    夢かな。
    挨拶って人として当然だと思うの。

    • 8
    • 20/02/19 22:49:46

    >>39
    話し合って分かり合えるならそうしたいけど、これまで何度も色々なことで話してきたけど、無理なんだよね。義母がなんでも許してくれるしいつも気にかけて構ってくれたから、女はそうだと思ってるような。ちょっと言ったら、俺なんてゴミだとか死にたいとか言って心配させようとするし。
    本当、もうダメなのかもね。

    • 1
    • 20/02/19 22:50:39

    >>41
    そうそう。甘いんだよ。

    • 2
    • 20/02/19 22:51:26

    >>42
    言って変わらない人に言うのって無駄じゃん。

    • 3
    • 20/02/19 22:51:48

    >>43
    バカだけど働いてる。

    • 0
    • 20/02/19 22:52:25

    >>44
    だよね。情けないわ。

    • 0
    • 20/02/19 22:53:02

    >>40
    本当嫌がらせ。何の意味があるのか問いたい。

    • 0
    • 20/02/19 22:54:29

    >>45
    モラハラではないと思う。オレ様構って坊ちゃんってとこかな。
    浮気されて慰謝料養育費貰って別れるのが理想。

    • 1
    • 20/02/19 22:55:04

    >>53
    本当に。よくついてきてくれるよね。

    • 0
    • 20/02/19 22:59:35

    >>56
    優しいんだね。
    私は仕事のストレスで挨拶もロクにできないくせによく社会人やってるなって思う。

    • 2
    • 20/02/19 23:00:14

    >>57
    考えてはいる。1800万は無理だけど。

    • 0
    • 20/02/19 23:05:30

    >>61
    お金あるんだからホテルでも泊まってこいよって思うわ。夕飯作るのめんどくせーんだよ。

    • 1
    • 20/02/19 23:06:57

    >>65
    今480万。子供2人育てるにはなんとかなるかな。貯金は1200万。私の口座にね。財産分与すればもっともらえるしね。

    • 0
    • 20/02/19 23:07:30

    >>63
    子供ですよね。考えるのは。

    • 1
    • 20/02/19 23:13:25

    >>74
    なるほど。目から鱗です。

    • 0
1件~31件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ