専業主婦のママスタ民には無理だよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/03 12:20:39

    >>8
    資格なんか持ってても生かさなきゃ何の意味もなし

    • 0
    • 20/02/03 12:21:20

    >>11
    優樹菜は謹慎してなきゃだめじゃんね

    • 0
    • 20/02/03 12:22:21

    >>14
    あなたが死んだ頃にそうなるだろうね

    • 0
    • 20/02/03 12:23:00

    >>16
    無理無理。あなたにとっては高度すぎてクビになるよ

    • 0
    • 20/02/03 12:24:35

    >>5
    スーパーのレジすらできないとか終わってる

    • 0
    • 20/02/03 12:25:08

    >>22
    ユニクロなんか行かない

    • 0
    • 20/02/03 12:25:51

    >>23
    どこのスーパー?

    • 0
    • 20/02/03 12:27:39

    >>32
    だからスーパーの名前は?

    • 0
    • 20/02/03 12:44:37

    >>36
    だからー資格なんていかさなきゃ意味ないのよ笑
    生きてれば資格くらい皆持ってるけど?
    資格があるからいざとなればーとか言うけど
    ブランクあるババアより資格を持ってる若い子の方を採用するからねw
    これ現実ねw

    • 0
    • 20/02/03 12:52:22

    >>44
    匿名w

    • 0
    • 20/02/03 12:56:30

    >>50
    え?例えばなんの資格??
    ブランクある主婦なんか採用したくないよ企業は
    意味ないし

    • 0
    • 20/02/03 12:58:33

    >>54
    レジなんかしてないよ
    さっきスーパー行ってきただけ
    見てると意外と高度だなーと思ってね

    • 0
    • 20/02/03 13:00:51

    >>61
    学生の時スーパーのレジしてたの?
    すっごく地味だね(笑)
    若いんだからもっと華やかな仕事すればいいのに(笑)
    あ、顔が地味だからスーパー選んだの?
    若いのにもったいなーい(笑)
    スーパーのレジはおばさんの仕事だと思うよー

    • 0
    • 20/02/03 13:02:35

    >>69
    スーパーのレジしてるなら今日は出勤のはずでしょw
    恵方巻沢山売れてて混雑してたわよw

    • 0
    • 20/02/03 13:06:38

    >>78
    横から随分必死でどうした??
    悔しいの??

    • 0
    • 20/02/03 13:12:38

    >>85
    何の為に匿名にしてるか教えて?
    朝からせっせとアンチ版パトロールよね?
    時間の潰し方、考えたら?笑

    • 0
    • 20/02/03 13:38:41

    >>113
    え?資格すらないの?
    一つも??やばくない?中卒なの?

    • 0
    • 20/02/03 13:41:30

    >>110
    若い子でスーパーのレジとか地味すぎるでしょうw
    ま、顔が地味だから仕方ないのか、、、
    私学生の頃家庭教師と塾講師やってたわ、
    時給高いし、楽しかったよ!
    ママスタ民は高卒か中卒だろうから無理だろうけどね

    • 0
    • 20/02/03 13:42:23

    >>108
    レスする方が余裕なくない?
    軽くスルーすればいいのに無理なの?悔しいの?

    • 0
    • 20/02/03 13:43:29

    >>118
    ブーメランね笑
    資格を持ってる専業主婦があらわれてって何?
    専業だろうが資格ぐらいあるでしょ
    ないの?

    • 0
    • 20/02/03 13:49:19

    >>128
    わかるわかる。
    本当に世間知らずだよね
    資格資格バカみたいw
    資格なんかだれでもあるわw
    学生時代何してたんだよって感じw

    • 0
    • 20/02/03 13:50:03

    >>130
    華やかさはないでしょ
    それがいいとか悪いとか言ってないけど?

    • 0
    • 20/02/03 13:55:40

    >>144
    むしろ何で言わなきゃならないの?笑
    自分のことは一つも言わないくせにw

    • 0
    • 20/02/03 13:56:23

    >>146
    フルで働いてて休みはママスタってめちゃくちゃ可哀想な人生だな…

    • 2
    • 20/02/03 13:58:25

    >>126
    卒論はアベノミクスについて書いたわ
    何で専攻が知りたいの?意味不明w

    • 0
    • 20/02/03 14:00:14

    >>153
    全商簿記1級
    販売士
    mos
    これ以外にも色々あるよ。

    あなたはw?

    • 0
    • 20/02/03 14:00:46

    >>159
    まだ20代だよw

    • 0
    • 20/02/03 14:02:04

    >>162
    ゼミなんか言うわけ無いでしょ
    アホなの?
    ネットで調べられちゃうから言うわけ無いわw馬鹿すぎw

    • 0
    • 20/02/03 14:08:25

    >>175
    アベノミクスについて卒論書いたのに何で学部がわからないの?
    本当に馬鹿だねーwww
    馬鹿とは話したくないわw
    もしかして大学でてない?笑

    • 0
    • 20/02/03 16:12:15

    >>219
    わかるー
    スーパーは大変だよねぇ
    変なお客さんも多そうだしね

    • 0
    • 20/02/03 16:13:09

    >>216
    地味な仕事すら務まらないとは終わってるねーw

    • 0
1件~31件 (全 227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ