センノシドを毎晩飲んでいる人いますか。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/19 06:36:39

    >>18センノシドは、今2錠ずつ毎晩飲んでます。
    以前使っていた、新レシカルボンをお願いしてみようかなと思ってます。

    • 0
    • 20/02/18 23:27:50

    センノシドって、耐性がついてどんどん量がふえるよ。
    今はいい薬がいっぱいあるから、病院で相談してね。
    リンゼスとかグーフィスとかモビコールとか。

    • 0
    • 20/02/18 23:25:01

    下剤ってか腸を動かす薬だね

    • 0
    • 20/02/18 22:50:00

    >>12 アクエリアスなら毎日飲んでます。

    • 0
    • 20/02/17 23:08:51

    >>13 私も、色々やっています。
    朝、排便しておきたいから。
    決まった時間に出せると良いのですが、決まっていません。
    センノシドを4錠まで増やすことも可なんですが、下痢になるのが心配ですね。
    マグネシウムを増やしてもらって、便を柔らかくするかです。
    医者からは、摘便とか〇〇で出すとかあるそうです。

    • 0
    • 20/02/17 06:46:52

    センノシドを飲むのは、夕食後にしています。
    医師からは、寝る前と言っていたけど、通勤前に出しておきたいから。
    以前は、8時間で効果あったけど、今は、12時間もかかります。

    • 0
    • 20/02/16 22:35:54

    飲んでたよ、今は市販のコーラック的なのを飲んでる、晩だと朝から日中にかけていつ出るやら分からないから1日おきの午前中に飲んで、仕事帰って夜出るようにしてる、行きたい時にいけなくて、が続いてこうなったらしいので。
    主さんの便秘もかなり頑固だね、出来る範囲で色々やったけど自分には上の方法で定期的に出すのが一番合ってる

    • 0
    • 20/02/16 22:10:20

    >>11
    そんなにひどいの?ちゃんと水分とかのんでる?
    治る方法とかない感じ?

    • 0
    • 20/02/16 21:49:06

    >>10 マグネシウムは、毎食後です。
    5年前ですが、新レシカルボン(坐剤)を使用していました。

    • 0
    • 20/02/16 21:43:49

    >>9
    私もマグネシウム飲んでた一時期。
    持病の薬のせいでなかなか、でなくて。
    センノシドはお腹がいたくてつらかったから私はマグネシウムを飲んだ。
    これマグネシウムとセンノシド2つ飲むとやばいよね。

    • 0
    • 20/02/16 21:36:00

    >>7 マグネシウムも飲んでます。便を柔らかくする薬でしよ。

    • 0
    • 20/02/16 21:33:15

    食生活気を付けてる?

    • 0
    • 20/02/16 21:32:54

    センノシドだけ処方されてるの?

    • 0
    • 20/02/16 21:31:51

    >>5飲んでません。

    • 0
    • 20/02/16 21:30:38

    精神薬飲んでる?

    • 0
    • 20/02/16 21:25:38

    >>3 はい、便秘です。

    • 0
    • 20/02/16 21:22:00

    >>2
    便秘でってことだよね?

    • 0
    • 20/02/16 21:12:38

    >>1今は、毎晩飲まないとだめ。

    • 0
    • 20/02/16 21:07:23

    毎晩は飲んだことなくてごめん。何回か飲んだことある。めちゃめちゃお腹いたくなった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ