女の子パパは浮気比較的しないらしいね。杏も一人でも女の子産めてたらよかったのに

  • なんでも
  • 貞永
  • 20/01/25 09:36:32

娘がかわいすぎて浮気はできないんだってさ
やっぱり幼い妻を見ているようで裏切れないって
男の子だと自分の小さな頃を見ているようで「息子なら男の俺のこともわかってくれるだろう」というなぞの安心感で浮気をしてしまうらしい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/28 02:59:46

    【杏の実家】渡辺謙さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8477

    • 0
    • 20/01/25 15:06:47

    主、恥ずかしいね。
    無知なうえに、調べる能力もなく
    思い込みや勘違いで生きてる人なんだね。

    • 3
    • 20/01/25 14:56:17

    主さーん、放置ですか?
    杏さんが女の子産んでること指摘されて恥ずかしくなった?

    • 5
    • 20/01/25 14:48:45

    原田龍二も娘いるわ(笑)

    • 5
    • 20/01/25 14:46:07

    娘がいるのに娘より年下のホステスにのぼせた人を知ってる。
    本人はこれはこれって感覚だってさ。

    • 1
    • 20/01/25 14:19:35

    女の子だけど浮気してる人いっぱい知ってるよ

    • 6
    • 20/01/25 12:56:45

    >>78
    ね。主は子どもの性別で括ってるけどこう言うパターンもあるし、本当そんなこと関係ないのにね。
    子どもの性別であーだこーだ言う人
    視野が狭いんだろうね。

    あと主が無知過ぎてワロタw

    • 3
    • 20/01/25 12:45:28

    女の子だろうと男の子だろうと不倫するんだよ
    バカだね

    • 6
    • 20/01/25 12:10:04

    主さー、女の子トピ乱立しないで 自分と向き合いなよ。

    • 1
    • 20/01/25 11:14:10

    杏ちゃん、女の子の双子いるよね。

    浮気するのに子供の性別は関係ないと思う。

    • 15
    • 20/01/25 10:58:40

    渡辺謙は?

    • 7
    • 20/01/25 10:56:52

    >>79
    あっ!間違えてましたすみません!の一言ぐらい言えばかわいいのにね。
    性格がよく表れてるな。

    • 2
    • 20/01/25 10:51:51

    杏ちゃん女の子いるし、
    幼い妻とか気持ち悪いわ。

    • 7
    • 20/01/25 10:50:15

    調べなさいよ

    • 3
    • 20/01/25 10:46:23

    娘を幼い妻として見てる父親、気持ち悪い。

    • 10
    • 20/01/25 10:44:56

    恥ずかしいから早くトピ閉めなよ。
    2人も女の子産んでるのに。

    • 8
    • 20/01/25 10:42:18

    【女の子パパは浮気比較的しないらしいね。杏も一人でも女の子産めてたらよかったのに】


    二人も産んでるわ(笑)



    自分の間違いを無かったかのように押し進めるアホ主(笑)>>10>>44

    • 8
    • 20/01/25 10:40:02

    杏のお父さんの存在は…
    周り見ても女の子親の方が浮気率高いよ、なんでかは知らない

    • 7
    • 20/01/25 10:38:40

    周り女の子しかいないパパしか浮気してないよ。

    • 2
    • 20/01/25 10:36:49

    すごい愛妻家で真のイクメンって感じの知り合いは、娘のオムツがえして、お股を見てきてるとAVも無理になったし、浮気してそれに接するとか嫌悪感ありすぎで気持ち悪いと言ってた。

    • 0
    • 20/01/25 10:35:18

    私の元不倫相手は娘いても不倫してたし嫁妊娠中も継続してたし二人目の娘産まれた後も継続してたよ。でも男の子欲しかったらしい。一緒にサッカーしたかったと。

    多分関係なくするやつはするししないやつはしないよ。

    • 3
    • 20/01/25 10:34:58

    やっぱり女親は男の子にデレデレ、男親は娘にデレデレ。娘が可愛くて満たされてるのかなとは思う。

    • 0
    • 20/01/25 10:34:31

    杏は女の子を産んでるよ
    しかも双子を
    知らないの?主さん

    • 7
    • 20/01/25 10:32:40

    この主アホか?
    杏には双子の娘がいるわ
    トピたてるならちゃんと調べてからたてろ!

    • 6
    • 20/01/25 10:31:06

    コロンビア大学だかコロンデラ大学だか知らないけど、
    そんな研究結果なんてどうでもいいわ。

    • 2
    • 20/01/25 10:29:38

    うえー、この件でも性別批判持ち出すのかい!? 私の知人男性娘が一人いるけど、 浮気しまくってたよ。 ばれないようにしなよって忠告しといたけど、内心じゃ このバカ男!って思ってたけどね

    • 1
    • 20/01/25 10:28:52

    >>65
    やっかんでるようにしか見えんぞ笑

    • 3
    • 20/01/25 10:25:06

    浮気する奴は子どもとか関係なくするけど、旦那曰く娘に嫌われたり軽蔑されたくないという気持ちは強いと。
    娘も浮気の謝罪会見を見るような年というのもあるかなぁ

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 20/01/25 10:22:54

    >>61主がヤリ玉に上がる中、こうやって謎の旦那自慢する人もちょっと苦手(笑)

    • 7
    • 20/01/25 10:22:21

    この主はネット掲示板に向いてない

    • 2
    • 20/01/25 10:21:20

    主はいつもいつもいつも男の子親を叩くネタを探してるんだね。
    女の子ママなのに満たされてないね(笑)

    • 3
    • 20/01/25 10:20:09

    >>44
    今 イライラしてんのかな?
    そのイライラを解消する方法はただ一つ。
    謝ればいいのよ。素直に。誰にも間違いはあるんだからさ。

    • 0
    • 20/01/25 10:19:46

    >>54うちの旦那3姉妹のパパなのに全力で娘達と遊んでるや
    娘達運動もゲームも大好きだから旦那と楽しんでるよ
    パパ嫌いとかもないしむしろパパっ子

    • 0
    • 20/01/25 10:18:46

    杏は女の子の双子だけど。芸能人見てると浮気するのは男の子パパが多いかもね。母親が息子にべったりになるから…とか関係あるかも?

    • 6
    • 20/01/25 10:18:00

    自分の間違いは一切認めない主(笑)

    • 5
    • 20/01/25 10:17:28

    性別関係なくない?
    女の子パパだろうが男の子パパだろうが浮気する奴はするの
    因みに私の父親は私と弟二人残して女と家出たよ(笑)子どもが男女いてもこんなよ(笑)

    • 0
    • 20/01/25 10:17:10

    >>44
    自分で書いたトピ文読んでみて。

    • 0
    • 20/01/25 10:16:48

    >>54
    いるいる!
    イクメンですって言って外では遊んでいるけど家では何にもしない人。

    • 0
    • 20/01/25 10:15:35

    父親なんて4股の浮気してたらしいよ。
    丁寧に写真は残ってる笑笑

    • 1
    • 20/01/25 10:15:18

    女の子は遊びが合わないから、男の子の方が一緒に遊べるようになるとイクメンになるらしよ!統計。

    • 1
    • 20/01/25 10:14:54

    >>44何この主(笑)データもおかしいし、トピ文も間違ってる上に開き直るし、あげくコメントくれた人に攻撃してるよ(笑)

    • 3
    • 20/01/25 10:14:51

    >>44
    『傾向がある』『全員じゃない』程度で、女の子いないと勘違いして杏の名前を出してまでトピ立てすることじゃないね。
    『杏も女の子産めてたらよかったのに』とかどんな感情で書いたんだか。

    • 5
    • 20/01/25 10:13:58

    >>44
    やだぁ 怖い。ふざけてると言ってw

    • 2
    • 20/01/25 10:13:46

    笑った。確か双子は女の子だよね

    • 1
    • 20/01/25 10:13:05

    この主、すげー馬鹿。
    こういう馬鹿女こそ旦那に浮気されてんの、気付かないんだよね。めでたい馬鹿って幸せね。

    • 7
    • 20/01/25 10:12:13

    >>44だから、杏は娘が2人もいるじゃん。トピ文からして間違ってるよ

    • 6
    • 20/01/25 10:11:33

    杏ちゃんとこ、女の子2人と男の子1人だよ…

    • 2
    • 20/01/25 10:09:41

    >>44
    とりあえず、杏さんには、女の子2人いるだし、まずはそこを認めないとね。大人でしょ?

    • 4
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ