東出昌大 過去の特大ブーメラン!小手伸也の不倫イジっていた

  • ニュース全般
  • 元徳
  • 20/02/10 11:45:59

唐田えりか(22)との不倫が発覚し、杏(33)と別居中であることが報じられた東出昌大(32)。不倫が報じられた直後の1月22日、所属事務所はこうコメントしていた。

【写真】昨年2月、小手伸也の“下北的”な私服姿を目撃していた

《厳しい道とは思いますが、東出が夫として、父としてもう一度家族を 再生するために 自らの生き方、姿勢を含めてその証を示してゆくしかないと思います》

だが、あれから3週間。東出自身はまだ一度もコメントすら出していない。そのため、関係各所から不満も出始めているという。

「『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)のシリーズ化は、今回の件ですべて白紙。東出さんの出演シーンを減らすため、台本も大幅修正することになります。最終回も当初は拡大版として放送する予定だったのですが、それも通常放送になることが決定しました」(テレビ局関係者)

東出は昨年5月、映画「コンフィデンスマンJP」で共演する長澤まさみ(32)や小日向文世(66)らと本誌に出演。そこでこう語っていた。

「たしかに嘘つくの苦手だから詐欺師に向いてない」

だが、その陰で彼は嘘をつき続けていたのだ。

「昨年10月、『コンフィデンスマンJP』に出演している小手伸也さん(46)も不倫が報じられました。このとき彼をいちばんイジっていたのが、なんと東出さんだったんです。彼は小手さんに『いや~、不倫はダメですよ!』と笑いながら言っていました」(映画関係者)

さらに、その後も小手の“不倫イジり”は続いていたという。

「小手さんが共演者同士の飲み会に不参加だったときにも、『しょうがない。そりゃあ、来られないよね』と言っていました。でも今にして思えば、彼も不倫をしていたんですよね。そのため、みんなが『よくそんな言葉が出てきたものだ……』と言ってあきれかえっていますよ」(前出・映画関係者)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200210-00010004-jisin-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 21:27:07

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/11 21:25:47

    自分に甘くて他人に厳しい人なんだね

    • 5
    • 20/02/11 13:06:25

    東出、俳優やめるってよ

    • 1
    • 20/02/11 12:28:54

    背が高いしか撮り得ない奴
    160なら不倫も出来なかっただろうね

    • 5
    • 20/02/11 12:05:27

    この人声が苦手すぎるからもう聞かないで済むのが嬉しい。

    • 6
    • 20/02/11 12:02:59

    何なの、コイツ。調子こきすぎ。ざまぁだね。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/02/11 11:34:32

    >>28
    ガー子とリチャードだけで大丈夫。

    • 5
    • 20/02/11 11:30:51

    気持ち悪いしかない

    • 4
    • 20/02/11 08:21:06

    どの口がいってんだ?あー?って感じ。
    もう顔見るだけで気持ち悪いわ

    • 8
    • 20/02/11 08:17:06

    >>19
    なにその東出っぽいコメント

    • 1
    • 20/02/11 08:14:59

    こいつよりこいつ擁護する芸能人に腹立つ感じやわ今

    • 9
    • 20/02/11 08:13:15

    こいつ、ガチでば・かだったんだね(呆)

    • 4
    • 20/02/11 05:43:32

    >>21へーそんな事言ってたんだぁ~
    なんかこの記事と言い、自分に甘くて他人に厳しい人なんだね。

    • 3
    • 20/02/11 05:22:48

    >>25
    映画公開もう直ぐ?
    舞台挨拶どうするんだろうね

    • 2
    • 20/02/10 23:43:31

    まじクソ
    消えろ
    こういう奴いるよね
    ホント嫌い
    良いとこ無しの大根野郎が

    • 25
    • 20/02/10 22:51:39

    自分はバレないと思っていたのかな?

    • 12
    • 20/02/10 22:45:30

    コンフィデンスマン好きだったのに!いらん事すな!!

    • 19
    • 20/02/10 22:44:18

    ドラマ終わったらコメント出すつもりなのかね…
    はやいうちにコメント出したほうが良さそうだけど…

    • 13
    • 20/02/10 22:37:47

    >>19
    それはなんで?あなた関係ないし何もされてないよ

    • 0
    • 20/02/10 22:36:09

    世間が忘れかけてた小手不倫を思い出させてw小手さんドンマイ

    • 15
    • 20/02/10 22:32:03

    さすが杏に「不倫なんかしてない。疑うなんて頭おかしいんじゃないのか」とか言ってただけのことはあるわ~

    • 15
    • 20
    • 【関連トピック】
    • 20/02/10 22:26:56

    唐田えりかもあきれた東出昌大の“ゲスっぷり” 「妻にバレたから友人を交えて会おう」
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3504362

    • 0
    • 20/02/10 17:30:23

    >>14
    私不倫してないけどたたいちゃうわー

    • 0
    • 20/02/10 16:57:49

    >>17
    サイコパスにしては頭悪すぎる

    • 8
    • 20/02/10 16:53:18

    ボクちゃんがサイコパスだったなんて。
    人は見かけによらないなぁ。
    結婚すべき人じゃなかったんだね。

    • 5
    • 20/02/10 15:19:46

    想像力の欠如
    この人あまりにも人の気持ち考え無さすぎ

    • 10
    • 20/02/10 14:44:43

    あー、わかる!やっている人こそ大袈裟に否定するよね。
    小手さんも東出も不倫はダメだけど、小手さんは謝罪文出してる。

    あとは人格とか??

    東出もきちんと認めればいいのに。

    • 7
    • 20/02/10 14:12:06

    やっぱ不倫してる人程、人の不倫を叩くよね
    してない、関係ない人からしたらどうでもいいだろうから

    • 9
    • 20/02/10 13:40:00

    >>3
    自分の行いが返ってきてるだけだから厄年も大殺界も関係ないと思うけど。

    • 15
    • 20/02/10 13:36:47

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 0
    • 20/02/10 13:23:00

    発達障害なんだから仕方ないよね。

    • 2
    • 20/02/10 12:31:08

    >>8あははへは~みたいな変な笑い声も

    • 6
    • 20/02/10 12:30:07

    なんかなー、ここまでくるとショックだな。芸能人興味ない私がファンまでいかないけど好感持ってたのに。身を売って仕事してるなら、裏で何しようが、表のイメージ壊さないようにもっと死ぬ気で上手くやれよと思う。
    あまり頭が良くないのかな。

    • 8
    • 20/02/10 12:22:50

    頭のなか、全部でっくんの声で再生されるしかも棒読みで

    • 8
    • 20/02/10 12:22:01

    >>1
    本当に性格のいい人なんだとおもっていたよ、わたしは。

    • 1
    • 20/02/10 12:20:26

    👆はひどい
    こいつ自分でどうにかなるタイプじゃない
    とはおもうが!
    もしシンだら杏ちゃんはどう思うのかな。

    • 0
    • 20/02/10 12:01:19

    クチは災いの元
    引寄せの術

    • 4
    • 20/02/10 11:56:05

    ホントにね。どの口が言ってんだか。

    • 16
    • 20/02/10 11:47:50

    厄年と大殺界がいっぺんにきたね。
    これ以上のドン底はないから、頑張って這い上がって。

    • 1
    • 20/02/10 11:47:24

    アホ出っくん

    • 5
    • 20/02/10 11:46:48

    性格の悪さが滲み出ている

    • 19
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ