みんなはフェラ本当にしてるの?

  • 下話
  • 延元
  • 20/02/05 07:58:52

私は旦那としか経験無くて、最初の数回は強制的にさせられたけど(11年くらい前)どうしても嫌だと言ったら「じゃあ俺も口でしないから(クンニ)」と不機嫌に言われて、それ以降全くしてない。私は行為自体やりたくないので自分がしてもらえないことには全く問題無いんだけど、やっぱ男はしてもらいたいと思うもんなのかな。ちなみに何で結婚したかというと先に妊娠したからです。
みんなはフェラ普通にしてる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/16 03:05:01

    旦那のブログです・・・(--〆)
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=1

    • 0
    • 20/02/16 00:57:19

    >>31どんだけ早漏なの?

    • 1
    • 20/02/15 13:50:26

    私も69大好き!
    早くしたいよ

    • 1
    • 20/02/14 22:41:53

    触られてる途中で興奮した時にしたいのに5秒ぐらいでいきそうだからやめてって言われる

    • 0
    • 20/02/14 18:36:33

    鬼頭で上顎擦られたり、奥まで入れて意識朦朧としてくるくらい突かれたりしたら死ぬほど快感。理想は咥えながら挿れたいかど、旦那だけじゃ一人足りないもんね(笑)
    じゅぽじゅぽ涎垂れるくらいしてるよ。
    好き嫌いしてみずに一回かかってこいや!!くらい目一杯やってみたらどうかな?昔より楽しめるかもよ?

    • 0
    • 20/02/14 17:27:58

    69好きだからフェラする。

    • 2
    • 20/02/14 16:12:22

    フェラ、するし好き
    早く咥えたいよ

    • 0
    • 20/02/13 18:27:21

    >>12
    旦那いるのにセフレとか本気で気持ち悪い
    コソコソやれよババ

    • 2
    • 20/02/09 20:32:20

    >>22通報したよ

    • 4
    • 20/02/09 19:18:00

    >>23
    私も!
    ハムハムしておっきくなったらやめるw

    • 4
    • 20/02/09 16:41:49

    絶対しないし旦那にしたことない。
    舐めてもらわなくて結構です!

    • 1
    • 20/02/07 18:30:39

    テレビ見ながら勝手に引き出してペロペロしたり、風呂上がりにぷらぷらさせてたら食らいついたり、日常的にするぐらい好きだよ。もちろんセックスの時もする。

    • 5
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/02/07 06:43:34

    >>18顎痛いと思う女性ばかりじゃないわなw
    タピオカ飲むストロー位に思ってる人もいるわなw

    • 0
    • 20/02/06 23:30:57

    大好き。ずっとしてられる。
    初フェラの時に自然とおいしいって言ってたらしくて彼氏が若干引いてたw

    • 2
    • 20/02/06 21:18:59

    本当したくない。顎痛いもん

    • 0
    • 20/02/06 21:16:33

    今までも一応してきた。
    どちらかというと嫌いというか、面倒だったし、口に出されるのが本当に嫌だった。
    でも今は彼のをするのが大好き!
    ずっと舐めてられる。
    いっぱい気持ち良いって言ってくれるのと、
    感じてくれてるのが本当に良くわかるから。
    あと、私の事もいっぱいしてくれるし、本当に大好きだからかな。
    口に出されても平気だし、飲める笑

    • 6
    • 20/02/06 19:36:07

    結婚前に母からレクチャーされたビデオで
    咥えー喉奥の顔ピストンを教え込まれたし、噛まないようにバナナで練習したりした
    結構下品な音するから嫌われるかと思ったけど
    初夜で2回も飲まされたから気に入ったのかな?

    • 0
    • 20/02/06 18:49:53

    いつもしてるし、生理後じゃなければ舐めてもらう!
    逆にしないと変な気分かも笑
    ただ、彼がでぃーぷ〇ろーと好きだから
    毎回涙目…笑
    でも興奮してるからそれ見て萌える

    • 1
    • 20/02/06 10:42:05

    普通にしているよ。彼から求められればするし、彼も私にしてくれる。
    舐められて、気持ちいいのと、見て興奮するのと、征服されてる感じが良いみたい。
    私は、見られるのが恥ずかしくて拒否しているけど、こっそり見ているようです。

    • 1
    • 20/02/06 06:33:42

    毎回するし、毎回される

    • 1
    • 20/02/06 05:58:31

    男性はフェラしてもらうと征服欲が満たされるって何かで読んだ
    旦那にはすっごい嫌だけどする
    セフレには喜んでする でも口内射精は嫌い

    • 4
    • 11

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 23:17:27

    毎回する。好きな人限定だけど
    口に出させるのは本当に嫌。好きな人なら我慢する。吐き出すけど 笑

    • 3
    • 20/02/05 21:56:17

    毎回するよ
    フェラ好き

    • 3
    • 20/02/05 17:56:36

    毎回するよ!
    生理の時と妊娠してる時は欲求不満にならないようにフェラで出してた

    • 1
    • 20/02/05 13:46:58

    普通にする。
    でたら飲むよ。

    • 10
    • 20/02/05 10:21:46

    旦那があんまり好きじゃないからしない。
    その代わり乳首を舐めなきゃいけない。

    • 0
    • 20/02/05 10:07:01

    自分からしたり旦那からもされたりが普通になってる

    • 2
    • 20/02/05 10:03:02

    しなくなった。
    というかもうセックス自体面倒でできればもうしたくない。

    • 1
    • 20/02/05 10:00:53

    私も旦那しか経験ないです。
    付き合ってるときはお互いしてました。
    というか、向こうがしてくるから私もやる感じ。
    結婚して子供産んでからはしなくなったかな。
    してほしそうにするけど気付かないふりしてる(笑)

    • 0
    • 20/02/05 08:55:32

    毎回してる
    毎日でもできる
    旦那のは臭いもしないし、綺麗だから
    我慢汁がでるもきは、うわって思うけどね


    主がクンニ求めるならやってあげればいい。
    クンニ求めないなら、しなくていい

    • 1
    • 20/02/05 08:12:34

    してる
    結構好き

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ