DA PUMP・DAICHI【一般女性と結婚】

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/02/14 23:49:22

2020年2月14日 21時57分

人気ダンスボーカルグループ「DA PUMP」のDAICHI(31)が14日、自身のSNSを更新。一般女性と結婚したことを発表した。

DAICHIは「いつも応援して下さる皆様へ」と題し、「この度 私 DAICHIは、かねてよりお付き合いをしておりました、一般女性の方と本日2月14日に入籍致しました事をご報告致します」とファンに報告。「これからは守る人ができてお互いを支え合いながら家族として一緒に生きていきたいと思います。アリーナ-ツアー中ではありますが、観てくださる皆様に素晴らしいステージだと思って頂けるよう全力で頑張ります」とつづった。

ファンからは「ちょーおめでとー」「びっくりしたけどおめでとうございます」「LIVEでステキな笑顔みさてね」とお祝いメッセージが寄せられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/19 15:02:28

    >>43
    よっぽど綺麗な人なんだろうね。
    ぼかし入ってる写真だけど色白で何となく綺麗そうな感じ。

    • 0
    • 20/02/19 14:55:50

    へー

    • 0
    • 20/02/19 09:18:15

    >>51その人ではないよ笑
    ママスタでも、話題になったよね笑

    • 1
    • 20/02/19 08:59:25

    物真似タレントのコロッケみたいな人?

    • 0
    • 20/02/19 08:55:52

    >>47 相手41よ

    • 0
    • 20/02/19 06:18:46

    >>47
    さすがやり手のCEO。

    • 0
    • 20/02/19 06:13:25

    >>36
    1000円超えるとかボラれてるわ。
    タルトの生地は同じだし企業的にコスパいいよね。

    • 0
    • 20/02/19 06:09:17

    >>44
    妊娠してるんじゃない?
    何歳か知らないけれど。
    すごいな。

    • 1
    • 20/02/19 05:55:14

    ダイチも芸能人、黒の服装なのね

    • 0
    • 20/02/19 05:52:38

    「DA PUMP」DAICHI、新妻は有名洋菓子メーカーのCEO

    「先ほど入籍してきました!」

    2月14日の午後、本誌の直撃に破顔したのは、DA PUMPの “末っ子” メンバー・DAICHI(31)だ。その夜、「バレンタイン婚」を自身のSNSでも発表した。

    2018年、あの『U.S.A.』の大ヒットとともに、イメージカラーから「ピンクのお兄さん」として一気にブレイクしたDAICHI。グループ内では、最年少の弟キャラだ。

    妻となったA子さんとの交際は、2018年に本誌がスクープしていた。同年末のDA PUMPメンバーとスタッフの忘年会にも、A子さんは出席。すでに、結婚は秒読みの段階だった。

    さて、公式発表では「一般女性」とだけされていたA子さん。じつはDAICHIより10歳年上で、洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマンだ。

    「全国展開する超有名ケーキ店運営会社の、CEOです。2019年に、経営者として同社に招かれたばかり。2人は3年ほど前に知り合い、交際に発展しました」(2人を知る関係者)

    ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、今回が再婚で、しかも4人の子供を育てるママ。「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。ということはDAICHIは、結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。

    この日、入籍をすませた2人は都内の複合施設へ。腕を組んで歩いていたところを直撃したのが、冒頭の場面だ。文字どおり新婚ホヤホヤの2人は、少し戸惑いながらも、互いの腕は放さず。

    ―おめでとうございます。
    DAICHI(以下D)・A子さん「ありがとうございます!」

    ―交際のきっかけは?
    D「僕の一目惚れです(笑)」

    ―一緒に住んでいる?
    D「お互い忙しいので、会いたいときに会えるように、近くに住んで行き来してました」

    • 0
    • 20/02/18 17:33:35

    嫁妊婦みたいな服

    • 0
    • 20/02/18 16:25:29

    >>42
    思いきったよねぇ。10才上、再婚、ceo、子供四人、衝撃の情報量多すぎw

    • 7
    • 20/02/18 15:40:15

    4人子どもいる人と再婚、、

    思いきったねー

    • 4
    • 20/02/18 09:00:07

    ごきげん大使ダイチ君、何気に亭主関白そうだから姉さん女房が合いそう。お幸せに!

    でもちょっとここ最近ダイチ君、オデコの後退が速まってるような。。ISSAにアドバイスを貰って欲しい。

    • 1
    • 20/02/18 08:54:49

    10歳歳上で子供いて、相当なキャリアウーマンとの事だけど子育てちゃんと出来てたのかそらね?仕事と恋愛で。

    • 5
    • 20/02/18 08:47:42

    >>30
    へえーすご!
    だから落ち目でも結婚できたんだー

    • 0
    • 20/02/18 08:43:37

    DAICHIの直撃写真の格好が学ランに見えた笑
    初婚が思い切り過ぎで逆に清々しい笑

    • 10
    • 20/02/18 07:40:59

    >>34
    そうなんだぁ。ありがとう。
    どこかで黒い噂が出てたから心配だったけど、ちゃんとした相手で良かった。

    • 1
    • 20/02/18 07:32:16

    >>34 高いけど美味しいよね~

    • 0
    • 20/02/18 07:24:17

    >>30
    CEOだなんて凄いです。

    • 0
    • 20/02/18 07:19:34

    >>32キルフェボンだよ

    • 2
    • 20/02/18 07:06:14

    >>30
    4人の子持ちバツイチでCEOってすごいな
    DA PUMPと知り合うんだから、遊んでそうなシンママのイメージ
    お金があるからいいのかな

    • 2
    • 20/02/18 07:01:48

    >>30
    全国展開の有名菓子店どこだろー?
    子供も二人だと思てた。
    四人とは…、ダイチ思いきったねぇ。

    • 1
    • 20/02/18 02:30:15

    ISSAしかしらねーや

    • 5
    • 20/02/18 02:08:43

    公式発表では「一般女性」とだけされていたA子さん。じつはDAICHIより10歳年上で、洋菓子業界で注目を集めるキャリアウーマンだ。

    「全国展開する超有名ケーキ店運営会社の、CEOです。2019年に、経営者として同社に招かれたばかり。2人は3年ほど前に知り合い、交際に発展しました」(2人を知る関係者)

     ブレイク前の不遇の時代からDAICHIを支えてきたA子さんは、今回が再婚で、しかも4人の子供を育てるママ。「いちばん上の子は中学生」(同前)だという。ということはDAICHIは、結婚と同時に連れ子4人のパパになったのだ。


    CEO、10歳上、再婚4人の子持ち、DAICHIすご~い

    • 5
    • 20/02/16 11:29:25

    >>25
    ISSA結婚してるじゃん

    • 2
    • 20/02/15 16:43:35

    ジャルジャル似

    • 4
    • 20/02/15 16:25:08

    この人の顔受け付けないけど、おめでと。

    • 3
    • 20/02/15 16:22:53

    どうでもいい
    ふ~ん

    • 2
    • 20/02/15 15:25:30

    個人的にDA PUMPのメンバーはみんな幸せになってほしい。
    ISSAは苦労してきたろうけど、落ち着かずずーっと女遊びして元気に人生を謳歌してほしい

    • 6
    • 20/02/15 15:10:55

    だいすけ兄さんに似てる

    • 3
    • 20/02/15 14:40:04

    明るいニュースで良いわ

    • 6
    • 20/02/15 14:22:57

    DA PUMPのピンクか
    おめでとう!

    • 7
    • 20/02/15 14:21:14

    テレビでいつも満開笑顔で楽しそうに踊ってる子だよねー。好印象。
    おめでとう~。

    • 12
    • 20/02/15 13:53:43

    ウチでは矢印くん↓って呼んでる
    ニコニコ感じいいよね

    • 6
    • 20/02/15 13:41:57

    >>17それ違う人だと思う

    • 1
    • 20/02/15 13:32:19

    私もこの人好き。
    いつもニコニコして桜歌ってたときダンスも真顔だったから笑ってって思ったくらい。
    エグザイルと違って好感持てる

    • 15
    • 20/02/15 12:21:48

    あれ?去年結婚したってママスタで見た気がするんだけど、違ったのか

    • 0
    • 20/02/15 08:59:59

    相手が10歳上じゃあ、仕方ないよね。
    おめでとう。

    • 3
    • 20/02/15 08:17:09

    前に週刊誌に撮られてた人かな
    ダイチより背の高い美人さんだって書いてあった
    おめでとう~!なんかいいお父さんになりそう

    • 4
    • 20/02/15 08:16:31

    >>13
    それ!びっくりした汚すぎ
    恥ずかしくないのかな
    中学生みたいな字

    • 1
    • 20/02/15 08:14:19

    この人グループの中で一番好きだけど
    FAXの字が下手すぎて衝撃!

    • 4
    • 20/02/15 06:54:07

    マザコンじゃない?

    • 0
    • 20/02/15 06:49:17

    おめでとう
    ダイチ好きだから素直にうれしい

    • 2
    • 20/02/15 06:29:12

    DAPUMPの後ろの人は誰一人名前が分からない。

    • 2
    • 20/02/15 04:46:57

    パート先のおばちゃんがそっくりだから親近感

    • 4
    • 20/02/15 04:37:09

    演歌歌手の山内惠介のポップスバージョンて感じw

    • 8
    • 20/02/15 01:22:20

    この人いつもニコニコしてて良いよね今のDA PUMPで1番好き!おめでたいねぇ

    • 23
    • 20/02/15 01:21:12

    YORIさんじゃなくて良かった

    • 15
    • 20/02/15 01:19:34

    ISSA以外のメンバーわからん

    • 17
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ