性格、歪んでますよね私。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 小田原おでん
    • 20/02/19 08:42:40

    わからなくはない

    • 0
    • 20/02/19 08:36:14

    >>16私もw

    • 0
    • 20/02/19 08:34:21

    歪んでるって意識はあるんだ。主のこそ友達いるの?

    • 0
    • 20/02/19 08:06:04

    毎日、余計な事ばかり考えて、疲れそうなタイプだね。自分のものさしが全てじゃないから。きっと主も同じこと思われてるよ。

    • 2
    • 20/02/19 07:48:26

    下の人探して安心したいタイプ?

    • 0
    • 20/02/19 07:45:37

    あなたもきっと同じ事思われているよ。

    • 3
    • 20/02/19 07:42:58

    損してるねぇ。

    • 0
    • 20/02/19 07:40:44

    歪んでいる人って精神疾患疑った方がいいよ、脳の病気なんじゃない?頭おかしいから、そんな余計な事考えちゃうんだよ!普通じゃないよ?

    • 2
    • 18
    • ポディチブ
    • 20/02/19 07:31:50

    特に服装を が
    特攻服に見えて見返した

    皆誰しも人を気にするものだよね
    人を気にしてる分、自分も気にされてるかも見られてるかもって身なり気を付けたりするし、あからさまに口や態度に出してないなら、良いんじゃない?

    日常ずっとそんな気にしてたら疲れると思うけど
    あんな服装でも友達いるんだ=中身が素敵な人なんだなーと見下すばかりじゃなく良い方に考えられればずっと生き安くなるんじゃない?

    • 0
    • 20/02/19 07:29:46

    いや、そりゃ服の好みは色々だし、多かれ少なかれみんな無意識でも服装は見てなに感じとってはいると思うよ。ダサいとかもさいとかだけじゃなくて、派手な感じだと苦手に思って近寄らないとかさ。ママスタではほんとまあよく見かけるじゃん「チビのくせにワイドパンツみっともない」「茶色の服、おばあちゃんみたいw」「ターバン巻いてる人はもれなく問題ある人」etc…。
    挙句ネットだから本音言ってるんだし何が悪いの?なんて開き直ってるけど、じゃあ大概が主と同じような感じだよ。

    • 0
    • 20/02/19 07:26:20

    私は誰よりも劣っている、と思っちゃう
    服装とかダサくても、ブスでも、デブでも、綺麗でも、スタイル良くても、オシャレでも
    みんな私よりちゃんとしてるんだろうなって思う
    私ほどのだらしない人間はいない気がする

    • 3
    • 20/02/19 07:24:47

    >>11自分やママスタ基準。世間知らずでしょ?視野が狭くても仕方ないしね。

    • 0
    • 20/02/19 07:24:35

    私歪んでると思ってたけど、ここ見て多少歪んでたとしてもそんなに酷くないなと思った

    • 2
    • 20/02/19 07:20:46

    気にすることないよ!ママスタにいっぱいいるから。類友。
    ここの人たちみたいに堂々としてればいいんじゃない?

    私は違うけど。

    • 1
    • 20/02/19 07:18:35

    >>11
    出さなきゃいいけど、大半は違うと思う。
    歪んでるって自覚…主にはあるようだけど?

    • 1
    • 20/02/19 07:01:58

    歪んでちゃだめなの?別に良くない?態度や口に出さなければいいでしょ。
    世の中の大半がそーじゃないの?

    • 5
    • 20/02/19 06:44:32

    周り気にしないけどたまに、超オバタリアンみたいな人が小さい子つれてると、どの辺に旦那は発情するんだろうと思うことがある。下ネタか

    • 6
    • 20/02/19 06:44:12

    わかるー
    え、旦那それ?罰ゲーム?とか
    子供ぶっさ!とかいつもら思ってる

    • 0
    • 8
    • 本音しか言わない人
    • 20/02/19 06:42:31

    見た目じゃなくて中身が良いからね。

    • 0
    • 20/02/19 02:08:53

    わかってるなら直せば?
    無理だと思うけど言ってみた。

    • 4
    • 20/02/19 01:56:48

    うん、だいぶ歪んでるね

    • 6
    • 20/02/19 01:53:05

    人のことなんて、気にしたことないですね。

    • 6
    • 20/02/19 01:53:03

    自分が劣っているから他人を見下したくなるんでしょ
    じゃなきゃ自分を保てないからじゃないの?
    自信あったらいちいち他人の粗探しなんかしないっつーの

    • 16
    • 20/02/19 01:51:50

    残念だけど、主の事もそう思ってる人がまわりに沢山いるんだよ。類は友を呼ぶ。

    • 7
    • 20/02/19 01:51:22

    思ってしまうのは仕方ないね。
    逆に自分自身の自信なさの思考とも言えそうだけど。
    上を見ないで下ばかり見てる。

    • 4
    • 20/02/19 01:50:29

    人のことはほっとけ。
    ただの自己満。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ