離婚届無理やりかかされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 17:35:17

    不倫してる人よりマシだな

    • 0
    • 20/01/28 15:23:50

    とりあえず
    子供も180万も返ってこないんだから

    前向いて進もう

    • 0
    • 20/01/28 15:21:32

    元彼かどうかは置いておいて、一般的に人にお金を貸す時はあげたと思え
    って言うけど、180万円は・・・

    • 0
    • 20/01/28 15:06:33

    まぁ、旦那さんの家からしたら一刻も早く縁切りたいよね。
    この人のご両親はどういう反応?

    • 3
    • 20/01/28 15:05:21

    主が3年前に元彼に180万貸して、つい最近まで旦那さんもはうまくやってたつもりなのにいきなり離婚届書かされて子供2人連れてかれたってこと?
    無理やり書かされたってのは例えば暴力を振られて怖くて書いたとか、脅されて書いたとか?
    とりあえず不受理届みたいなん出したら?

    • 1
    • 20/01/28 15:02:34

    >>58それがならないみたいです。
    毎月5000円の振り込まれていました。

    • 0
    • 20/01/28 15:01:25

    >>38
    1円も返済がない状態なんだったら、最初から返済する気がなく借金したということで詐欺になるんだよ。

    • 1
    • 20/01/28 15:00:27

    >>56それでいいのというか、子供2人取られたら義父が何するかわからんで!
    と旦那に脅されています。

    • 0
    • 20/01/28 14:58:14

    >>54
    主さんは、それでいいの?

    • 0
    • 20/01/28 14:56:38

    >>51精神疾患?発達?

    • 0
    • 20/01/28 14:56:03

    >>49新生児は入院してて退院は旦那が迎えに行くそうです。

    • 0
    • 20/01/28 14:55:20

    >>51
    だよね
    私も思ったわ

    • 0
    • 20/01/28 14:54:51

    主、なんらかの精神疾患あるんじゃないの?

    昨日の晩に、記憶を書き換えて幼少の頃虐待されてたとか言ってた人いたよ
    親族探す番組で

    • 1
    • 20/01/28 14:53:36

    主さん、病気持ちなのかな?って思ったんだけど。
    違ってたらごめんなさいね。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 14:51:21

    >>45
    新生児もつれていかれたん?

    • 1
    • 20/01/28 14:50:20

    >>46
    本当だ!!

    • 0
    • 20/01/28 14:49:37

    >>42
    主語がないと伝わらないわよ。

    • 1
    • 20/01/28 14:49:18

    >>43
    だったら自業自得ですね

    てか納豆食べたくなったじゃないかw

    • 1
    • 20/01/28 14:49:17

    >>44
    3年前にバレて落ち着いてたのに子供が欲しいから2人目を産みました。

    • 0
    • 20/01/28 14:47:48

    >>42
    え?ちょっと意味わかりません。

    • 5
    • 20/01/28 14:47:45

    >>39私は騙されていますよ

    • 0
    • 20/01/28 14:46:52

    貸したのは3年前なのに今月子供出産しました。納豆いかない!

    • 0
    • 20/01/28 14:46:34

    無理やり書かされたて良いよ、離婚したいしたいってお願いされてるなら、離婚するべき。
    また幸せになれるよ。

    • 0
    • 20/01/28 14:46:23

    >>38
    家計の金を男に貢いだバカ嫁。
    被害者は旦那と子供。

    • 4
    • 20/01/28 14:45:55

    >>38
    いや、元彼が被害者として騙されてる?じゃなくて、主が騙されてないかってこと
    自己破産するのに

    • 0
    • 20/01/28 14:43:13

    >>35騙されてました。
    被害者というか。

    • 0
    • 20/01/28 14:42:41

    自己破産するってことはお金返ってこないよ?わかってる?
    そりゃ180万も元カレに貸してたら離婚届書かされるわ。。

    • 4
    • 20/01/28 14:40:33

    >>25生活費もらってなかったの?主さんが働いたお金を生活費に当ててたの?

    • 0
    • 20/01/28 14:39:18

    >>29
    だったら180万も貸す必要ないのに、元彼に騙されてない?

    • 5
    • 20/01/28 14:37:24

    >>25
    だったらさっさと別れりゃいいじゃん

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 14:37:05

    >>29
    じゃあ、1円も返ってこないの?

    • 0
    • 20/01/28 14:36:39

    >>28
    ん?今別居中ってこと?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/01/28 14:36:13

    >>27自己破産するみたいです

    • 0
    • 20/01/28 14:35:48

    >>26子供を引き取ってるのでそれはないと思います。
    子供も脅されて取られました。

    • 0
    • 20/01/28 14:33:35

    元彼に180万貸した?
    返してもらう当てあるの?(笑)

    • 1
    • 20/01/28 14:33:24

    旦那に女がいるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/28 14:31:53

    >>24喧嘩が多かった。
    結婚して5年だけど私も生活費もらってないし言いたいわ

    • 0
    • 20/01/28 14:30:37

    >>23
    心当たりはないの?

    • 0
    • 20/01/28 14:28:12

    >>16周りにも言われました。

    旦那曰く色々って。

    • 0
    • 20/01/28 14:27:46

    とにかく別れたかったんでしょ。あなたと。

    • 1
    • 20/01/28 14:27:42

    もし旦那が元カノにお金貸してたとしたら怒り狂うわー。

    • 1
    • 20/01/28 14:27:04

    >>15うちに家に押し入り書かないと帰らないと言われたくらいです

    • 0
    • 20/01/28 14:26:58

    お金貸しただけのつもりなのかもしれないけど、それは浮気も疑われるし離婚案件だわ。主が稼いだお金であったとしても、それはダメ。
    旦那が元カノに黙ってお金貸してたら主はどう思う?何とも思わない?何も疑わない?

    • 0
    • 20/01/28 14:26:56

    >>13会ってなくても連絡先残しているのが理解出来ない。

    • 2
    • 20/01/28 14:26:54

    不受理届け出しときなよ

    • 3
    • 20/01/28 14:26:41

    >>7
    理由はこれだけではなさそう。
    他にもあるんじゃない?

    • 2
    • 20/01/28 14:25:53

    無理やりって手を持たれて書かされたり脅迫されたり監禁されたわけじゃないんでしょ?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ