専業主婦のママスタ民には無理だよ

  • なんでも
    • 113
    • 匿名
      20/02/03 13:33:13

    主さん来なくなっちゃった。休憩終わったのかな?

    って、そだね、悲観機に受け取ってたけど
    主も取り柄なし専業主婦で私に出来ないって思ったけどみんなもよねー。って言いたかったんだろね。
    伝えるのが下手なタイプなんだろな。
    そしたら資格を持ってる専業主婦が現れて私の上がいるって惨めから反論しまくったんだね。

    ごめんね、伝わらなくて。
    主!資格は今からでも遅くないし、私でも出産してから高収入の資格をとれたから自信持って頑張ってね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ