職場のLINE

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/06 18:35:23

    私は今日初めて会って休憩時間に交換したよ。
    必要ならすぐする。
    特に必要なかったらしない。

    • 0
    • 20/03/27 15:12:08

    別にしないといけないわけではないよね?

    • 1
    • 20/03/26 23:33:58

    仕事以外でわざわざラインしたり会う気もないし迷惑だから聞いてきてほしくない

    • 2
    • 20/02/25 17:50:19

    聞かれなきゃ交換しない。

    • 2
    • 20/02/23 01:51:30

    私パート始めて2年経つけど未だにLINE聞かれていない。他の人は社員の女性とグループLINE作っていて、その中で勤務時間変更とか休みの日に仕事の事で用事がある時にLINEのやり取りしているらしい。
    本当に仕事の連絡用のLINEみたいなんだけど、なんかモヤモヤする。

    • 0
    • 20/02/19 09:37:44

    部署毎にLINEグループがある。
    上司からの連絡があれば、みんなスタンプで返事するくらいかな。
    休むときは個別に上司にLINEする。

    • 1
    • 20/02/16 16:38:42

    >>7欠勤の連絡もLINEとかすごいね

    • 1
    • 20/02/16 16:15:28

    うちは連絡はLINEだから1週間ぐらいで招待する。
    最近入った新人さんが空気読めない?感じで長文でダラダラ入れてきてみんなスルーしてて何かいたたまれない。(みんな基本用件のみ短文)
    休みます連絡の時も大体みんなお大事に程度返すんんだけど1人1人にスタンプとかで返してくる。。

    • 0
    • 20/02/14 22:30:20

    職場のグループLINE絶対入らない、個人も最低限交換しない

    • 9
    • 20/02/10 21:29:35

    個人で交換はいいけど、職場のグループLINEはウザいだけ。

    例えば誰かが「体調が悪いのでお休みします、ご迷惑掛けてすみません」(会社には連絡済み)とあれば、「お大事に」の連呼。

    • 8
    • 20/01/23 22:52:44

    皆さんありがとうございます。
    仕事始めて1ヶ月経ち、職場の人達でグループLINEを作ってるみたいで…。
    まだまだ仕事も慣れてないのでこちらから切り出すのも図々しいかなぁと思っていました。
    続けられそうだなと思えたら聞いてみようと思います。

    • 0
    • 20/01/23 18:20:18

    続きそうだなって思ったら。

    • 0
    • 20/01/23 15:22:53

    >>1同じく。聞かれることもなく辞めた子もいるし

    • 0
    • 20/01/23 15:15:47

    日数ではなく、line交換しませんか?と言われたらする。私からは言わない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ