専業主婦のママスタ民には無理だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 12:16:32

    自宅警備員です!

    • 6
    • 20/02/03 12:17:22

    事務しか経験ないし、スーパーとコンビニだけは一生できないと思ってる。

    • 0
    • 20/02/03 12:17:39

    てか、何故、働くのを強要するの?

    • 6
    • 20/02/03 12:18:13

    どうした?

    • 5
    • 20/02/03 12:18:20

    旦那の稼ぎが少ないから
    レジの仕事しかできなくてかわいそう

    • 6
    • 20/02/03 12:19:12

    こういう人キモいよね

    • 5
    • 20/02/03 12:19:18

    そうなのなーんもできないの、
    子どもが1番だから。でも幸せだよ(^^)
    あなたの今日が良い日でありますように。

    • 5
    • 20/02/03 12:19:25

    ごめん、技術職の資格もってるから。
    自分はレジは余程のことがない限りやらない。

    • 0
    • 20/02/03 12:19:47

    スーパーのレジの仕事に自信があるなら何年も頑張ったらいいでしょ?
    専業主婦相手に喧嘩を売る主もその程度の人なんだよ(笑)

    • 4
    • 10
    • 名ばかり会社役員
    • 20/02/03 12:19:49

    大丈夫、お勤めしないから。

    • 1
    • 20/02/03 12:20:17

    何か嫌なことがあったんでちゅね。
    かわいそうに。

    とりあえず敵作るのやめて
    大人しくしとこうね
    おばたん♡

    • 0
    • 20/02/03 12:20:28

    また来たの?!
    おいちゃんは来なくてよし!!

    • 2
    • 20/02/03 12:20:39

    >>8
    資格なんか持ってても生かさなきゃ何の意味もなし

    • 0
    • 20/02/03 12:21:06

    カゴごと自動で計算されるから、不要な仕事になるし、特に出来なくても良いんじゃない?

    • 2
    • 20/02/03 12:21:20

    >>11
    優樹菜は謹慎してなきゃだめじゃんね

    • 0
    • 20/02/03 12:21:57

    たかがスーパーのレジで笑笑
    レジなんかやれば誰でもできるようになるだろ笑笑

    余裕あるから大丈夫。必死に働くのはみっともない
    午後からネイル予約入れてるから行ってくるよ

    • 2
    • 20/02/03 12:22:04

    これからもがんばれ笑

    • 1
    • 20/02/03 12:22:16

    レジの人すごいよね!毎回すごいなぁと思ってみてる
    務まる仕事あるねかねぇ?こっちか知りたいわ~

    • 3
    • 20/02/03 12:22:21

    >>14
    あなたが死んだ頃にそうなるだろうね

    • 0
    • 20/02/03 12:22:35

    スーパーのレジ打ちバイトしたことあるけど結構楽しかったよ
    なんならレジカゴバッグにハメてあげて商品を入れてあげてたわよー!

    偏見やめなよ主。
    こんなことでグダグダ言ってるようじゃ
    かえすけど主はスーパーのレジ打ちすら務まらないよ

    • 3
    • 20/02/03 12:23:00

    >>16
    無理無理。あなたにとっては高度すぎてクビになるよ

    • 0
    • 20/02/03 12:23:11

    >>19
    ユニクロ行かんの?

    • 0
    • 20/02/03 12:23:18

    >>19
    もうけっこう普及してるよ(笑)

    • 1
    • 20/02/03 12:23:56

    職場でも嫌われてるんだろうなー。

    • 1
    • 20/02/03 12:24:35

    >>5
    スーパーのレジすらできないとか終わってる

    • 0
    • 20/02/03 12:24:40

    あなたも無理だよ、いろ~んな意味で。
    何が言いたいか知らないけど、専業に当たり散らさないでね。

    • 1
    • 20/02/03 12:24:43

    キーワードに
    妬み兼業って追加してるのわろた

    • 1
    • 20/02/03 12:25:08

    >>22
    ユニクロなんか行かない

    • 0
    • 20/02/03 12:25:51

    >>23
    どこのスーパー?

    • 0
    • 20/02/03 12:25:56

    この人ほっといたほうがいいよ
    相手したら調子乗る
    構わないのが1番効くよ

    • 4
    • 20/02/03 12:26:01

    ママスタで余計ストレスになるんじゃないの?
    主の知り合い人にもどや顔してるの?
    可愛くない人だね

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/02/03 12:27:37

    私はすごく綺麗に商品をカゴに入れないと嫌なのね。レジ前はカゴに収まっていたのに、必ず商品がカゴからはみ出るのよ。レジは下手くそな人と、まぁまぁ上手な人がいるよね。

    • 2
    • 20/02/03 12:27:39

    >>32
    だからスーパーの名前は?

    • 0
    • 20/02/03 12:32:12

    はいー、コメント終わり!
    こんなやつ相手にする時間もったいない

    • 2
    • 20/02/03 12:32:19

    >>13無資格でなんの取り柄もない学歴が無くてアホ(主)でも出来る仕事より資格持ってるほうがよくない?(笑)いざとなればレジより稼げるし~

    まっ!どの仕事もそれぞれの苦労あるからレジパートの人を馬鹿にしてる意味ではない。

    • 3
    • 20/02/03 12:33:44

    スーパーのレジで天下取った感じしてすごく好き。
    私は何も務まらないからスーパーに買い物行くだけにしとくね。
    主のスピードパズル応援しちゃう。

    • 3
    • 20/02/03 12:33:59

    何もできないから専業でいいやー

    • 4
    • 20/02/03 12:34:42

    レジもいろんな人いて、いつも行くスーパーだと特徴覚えてくるよね~。
    うちの近所には、笑顔で感じ良いけど全く声が聞こえない人いて、ママ達の間でも有名だよ、笑。

    スピーディーかつコンパクトにいれてくれる人もいいけど、私はパズルみたいにうまくコンパクトにはめる人より、カゴから出しやすいように詰めてくれる人のが好き。

    新人の学生バイト男の子なんかは葉もの野菜の上に卵置きそうでハラハラする!
    それが、久しぶりに当たると危なげなく上手になってたりして、おばちゃん、偉い偉い頑張れ頑張れて思っちゃう。

    • 1
    • 20/02/03 12:35:23

    パズルの方が難しいよね。

    • 2
    • 20/02/03 12:39:57

    レジする人が専業トレーダーできる?
    そんなアホな質問してるようなもの。

    • 1
    • 20/02/03 12:42:00

    そのくらいなら普通の主婦はできるんじゃない?

    • 3
    • 20/02/03 12:44:37

    >>36
    だからー資格なんていかさなきゃ意味ないのよ笑
    生きてれば資格くらい皆持ってるけど?
    資格があるからいざとなればーとか言うけど
    ブランクあるババアより資格を持ってる若い子の方を採用するからねw
    これ現実ねw

    • 0
    • 20/02/03 12:48:41

    >>43みんな資格を持ってるって言うなら主もだよね?何の資格を持ってるのー?(笑)あっ!でもこんなところだから嘘つくか~
    そして、働かないと生活出来ないのに資格活かさずレジってなんで~?

    • 1
    • 20/02/03 12:50:15

    ある。

    • 0
    • 20/02/03 12:50:31

    何でそんなに調子に乗ってるの構ってちゃん?

    • 1
    • 20/02/03 12:51:33

    無理、しんどい。グータラしてますー

    • 0
    • 20/02/03 12:51:40

    仕事なんて貧乏人のする事だよ

    • 2
    • 20/02/03 12:51:51

    スーパーのレジしか出来ない主が可哀相。生活苦しいの?専業主婦が羨ましいのね。分かるよ。自分の時間もお金もないとこころにゆとり持てないもんね。

    • 2
    • 20/02/03 12:51:56

    >>43
    生かさなきゃ意味ないっていうけど
    すぐじゃないとだめなの?笑

    子どもがある程度大きくなって
    また働きたいと思ったとき
    将来生かせるようにって
    みんな取ってるんだよ

    • 0
1件~50件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ