今の園に満足してる?その理由は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/17 12:22:23

    満足してる

    幼稚園
    先生みんな良い人達なんだけど特に上の子の担任の先生が良い人だった
    台風の被害があった時は2人目が通ってたんだけど担任の先生が心配して電話くれた
    園長先生に色々提案してくれてとても助かった
    許可してくれた園長先生にも感謝してる
    凄く良い幼稚園だと思う

    • 0
    • 20/02/17 11:10:54

    満足してない

    高いだけで質が悪い

    • 0
    • 20/02/17 11:09:57

    満足してる

    見学行きまくってやっと出会えたいまの幼稚園。こんなに一人ひとりを見てくれるあったかい園、日本中どこ探してもないだろうなってくらい素晴らしい園。保育士が素晴らしいから保育の質も素晴らしい。私が働いていた保育園とは雲泥の差。笑

    • 0
    • 20/02/17 11:07:25

    満足してる

    1歳児で保育園。企業主導型なんで規模が小さく保育士がよく見てくれてる。
    少しくらいの熱でも元気だから様子見してまーすと預かってくれる。

    • 1
    • 20/02/17 08:17:34

    普通

    先生は満足。
    駐車場少ないのが不満。
    あとスイミングとかあるともっとよかったなーって思う。

    • 0
    • 20/02/17 02:46:05

    満足してる

    幼稚園に行って色々と覚えたり、出来るようになったから。

    • 0
    • 20/02/16 22:42:56

    その他

    担任の先生がいまいち
    それ以外は満足

    • 1
    • 20/02/16 18:19:50

    普通

    可もなく不可もなくって感じ

    • 0
    • 20/02/16 18:18:20

    満足してる

    幼稚園。
    先生も優しいし満足してるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ