性格、歪んでますよね私。。

  • なんでも
    • 18
    • ポディチブ
      20/02/19 07:31:50

    特に服装を が
    特攻服に見えて見返した

    皆誰しも人を気にするものだよね
    人を気にしてる分、自分も気にされてるかも見られてるかもって身なり気を付けたりするし、あからさまに口や態度に出してないなら、良いんじゃない?

    日常ずっとそんな気にしてたら疲れると思うけど
    あんな服装でも友達いるんだ=中身が素敵な人なんだなーと見下すばかりじゃなく良い方に考えられればずっと生き安くなるんじゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ