手マン、されるの好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/12 06:46:54

    >>23 ラブホの鏡の前で必ずやってた。両手でクリいじりたおされて必ずいかしてくれた。

    • 4
    • 20/03/10 22:46:55

    >>22
    そうそう!最後はバックで突いてもらうのが好き・・洗面の鏡の前とかで自分たちの姿が丸見えだとさらに興奮!

    • 3
    • 20/03/09 21:52:45

    大好き!
    付き合った頃は違ったんだけど、子ども産んでから体質が変わったのか潮吹くようになっちゃった。
    旦那は喜んでくれるけど、シーツびちゃびちゃで恥ずかしい。
    でもすごく気持ちいいからして欲しい。

    • 2
    • 20/03/08 16:19:51

    嫌いな人いるの??
    四つん這いで最初はゆっくり1本でされて、濡れてきたら2本で速くして手マンされたら…
    凄い声だして潮吹き出してしまう。。
    気持ちよすぎ。

    • 3
    • 20/03/07 11:01:48

    私は二人で同じ向きに座った状態で、大股開いて後ろからの手マンがエロくて好き。
    さらにキスしながらだと最高にいい!

    • 15
    • 20/03/07 10:58:44

    >>17
    それでバックでガッツリ挿入たまんない…

    • 4
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/03/07 08:38:03

    私は気持ち良いというよりもエッチなことされてるっていう行為に興奮して感じちゃう。

    • 16
    • 20/03/07 06:23:51

    >>18私も。
    旦那だけじゃくほかの人でも
    なんとも言えない気持ち悪さがあって
    払いのけちゃう

    • 4
    • 20/03/04 23:47:13

    私、きらいなんだよね
    なんか気持ち悪くなるんだよ
    わかる人いないだろうなー

    • 5
    • 20/03/02 23:23:33

    大好きです。
    立ったまま手マンされてすごい気持ちよくなって何度もイッちゃって、立ってられなくてもたれかかって、胸もまれて乳首舐められて、今度は後ろからいろいろされて、また・・

    • 6
    • 20/03/02 23:08:26

    大好き。ここ読んでるだけで、してほしくて腰がクネクネしちゃう。

    • 10
    • 20/02/15 18:31:12
    • 0
    • 20/02/15 15:54:00

    大好き。
    手マンされながらの乳首舐めかディープキスで蕩けて、どんどん足が開いてきて手マンしたまま舌でクリをしごかれて逝く。

    • 7
    • 20/02/13 03:46:42

    クリでゆっくりじっくりいかされたあとに、指二本入れてぐちゅぐちゅ音たてながら掻き回されるのが好き。
    でも手マンでいったあとは挿入されると入れただけで体痺れていきまくっちゃうから最後までできなくなっちゃう(笑)

    • 4
    • 20/02/13 01:28:33

    ガシガシ動かさない手マンが気持ちいい。
    最近は、旦那に四つ這いにされて、お尻高く上げた状態で指挿入されてる。これめちゃ気持ちいいね。ゆーっくり中指一本でピストンされると、自分でも膣が締まって濡れてくるの分かる、そうなったら指を二本にしてもらって膣奥を刺激されると必ずイケる。

    • 18
    • 20/02/11 15:58:12

    昔は痛かった事もあったけど今は気持ちいいしかない。
    指入れられてるだけでいく。

    • 3
    • 20/02/11 15:07:45

    下手なの痛いから
    上手いと潮ふく

    • 7
    • 20/02/11 12:50:29

    >>6 何処かに勉強しに行っても許してあげられる?

    • 2
    • 20/02/11 07:24:57

    どうやったら上手な男と出会えるんだ!

    • 5
    • 20/02/10 02:38:53

    旦那のテクは、凄い。
    今までの男は、入れる!出す!終了!
    だったのに。
    主人のテクで挿入までにイケる。

    • 5
    • 20/02/08 09:17:59

    好きだけど旦那が下手すぎ
    勉強してこい!!

    • 8
    • 20/02/08 09:16:20

    指は2本でクリとチクを同時にせめてくる旦那が今までで一番最高です。私はカチカチ竿をギューっと握りながらいくのもすきです

    • 3
    • 20/02/08 09:11:15

    好き
    でも指は二本までがちょうど良い
    同時にクリとチクビもしてくれる旦那さいこう!

    • 3
    • 20/02/08 04:20:59

    クリでイカせてくれて、手マンでもイカせてくれて、そのあとでブツでめちゃくちゃイカせてくれる旦那です。
    終わった時にはヘロヘロです。

    • 9
    • 20/02/08 04:12:12

    好きだけど、旦那は下手くそだから嫌だと
    元彼上手だったな、物は小さくてダメだった

    • 1
    • 20/02/07 05:24:04

    私も好き!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ