唐田、金ドラマ降板

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/25 20:31:01

    >>115
    ソニー損保もいきなり出てきて、誰この子?だったよね

    • 2
    • 20/01/25 18:15:40

    >>111枕かな。

    • 3
    • 20/01/25 18:08:40

    筋金入りの魔性の女

    • 0
    • 20/01/25 12:45:15

    葉月里緒奈みたいになりそ。

    • 3
    • 20/01/25 12:43:57

    >>83
    名前消えたの?まあ、MOREのInstagramも炎上し始めてるから、当然よね。迷惑だもんね。

    • 2
    • 20/01/25 11:34:21

    >>108そうなんだ。確かに、大竹しのぶ系だよね。美人じゃないけど魔性性がある。
    ただ、大竹さんは女優としての実力があったけど、この子は…
    東出との映画ちょろっと見たけど、その辺歩いてる子をさっき連れてきて台詞覚えさせました、みたいな超ド素人演技だったよ。なんで主演映画なんて出来るのか驚いた。

    • 5
    • 20/01/25 11:27:54

    >>108
    さんまも頭が悪いから宮迫の為にひと肌ぬごうしてたよね。
    今度はこのバカ娘?

    • 2
    • 20/01/25 11:25:53

    >>107
    ですね。でも不倫する人って図太いから気付かないかもですね...。

    • 2
    • 20/01/25 11:01:23

    この人、明石家さんまのお気に入りらしいね。
    さんまが気に入ってるから、さんまの番組でちょいちょい使われてるみたいよ。
    復帰する事あったら、さんま絡みで復活しそう。

    • 4
    • 20/01/25 08:27:29

    >>104
    これは本当に思う。不倫した人は同じ思いをしてほしいわ

    • 6
    • 20/01/25 08:02:46

    >>88
    そういうことしちゃう人は不倫とは別の意味でやベーやつだよ
    人んちに落書きも立派な犯罪(しかも刑法だから逮捕もある)だからね
    そんな思考のあなたも不倫の二人以上に異常だよ…

    • 0
    • 20/01/25 08:02:10

    >>28役柄的に役柄の延長としては伊藤英明に思わせぶりを仕掛ちゃいそうだったね。

    • 2
    • 20/01/25 08:00:09

    ベッキーみたく、将来結婚できれば面白い。
    ベッキー含め、不倫で相手の家庭壊した人達が、今度は不倫される方にまわりなよ。因果応報!
    しれっと、脇役でも芸能界戻って来ないで。

    妊娠中、アンちゃんの体調を悪くしても何も思わないなんて、えりかって子人間として終わりだね。
    風俗で、働くのが精一杯でしょ。

    仕方ないね。だって、気づいてほしくて、匂わせしてたんだものね。

    • 14
    • 20/01/25 07:53:44

    マザー牧場もいい迷惑だ。
    客商売なのに、炎上一般人絶対いらないね。
    ま、裏方の糞処理班ならいいか。

    • 8
    • 20/01/25 07:53:32

    >>97
    見事なまでの棒読みw

    • 3
    • 20/01/25 07:52:19

    マザー牧場?牛だって嫌がるよ

    • 3
    • 20/01/25 07:42:43

    >>95
    今の時代はどこもコンプライアンス重視だからさ、昔とは違うよ。
    スポンサーもそのへん敏感だし、厳しくなってると思う。
    とにかく企業にとってイメージを壊すことはタブー。

    それを真っ先に察しての局の対応か、もしくはスポンサーからクレーム入ったか、ではないかな。

    • 6
    • 20/01/25 07:42:00

    私は未だに松潤とかぶるんだけど笑
    容姿と声。

    • 7
    • 20/01/25 07:41:02

    この子、綺麗な顔って言われればそうだけど、
    でも、あまり印象に残らない顔だよね。
    何処かで見た事があるような顔って言うか、個性が無いって言うか。
    こんなことの後じゃマザー牧場も雇ってくれないんじゃない?w

    • 5
    • 20/01/25 07:38:13

    韓国で頑張ってみたら?
    え?韓国もダメなの?
    そりゃー、困ったね。

    • 7
    • 20/01/25 07:37:46

    >>91
    マザー牧場で牛の世話やってればいいよね

    • 4
    • 95
    • シクラメン
    • 20/01/25 07:36:20

    でもさ、今までも不倫してた人なんてたくさんいるし、図太い性格じゃないと女優は務まらない。中谷美紀も篠原涼子も今井美樹もそうだよね。

    • 3
    • 20/01/25 07:31:03

    >>88
    そこまでされなくてもご近所からヒソヒソされてるだろ

    • 2
    • 20/01/25 07:30:48

    >>53
    とんでもない女だね!周りに話さず大人しく不倫は出来ないの?そもそも不倫はダメなんだけど。不倫する人は頭が可笑しいね。

    • 2
    • 20/01/25 07:28:06

    >>28明るく美人なためって、いくら役での事とはいえどこが?って突っ込まずにはいられないレベルだね。他にも同世代で本当に綺麗な女優さんいたでしょ。ゴリ押し感半端ないね

    • 6
    • 20/01/25 07:26:47

    二度とテレビに出なくていいよ。
    マザー牧場でもう一度雇ってもらいな。

    • 9
    • 20/01/25 07:24:43

    短い女優生命でしたな

    • 10
    • 20/01/25 07:23:50

    売り出し途中だったのにザマァないわね。
    この程度なら掃いて捨てるほどいるから女優やめればいい。

    • 9
    • 20/01/25 07:18:15

    >>78
    凄い...。
    よくドラマとかで壁にスプレーとかで落書きされてるけど、あんな風に誰か書き込まれればいいのに

    不倫女!!とかさ

    • 2
    • 20/01/25 07:15:10

    ざまあないね。さよなら~

    • 4
    • 20/01/25 07:07:48

    こんなことになっても唐田と東出は別れないのかな?「真実の愛」とでも思ってそう。
    そして唐田もモラハラされて別れる。

    • 6
    • 20/01/25 07:02:38

    こういう職業柄悪いことした時の罰は重いのは仕方ないことだよね。
    今更反省したところですぐにイメージ上がることも無い。まだまだ若いから引退して普通に企業に務めて今回迷惑かけたであろう家族を大事にして生きて欲しいわ。

    • 10
    • 20/01/25 06:42:35

    消えても誰も気がつかない役

    • 17
    • 20/01/25 06:23:45

    出演自粛って書かれてたけど降ろされたんだろうね
    MOREのモデル一覧も名前が消えたらしい
    ざまぁw

    • 21
    • 20/01/25 06:22:31

    >>53
    腹立つー
    踏み潰したい

    • 8
    • 20/01/25 06:09:15

    >>53
    ばかだねー。
    仮に離婚して自分と結婚しても
    今度は不倫される側になるだけなのに。

    • 16
    • 20/01/25 06:05:29

    >>53
    最低過ぎ。
    救いようのないアホだな。
    腐ってる。

    • 9
    • 20/01/25 06:00:57

    >>76 ギクっ!は、はい…!

    • 5
    • 20/01/25 05:10:58

    【東出昌大の不倫相手】唐田えりかさんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9060

    • 1
    • 20/01/25 04:47:01

    >>70
    見捨てられてたんじゃ?

    • 1
    • 20/01/25 04:04:50

    あんたらダンナと東出とは顔の作りからして全く違う
    心配するな
    しかも杏ちゃんとあんたらでは似ても似つかない
    まずはそのお腹のお肉何とかしなさい
    杏ちゃんのかわりにカリカリする必要無し

    • 9
    • 20/01/25 03:57:53

    不倫ごときにガタガタ騒ぐな

    • 5
    • 20/01/25 03:16:50

    ざまぁとしか思わんわ(笑)
    二人共芸能界から消えても全く影響ないし
    三流同士お似合い。
    東出って自分より役者としても収入面でも上の杏にコンプレックスあったんじゃない?
    無駄にプライド高いし。最初から三流は三流とくっついた方がお互い楽だっただろうに

    • 22
    • 20/01/25 03:15:32

    >>66
    さっきからムキになっているのは、あなただと思いますが。怖い。

    • 2
    • 20/01/25 03:15:28

    >>66

    返信とかキモ

    • 3
    • 20/01/25 03:12:51

    >>69
    そう言われてるよ

    • 1
    • 20/01/25 03:12:34

    3年も若い娘が不倫、母親なら絶対気付く。この事以前にも男関係色々あった子なんだと分かるね。

    • 9
    • 20/01/25 03:12:22

    >>67
    何でも知ってる風
    側で見て来たん?

    • 0
    • 20/01/25 03:11:11

    >>53
    それがホントならホントに頭お花畑すぎる。

    • 8
    • 20/01/25 03:08:25

    >>56
    東出に制裁くわえる為にリークしたんでしょ?

    • 6
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ