美容院って高いよね

  • ファッション・ビューティー
  • 仁和
  • 20/02/19 06:36:43

チェーンや街のの安い店もあるけど、一般的な店だと、カラーやパーマすると2万前後いかない?
うちはお金は余裕ある方だと思うんだけど、それでも高い、勿体ないなと思ってしまう。だからたまにしか行かない。
美容院に1~2ヶ月ごとに行く人って余裕ある人?余裕なくても行く人もいる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 12:44:44

    2ヶ月おきに行って、1万5000~2万くらいだけど余裕があるわけではない。市販のカラー剤は怖くて使いたくないし、トリートメントしたいし、髪の毛綺麗でいたいから。
    市販のカラー剤で染めても、安いジャンプー使っても髪の毛綺麗な人は別に行かなくてもいいと思う。髪の毛とか肌とか、お金かけなくても綺麗な人本当に羨ましい。

    • 2
    • 20/02/19 07:08:39

    35歳すぎると、髪の質が衰えてくる

    それなりにトリートメントなどをやらないとバサバサの髪になって、余計にメンテナンス代かかるよね

    余裕がないとかあるからじゃなく、清潔でいたい価値観はあるから行く

    • 2
    • 20/02/19 07:00:45

    お金あるから行くと言うより、綺麗でいたいから1ヶ月半~2ヶ月で行く 
    見た目の中で髪型一番大事だと思うから
    お金を使う事ってお金があるかないかより、価値観の問題だから、どこにお金使うかは人それぞれだよ

    • 1
    • 20/02/19 06:53:05

    だいたい2ヶ月に一回。
    余裕がある訳ではないけど、余裕がない訳でもない。

    • 0
    • 20/02/19 06:40:28

    どこにお金かけるか、でした

    • 0
    • 20/02/19 06:40:00

    お金あるなしじゃなくて、どこにお金かかるかじゃない?
    うち普通家庭だけど美容室は毎月行くし、2万くらいなんとも思わない。
    でも他のことは節約したりしてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ