マスクのストック、どれだけある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/21 17:36:51

    普通サイズ5箱
    小さめ3箱
    子供用6箱

    • 0
    • 20/03/21 16:46:30

    普通サイズ250枚くらい
    小さめ200枚くらい
    洗って大事に使ってるよー。

    • 0
    • 20/03/21 16:43:26

    昨日60枚入りもらったのと、在庫の7枚。
    67枚。
    手作りマスクと使い分けしてる。

    • 0
    • 20/03/21 16:37:17

    小さめ二箱
    普通サイズ一箱半
    子供のが一箱

    • 0
    • 20/03/21 16:34:57

    もうない。

    • 0
    • 20/03/21 16:29:44

    大きいサイズ一箱
    小さいサイズ一箱
    なくなったら作ろうかな

    • 0
    • 20/03/02 10:42:03

    個包装サージカルが大量。
    仕事で都度使うからいつもあるだけなんだけどね。

    • 0
    • 20/03/02 10:40:12

    おおよそ
    普通100
    小さめ300
    子供200
    休校になったし外出が減るからマスクの消耗も押さえられるな。

    • 0
    • 20/03/02 10:35:05

    あと2箱

    • 0
    • 20/02/21 13:17:38

    7.8枚しかない子どもも、大人も。

    • 1
    • 20/02/21 13:17:29

    普通サイズも小さいサイズも4箱くらいある。
    新型コロナ騒がれ出した時に花粉症のピーク時にマスクなくなるよ!って情報もらい買っておいた。
    新型コロナも心配だけど花粉症で毎年大変だから、マスクないのはキツいです。

    • 0
    • 20/02/21 13:16:19

    300枚位
    コロナが騒がれる前に中国の人から聞いて買ってあった

    • 0
    • 20/02/21 13:13:45

    >>31 大変なのは察するけど、転売から買う人がいるから転売はなくならない現実を言ってるの

    • 1
    • 20/02/21 12:17:13

    130枚入りの普通が2箱、130枚の小さいサイズが2箱。それと50枚入りの普通と小さいのが2箱ずつ。
    コロナ騒がれ出した最初の方に買っておいたやつ。でも130枚の方はやっぱり質がイマイチな感じだわ。気に入らず使ってないから50枚入りの方が無くなる前に早くマスク売り出して欲しい。

    • 0
    • 20/02/21 12:11:00

    レギュラーサイズ50枚入×20箱ある
    コロナ騒がれる前に買ったやつ

    • 1
    • 20/02/21 11:56:39

    大人が90枚
    子供が60枚

    • 0
    • 20/02/21 11:56:01

    >>16
    買えなかったからって人のせいにするなよ。
    春節前にマスクが品薄になるって言ってた時に買えば良かった話だよね。
    なにも品薄状態のときにマナー違反して買い占めしてたんじゃないからさー。

    • 1
    • 20/02/21 11:50:03

    私のが50枚くらい。子供と旦那のが数枚。
    子供と旦那のが無くなれば私のを使わせる。
    どこに行ってもマスクないから買えない。

    • 0
    • 20/02/21 11:47:20

    子供用が3箱
    大人用が6箱
    花粉症だから大人用は多め。

    • 0
    • 20/02/21 11:41:33

    普通サイズが300枚
    小さいサイズが160位かな

    • 0
    • 20/02/21 11:41:08

    >>29
    花粉症なのにマスク買っちゃいけないの?
    こっちだって転売されて嫌だわ

    • 3
    • 20/02/21 11:39:34

    50枚入りを6箱くらい。仕事柄ずっと前に買ったやつ。

    • 0
    • 20/02/21 11:37:46

    >>27 辛いのは仕方ないから同情するけど、結局こういう人がいるから転売はなくならないんだよね・・・

    • 4
    • 20/02/21 11:11:08

    大人2人で400枚
    子供2人で300枚
    私と息子が花粉症だから必須。

    • 0
    • 20/02/21 11:04:29

    大人用60枚
    子供用30枚
    子供3人居て、毎日お店見てるけどないから、昨日ネットで130枚15000円で買った。
    高いけど子供が苦しむよりはいい。

    • 0
    • 20/02/21 11:00:45

    去年買ったのが2箱あるけど安物だからコロナ予防にはならないな

    • 0
    • 20/02/09 22:11:24

    >>24
    うちの周りでは普通に売ってたよ。
    注文したから買うつもりもなく…。でも、騒ぎが大きくなって、気付いたらどこにも売ってなく。届かないかもって思って買おうとしたけど、売ってなかったからその時は不安になった。
    結果、届いたから良かったけど、届いてなかったら自分も騒いでたね。

    • 0
    • 20/02/09 21:58:34

    >>22
    1月下旬には売り切れてたよ。

    • 0
    • 20/02/09 21:50:49

    私のぶん150はある。
    子供二人もそれぞれ100ちょっとはある。
    早く落ち着いてほしい…

    • 0
    • 20/02/09 21:48:39

    >>16
    私、店とか薬局では買ってないよ。カタログ注文しました。
    2月になる前に注文。田舎だからまだマスクないって事もなかった。とりあえず受験生もいるし、自分も仕事で使うから自分の分は毎回まとめ買い。子供も毎日使うから、ついでに…って。
    2月なったとたん騒ぎ始めて、もしかしたら届かないかもって思ってたけど、それが届いただけだよ。

    • 1
    • 20/02/09 21:20:40

    一箱半。
    前は仕事で昼食後とか変えてたけど、品切れだから1日1枚にするようにしてる。
    春にはマスクが売り場に戻る事を祈るわ。

    • 1
    • 20/02/09 21:19:10

    GWまでは余裕で足りるくらい。家族全員花粉症がひどいので。身近で必要なのに買えない人がいればどんどん譲ります。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20/02/09 21:06:16

    150枚くらいかな?見つけた時に買うようにしてるけどなかなか売ってないのよね。

    • 0
    • 20/02/09 21:03:54

    普通サイズが500枚
    子供サイズが20枚くらい

    花粉症、喘息だからいつも買い置きしてる

    • 0
    • 20/02/09 21:00:23

    主ストックしすぎじゃない?だからほしい人に行き届かないんだろうね

    • 5
    • 20/02/09 20:59:06

    60枚入り1箱。
    子供のマスクは30枚弱かな。

    • 2
    • 20/02/09 20:55:43

    普通サイズ60枚、小さめサイズ100枚。

    見つけたら買い足してたけど、箱じゃないと割高で困る。

    • 1
    • 20/02/09 20:50:02

    4人家族でおそらく4月か5月頃までは足りる位はあるんだけど、世界的なマスク不足とか聞くと不安になるなあ。なんだかんだで2月中くらいには供給が安定してくるかと思ってんだけど

    • 0
    • 20/02/07 17:28:53

    大人2人、子ども1人。
    200枚ある。(50枚入りの箱4つ)
    コロナより、インフルの為。
    あとは子どものランドセルに個包装を10枚くらいと避難バッグに合わせて100枚くらいかな。

    • 1
    • 20/02/07 17:28:22

    普通サイズ30枚入が3箱だけ。

    • 1
    • 20/02/07 17:26:38

    普通サイズが60枚
    小さいサイズが60枚

    家族4人、なんとか今月持つかな。

    • 0
    • 20/02/07 17:25:39

    家族全員が毎日使って二ヶ月もつ量

    • 1
    • 20/02/07 17:25:11

    普通サイズが130枚くらい
    女性用が120枚くらい

    コロナ云々じゃなく、毎年この時期はインフル対策でマスクするし、今年は子供が受験生だから普段から切らさないようにしてただけ。

    • 0
    • 20/02/07 17:25:07

    みんな持ってるね。
    うちは大人用40枚くらい、子供用20枚くらいしかない。
    物置もう1度探してみよう。

    • 1
    • 20/02/07 17:24:58

    60枚×5箱だよ
    完全にストックの管理ミス

    • 1
    • 20/02/07 17:23:23

    60枚入りが1箱と1/2箱

    • 0
    • 20/02/07 17:23:19

    家族4人で大人用200枚くらい
    持病や重度アレルギーがあるので少し不安

    • 0
    • 20/02/07 17:22:53

    大人サイズ50枚入りが一箱と半分。
    子供が使う小さめマスクあと20枚くらいしかない。

    • 1
    • 20/02/07 17:20:33

    大人用が300枚ほどしかないわー。
    生産しても国内にやってくるのかしら。

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ