卒業遠足がディズニー予定の学校の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 17:54:50

    東京です
    今日、遠足中止の手紙もらいました
    遠足の日は、午前中授業だって…

    みんな、ずーっと前から楽しみにしてたのに
    こんな時期にコロナのせいで残念

    • 0
    • 20/02/26 18:40:03

    >>25いつ決定しましたか?

    • 0
    • 20/02/26 09:50:11

    東京です
    中止になりました

    • 0
    • 20/02/26 09:28:28

    東京です
    まだ中止の連絡ありません

    • 0
    • 20/02/24 20:00:29

    先週末予定通り子供達行って来ました。
    子供達はマスク着用で行き楽しんで来たようです。
    結構園内人多かったって言ってましたよ。

    • 0
    • 20/02/24 19:34:05

    中学の卒業遠足がディズニー。横浜です。
    今のところ決行予定みたい。中止にしてくれ。

    • 2
    • 20/02/21 21:47:13

    再来週行きます。変更なしです。

    • 0
    • 20/02/21 21:21:45

    塾だけど、卒業生で春休みにディズニー行くのが恒例だったのに、今年は中止になった。娘も楽しみにしてたのになぁ。仕方ないけど。

    • 1
    • 20/02/21 20:51:13

    >>18
    変更なしで、今日ランド行ってきましたよ。
    マスク持参していきました。

    • 0
    • 20/02/21 20:23:26

    >>7うちも神奈川だけど、そのような手紙きてないです。来週行く予定なんですが。。
    どうなりましたか?

    • 0
    • 20/02/21 16:00:52

    >>16

    行かせたくないけど、受験の前に中止を告げると無気力になりそうでまだ判断できずにいる。
    サンリオピューロランドみたく、2週間でも閉園してくれないかなぁ。その間、消毒作業もできるし、4月に値上げしたとしても心境的にホワイト企業となるから不満も抱かないと思うんだけど。

    • 2
    • 20/02/21 14:53:54

    >>14
    うちも。受験終わったらディズニー行くつもりだったのに、行かれないよね

    • 0
    • 20/02/21 14:33:05

    北海道の、雪まつりで絶対感染者でると思ってた。ディズニーもこういう危険性あるよね。
    学校は遠足中止にしないのかな。

    • 0
    • 20/02/15 12:02:21

    受験終わったら友達とディズニーを励みに頑張って来たのに、行けなくなったらホントかわいそう

    • 4
    • 13
    • バレンタイン
    • 20/02/15 11:36:32

    都内住み。うちの子の学校も卒業遠足ディズニーです。心配だな。
    でも4月から電車通学になるから感染率は上がるから同じなのかなぁ。

    • 1
    • 20/02/14 23:59:30

    >>6
    都内だからこそなのか、普通に日帰り遠足でディズニー。そういう学校多いんだよ。

    • 1
    • 20/02/14 12:55:47

    修学旅行は京都奈良
    卒業遠足はディズニー

    • 2
    • 20/02/14 11:48:36

    うちも東京の区内だけど
    卒業旅行じゃなくて、卒業遠足だよ

    遠足で凄い遠くに行ったら、移動時間ばっかりかかって自由時間ないんじゃない?

    • 0
    • 20/02/14 11:38:24

    >>6
    修学旅行は京都だったけど、卒業遠足はディズニーだよ。我が家は品川区。
    むしろ都内で卒業遠足ならディズニー多いんじゃない?

    • 3
    • 20/02/14 09:47:42

    先週だったけど変更もなく子どもは普通にディズニー行ってきた。
    土曜日だったけどガラガラで待ち時間が最高でスプラッシュマウンテン110分待ちだったって言ってた。

    • 1
    • 20/02/14 09:18:08

    神奈川県だけどディズニーランドに来週卒業旅行。
    コロナ騒動あってから、変更希望しますか?ってプリントが来た。どうなるかはまだ不明。

    • 2
    • 20/02/14 09:08:29

    >>5
    都内なのにディズニーが修学旅行だったり、卒業旅行がディズニーなの?
    なんで?
    八王子とか青梅の学校?

    • 0
    • 20/02/14 08:47:22

    >>4
    うちは東京

    • 0
    • 20/02/14 08:39:15

    ディズニーが卒業旅行だったり、修学旅行の学校ってどこら辺の地域が多いの?

    • 1
    • 20/02/14 08:37:22

    3月中旬に卒業遠足でディズニーです
    変更のお知らせ、今のところない…不安

    • 1
    • 20/02/14 08:04:47

    今のところ変更の連絡無しです。
    先週友達親子がディズニー行ったけど、普通に混んでたって言ってました。
    千葉県在住の男性とか感染してるし、怖いですよね。

    • 0
    • 20/02/14 08:02:18

    うちの中学は修学旅行で5月ディズニー行く予定だけど、変更なし。あほだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ