田中圭が不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/28 00:17:14

    なんだかんだで嫁が羨ましい
    売れないときに結婚して良かったね

    • 0
    • 20/01/28 00:11:36

    東出は好みじゃないけど、
    田中圭はちょっぴりタイプだから、
    言い寄られたら付いていくかもしれん 笑

    でも不倫は叩かれるよ。誰であっても。

    • 0
    • 20/01/28 00:08:45

    >>33 証拠がなかっただけだよ。

    • 0
    • 20/01/28 00:07:50

    去年ゲッターズ飯田に女性関係に気をつけてって言われてなかった?
    だからいつこの人の不倫ネタが出てくるかと思って見てる。

    • 0
    • 20/01/28 00:05:02

    東出より田中圭の方がモテるだろうな

    • 9
    • 20/01/28 00:04:27

    >>31
    撮られたけどただの友達だと思うよ。
    夏にまた映画おっさんずラブで共演してるし

    • 1
    • 20/01/27 23:59:18

    女大好きそうだよね、この人。

    • 9
    • 20/01/27 23:59:16

    してるでしょ。だーりおと撮られてたよね?ただの友達?

    • 1
    • 20/01/27 23:58:22

    やりかねないし、実際にしてると思う。キャバ嬢とか手を出しそう。軽く2~3人は居るのでは。

    • 8
    • 20/01/27 23:53:30

    24時間張ってるカメラマンが何人もいるでしょ。
    世間が一番待ってるネタだろうし。
    本人も周りも相当気をつけてるよ、きっと。

    • 2
    • 20/01/27 23:44:51

    そりゃしてるよな~モテるだろうしな~
    って思うと思う
    妻子持ちのイメージが無いってのもある

    • 4
    • 20/01/27 23:43:02

    嫁は引退してるんだっけ?
    そもそも東出みたいな格差婚じゃないし

    • 1
    • 20/01/27 23:40:13

    >>16
    そりゃ普通否定するよ(笑)
    たとえ不倫してても。
    私当時内田理央のファンだったからよく知ってるけど
    あれ、たまたま証拠が無かっただけだよ。
    バレなかった不倫、ってやつね。
    しかもあの当時田中圭まだ人気なかったから
    集中砲火浴びずに済んだだけ。

    • 3
    • 20/01/27 23:39:59

    人気絶頂だし誘惑は多いだろうね
    多少はしょうがないけど変な女に捕まらないようにだけは気をつけて欲しい

    • 3
    • 20/01/27 23:38:16

    田中圭としたい

    • 4
    • 20/01/27 23:36:49

    小栗会だからね。不倫しててもおかしくないもんね。

    • 6
    • 20/01/27 23:18:54

    想像通りだから誰も驚かないだろうね笑

    グラドル好きみたいだから既に浮気はしまくってそう。バレない程度に。

    • 8
    • 20/01/27 23:18:42

    臭わせとか、相手の奥さんのインスタにいいねとかしなければね。

    • 0
    • 20/01/27 23:17:52

    >>19
    結婚できない男に出てたさくらだよね。
    引退したよ

    • 0
    • 20/01/27 23:14:09

    したとしても田中圭の奥さんはここまで公にはしないで夫婦間でどうにかしそう。もう芸能活動してないだろうし。

    • 4
    • 20/01/27 23:06:08

    田中圭は貞操観念が緩そう(ごめん)だから意外性がないもんね。
    千原せいじとかも全然騒がれないのは、イメージ通りなのと誰も興味ないからだよね。笑

    • 13
    • 20/01/27 23:03:58

    >>8
    合コン帰りにイチャついてるの撮られただけじゃなかった?

    • 0
    • 20/01/27 23:02:34

    >>15
    違いますってキッパリ否定してたよね?

    • 0
    • 20/01/27 23:01:21

    >>11
    調べたら内田理央と疑惑あったみたいね。

    ぐるないでも、もっとモテたいし遊びたいって発言してたんだ。

    • 0
    • 20/01/27 22:57:58

    東出さんの場合は不倫よりモラハラがイメージダウン大でした

    • 9
    • 20/01/27 22:57:12

    >>10
    親の不倫でダメージうけてたから。

    • 6
    • 20/01/27 22:56:49

    あれだけ匂わせ下衆女との不倫なら、誰だって割と叩かれたと思うけどな。
    あとは赤ちゃん双子と年子妊娠中に浮気はじまってるのがまずかった

    • 6
    • 20/01/27 22:56:38

    田中圭、不倫してたよね?
    共演女優と。

    • 7
    • 20/01/27 22:56:03

    >>4
    杏ってそこまで人気あったけ…?

    • 2
    • 20/01/27 22:56:01

    >>4
    あー相手次第ね

    • 1
    • 20/01/27 22:56:00

    田中圭って何年か前に不倫ネタあったよね?
    あんまり騒がれなくて収束したけど

    • 0
    • 20/01/27 22:55:56

    叩かれるでしょ
    でもナル様なら応援するかも笑

    • 0
    • 20/01/27 22:55:48

    しなかったっけ?

    • 3
    • 20/01/27 22:55:45

    イメージいい芸能人は大変だわ。

    • 0
    • 20/01/27 22:55:12

    田中圭の嫁が杏で不倫相手が唐田だったら叩かれてたと思うよ。

    • 5
    • 20/01/27 22:55:05

    >>1そもそも結婚してないやん

    • 0
    • 20/01/27 22:54:53

    >>1
    手越は既婚じゃないからなぁ…
    でも叩かれにくいだろな。

    • 0
    • 20/01/27 22:53:48

    手越も。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ