親の不倫によって心が死んでしまった子供の気持ちを考えなよ!

  • なんでも
    • 60
    • 漢字
      20/01/25 12:32:20

    私も初めての彼氏に浮気されまくっていて10年くらい悩み苦しんだ。
    あんなに愛しあえていて毎日やっていたのになんで???って

    それから色々調べて調べて検索して男にも聞いてある時気づいた。
    男はみんなクズ、キチ、ちん○バカなだけだって。
    だから男は働かせて金しか必要無いと思おうと思った。
    そして草食男と結婚したら浮気も不倫もしないし幸せになれたと思っていたら結婚後即レス。挙句に会話はつまらないし年々モラハラや暴力が始まりDV化。
    本当男ってまともなのいない。臭くで気持ち悪いし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ