専業主婦のママスタ民には無理だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 16:58:47

    >>225
    ほんとそれねー。
    とりあえず妬み嫉みで生きてるんだろうね。

    今日はいい暇つぶしありがとう!主!

    • 2
    • 20/02/03 16:45:32

    >>220

    変な客はあんただろw

    • 1
    • 20/02/03 16:44:56

    >>224
    しぶとい割には自分の仕事答えないしねww
    人のこと見下す権利なくて草

    • 2
    • 20/02/03 16:39:26

    主しぶといwwww
    まだいたんだね。

    キーワードおもしろい
    旦那に相手にされない主ってw

    • 3
    • 20/02/03 16:20:53

    取りやすいように入れてカゴ出したらカゴ2個になって返ってきた…

    • 0
    • 20/02/03 16:18:28

    主の仕事は地味系じゃないんだね!

    • 0
    • 20/02/03 16:13:09

    >>216
    地味な仕事すら務まらないとは終わってるねーw

    • 0
    • 20/02/03 16:12:15

    >>219
    わかるー
    スーパーは大変だよねぇ
    変なお客さんも多そうだしね

    • 0
    • 20/02/03 15:46:59

    コンビニレジと違ってスーパーのレジは大変そう

    • 1
    • 20/02/03 15:46:36

    ゆっくりのんびりバーコード読み取りして、しかもカゴの中をあれ?あれぇ?って色々置き換える人、もうカゴの中適当でいいからホント早くしてよ。
    こういう人はもう働かないで専業でいて欲しい。

    • 2
    • 20/02/03 15:40:31

    主は専業主婦

    • 1
    • 20/02/03 15:20:24

    務める必要がないから、ごめんね。ましてやスーパーのレジとかそんな地味な事生涯で1度もしたことないわ

    • 4
    • 20/02/03 15:08:16

    頑張って一生レジうちしててね

    • 7
    • 20/02/03 15:07:34

    いや、でも実際レジ打ちやってる人って地味に凄いと思うよ。私には無理。

    • 9
    • 20/02/03 15:05:58

    きっとかわいそーな人生なんだろうな

    • 2
    • 20/02/03 15:02:08

    誇りをもってレジしてんだね!偉い

    • 2
    • 20/02/03 15:00:25

    レジやってる人で超下手くそな人いるよね
    カゴの外に沢山置いてどんどんテーブルがいっぱいになっちゃう人
    自分でやった方が早いとか
    レジ打ちと専業主婦比べられてもね

    • 4
    • 20/02/03 14:58:50

    私腱鞘炎だから絶対レジ無理。

    • 0
    • 20/02/03 14:56:30

    >>207そっかー。残念。暇つぶしになってたのに。

    さっ!ご飯の用意しよー。
    赤だしと~巻き寿司と~茶碗と~あら煮~

    みんなはちゃんとイワシ焼くのかな?

    • 0
    • 208

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:50:35

    主はやらかしちゃったから、来ないと思うよ。

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:45:13

    資格活かさずレジ(笑)資格もってる専業主婦に活かさな意味ないってギャーギャー言うてたのに主はレジパートって(笑)
    あかん!おもろすぎ!

    • 1
    • 20/02/03 14:43:29

    >>164

    一向に答えてくれないよねー
    自分に都合が悪いことはスルーww
    あ、もしかして華やかな仕事に就けてないからか。そりゃ答えられないよなぁ…

    • 2
    • 20/02/03 14:42:22

    >>201それ以外はさらにしょぼいんだろな(笑)まぁmosを書くくらいだからね。あんだけ偉そうに資格資格いうてたから国家資格かと思ったけど…違ったんだね。

    • 2
    • 202

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:37:07

    >>160
    販売士とMOSを保有していることを第一に書く時点で私何もできませんって言っているように見える、、、笑

    そもそもあなたは主婦はちゃんとできている?

    • 2
    • 20/02/03 14:36:16

    >>191
    あら、教えちゃったのね。

    • 1
    • 20/02/03 14:34:29

    スーパーのパートしているけど
    そんなのすぐ慣れますよ。

    • 2
    • 20/02/03 14:31:13

    詰めてもらってなんだけど、たまに下手な人いない?思わず直したくなる時がある。

    • 5
    • 20/02/03 14:29:14

    >>192
    そりゃそうだよ。自分で買うんだから品物を雑に扱えるし、自分の思うようにスキャンして袋に詰めるんだから。店員だったら品物を雑には扱えないし、何を下にして何を上に置くか、気を使いながらやらないと文句言われる。とくにこういう人に笑

    • 1
    • 20/02/03 14:28:36

    >>195
    そっかー(笑)可哀想(笑)

    • 2
    • 20/02/03 14:27:42

    >>193うそだからだよー

    • 5
    • 194

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:26:35

    >>160
    そんな立派に資格もってるのにレジしかできないんだ(笑)

    • 3
    • 20/02/03 14:25:13

    言っちゃ悪いけど、自分でセルフレジでやった方が早いよ。

    • 5
    • 20/02/03 14:25:12

    >>160

    日商簿記じゃないんだ(^ω^)

    • 4
    • 190

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:20:47

    はいはい、そうですねー

    • 3
    • 20/02/03 14:19:15

    主の必死感おもろいな

    • 8
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 14:15:52

    >>184
    誰でもできます。
    52歳~は自己紹介?それとも主のこと?

    • 1
    • 20/02/03 14:14:56

    でもパズルの様に綺麗に重いものから順に入れて頂くと、バッグに詰める時に出し直すのが大変なんですよね。。
    (ただのワガママぼやきだけど。綺麗に入れてくれるのはとても感謝してます)

    • 4
    • 20/02/03 14:13:47

    >>163
    そうかな?
    52歳、黒髪のおばさんが見えますが…。

    • 2
    • 20/02/03 14:12:43

    私もスーパーのレジだけど、そんなんで威張ってしまう主ww誰でも出来ると思うけどww

    • 6
    • 20/02/03 14:11:17

    >>181
    20代だよね?いつmosの資格とったの?

    • 3
    • 20/02/03 14:08:25

    >>175
    アベノミクスについて卒論書いたのに何で学部がわからないの?
    本当に馬鹿だねーwww
    馬鹿とは話したくないわw
    もしかして大学でてない?笑

    • 0
    • 20/02/03 14:07:36

    パズルのようにって、、、どんなパズル?
    罰ゲームか?

    • 2
    • 20/02/03 14:06:37

    確かにプロだなと感心するときある。
    商品さばきが早いよね。

    • 0
    • 20/02/03 14:06:31

    >>124きちんと教えって偉そうに言われる筋合いないから(笑)何様なんだろ?
    どーせ何持ってるか書いても突くでしょ?
    世間は知ってるつもりよー(笑)
    子供も産んで資格取って働いていまぁそこらの人よりは貰ってたよ〜
    あなたこそ世間を知ったら?

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ