唐田えりかもあきれた東出昌大の“ゲスっぷり” 「妻にバレたから友人を交えて会おう」

  • なんでも
  • 建保
  • 20/02/10 12:19:18

唐田えりかもあきれた…東出昌大の“ゲスっぷり” 「やっぱり彼はアホだった」と漏らし…

2020.2.1 23:00

 女優、唐田えりか(22)との不倫交際が発覚し、世間から猛バッシングを浴びている俳優の東出昌大(31)。妻の女優、杏(33)の妊娠中に不倫に走ったことだけでも十分問題だが、そのゲスっぷりは唐田からもあきれられるほどだから、目も当てられない。

 発売中の「週刊文春」は、唐田が東出との交際に悩んでいたとする証言などを掲載しているが、唐田は東出が既婚者であること、ましてや妻が同業者の杏であることを知っているのだから、当然といえば当然だろう。見えてくるのは、東出のダメさ加減ばかりだ。

 唐田は「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」などと非公開のSNSにつづっていたといい、東出との不倫にはまりこんでいく姿を浮かび上がらせている。

 「唐田は自身のインスタグラムに、共演当時の東出の写真を多数投稿したり、杏のインスタグラムに“いいね”を押したりと“におわせ感”を漂わせていたことからバッシングを浴びていますが、相当舞い上がっていたことがうかがわれます」と女性誌編集者。

 彼女は一時、東出と距離を置くことになる。しかし結局、東出から連絡があると、会いに行ってしまうという悪循環を繰り返していた。そんな最悪な関係に、唐田は「別れたいのに、彼が…」と漏らしていたとも。

 つまりは関係を解消したい唐田を、東出がつなぎ続けようとしていたことになる。東出のゲスっぷりは、2人の親密な関係が杏にばれた後に加速することになる。東出は友人を交えて会おうと、唐田に提案したのだ。

 さすがに唐田もそんな東出の姿勢に愛想を尽かしたのか「やっぱり彼はアホだった」と漏らしたというのだ。

 「言ってみれば、東出は大学を中退してモデルになり、そのまま俳優になってしまったわけで、夜な夜な酒を飲んで遊び回っては女を口説くという、学生ノリがいつまでも抜けていないのです。だから30歳にもなって、9歳も年下の女性に“やっぱりアホ”と言われてしまう。“共演者キラー”といえば聞こえはまだましですが、とどのつまりはただのアホ。遅かれ早かれ、相手が誰であれ、こうなる結果だったでしょう」と先の女性誌編集者。

https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/200201/ent20020123000019-n2.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/20 21:32:45

    なにいってんだよ、ブス

    • 6
    • 20/02/20 21:28:08

    【不倫】東出昌大さんの独身時代の大阪の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9248

    • 0
    • 20/02/14 20:58:15

    【杏の夫】東出昌大さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9057

    • 1
    • 20/02/10 23:53:53

    だからさ、なぜ東出はゲスで唐田えりかはまともだ的な記事が出てくるわけ?
    不自然だわ。世の中そんなに甘くない。
    2人ともゲスでどうしようもない人間。

    • 34
    • 20/02/10 12:43:12

    いやいや、どっちもゲスだしアホだから。

    • 34
    • 20/02/10 12:42:01

    そのゲスでアホな男の性欲処理係だったえりかちゃん

    • 26
    • 20/02/10 12:41:14

    みてくれだけの
    頭空っぽヤリ◯ン野郎と結婚した杏も
    ちょっと見る目なかったね。
    こういうバカ男はいっそ◯んでくれた方が
    子供達のためにも、杏のこれからのためにもいいんだけど。
    そんなうまくは行かないか。

    • 9
    • 20/02/10 12:34:35

    裏垢までバレちゃって。情報売ったの誰だろねw

    • 16
    • 20/02/10 12:33:27

    アホ同士

    • 11
    • 20/02/10 12:33:26

    どうでもいいわ。
    不倫したのは事実。
    消すことも挽回することもできません。

    • 17
    • 20/02/10 12:31:31

    いや待て。

    別れたいのに彼が...

    って全部東出のせいにしてるけど、会うか会わないかで行動に移して会ったのはお前のだろ。東出に無理矢理家から引きずられた訳じゃないんだし。

    どっちが悪いじゃなくどちらも悪い。

    • 33
    • 20/02/10 12:30:48

    お前が言うなとしか言えない

    • 26
    • 20/02/10 12:28:08

    アホ同士仲良く結婚したらどうだろうか?

    • 7
    • 20/02/10 12:26:11

    アホにホイホイ引っかかる女もアホ

    • 14
    • 20/02/10 12:21:25

    お前もアホだろ唐田

    • 13
    • 20/02/10 12:20:09

    ゲスっていうかバカ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ