でもさ、ぶったけ、たった一度の不倫で別居ってどうなのよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 09:37:59

    酔っぱらって一晩羽目を外したとかのレベルじゃなく、三年という長期。
    さらに匂わせ。
    ネットの話をうのみにするわけじゃないけど、何度も裏切ってるし、酷いことしているよね?それを「たった一度」と表現するのはおかしくない?
    主さんは不倫しているの?

    • 1
    • 20/01/23 09:33:00

    >>112
    なんだか、あの二人は憎めない感じがあるよね。アホっぽいし。
    もちろん不倫そのものは許せないけど。

    • 0
    • 20/01/23 09:32:09

    3年も続いていて「たった一度」と表現してしまうことにびっくり

    • 4
    • 20/01/23 09:30:31

    イヤだよ
    3人目妊娠中に浮気始めて、3年も続けてるんだよ?
    自分が一生懸命子育てに奮闘してる時に、知らん顔して若い女と会ってたんだよ?
    何食わぬ顔して、家族ですと、父親ですと、胸はって、当たり前のように家に帰ってきて、生活してたんだよ?
    お金あって女も自立してるなら、離婚以外考えられないわ

    • 2
    • 20/01/23 09:27:43

    もう連絡しないって約束したのに何度も破ってやり取りしてたって言ってたよ?

    • 2
    • 116

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 09:26:39

    一度って三年も続いてたんでしょ?
    回数の問題じゃない。信頼の問題でしょ。

    • 1
    • 20/01/23 08:55:01

    >>90
    まず、なんて口説くのか気になるw
    なんて話したらこの女の子は釣れたのか。

    • 1
    • 20/01/23 08:50:06

    もしかしたら一度じゃないかもしれないし、夫婦にしか分からないよ

    • 3
    • 20/01/23 08:49:04

    袴田や原田は許せるけど、これは無理っす。袴田が旦那だったらアパと呼んでると思う。

    • 7
    • 20/01/23 08:47:42

    基本的に不倫してくれてもOKだけど、子供が寂しい思いをするほどほとんど家にいないのは嫌だなあ。
    でも別居したら尚更子供が寂しがるよねー。

    • 0
    • 20/01/23 08:46:15

    ドラマやる度に共演者に手をだしそうだし、もう無理でしょ。

    • 0
    • 20/01/23 08:43:38

    乳児~幼児の母親って自分の時間も無いくらいなのに、その期間に3年間浮気し続けるって私ならもうダメだわ。

    • 7
    • 20/01/23 08:40:10

    何年も何回もというのはもちろん、杏のほうがあっきらかに格上だもんねぇ。

    • 4
    • 20/01/23 08:37:40

    三年だし、相手未成年の時からだし、
    浮気騒動は今回が初めてでは無いと報道されてたよ

    • 13
    • 20/01/23 08:36:52

    回数ではなく内容じゃない?

    • 5
    • 20/01/23 08:32:17

    相手が未成年の時からってのもね…

    • 2
    • 20/01/23 08:31:19

    私は同居は無理だな、耐えられない
    ただの他人と住んでる感覚になってしまうから

    • 5
    • 20/01/23 08:30:44

    一晩ならまだしも数年にわたってだよ?奥さんが子育てして妊娠中に
    しかもその奥さんに頭おかしい発言なんて許せない

    • 12
    • 20/01/23 08:29:04

    えー三年もしてたの!?そら嫌だわ。

    • 3
    • 20/01/23 08:25:05

    1度の浮気じゃなかったらしいじゃん。

    • 6
    • 20/01/23 08:22:34

    結婚生活ほぼ不倫してた旦那なんか信用できなくなるわ

    • 5
    • 20/01/23 08:22:27

    東出の場合子供作りながらだし。

    • 3
    • 20/01/23 08:21:47

    一夜の過ちならまだしも、3年も続けてて何度もバレてるのに止めなかったんだからね

    • 8
    • 20/01/23 08:21:43

    1回ならね、3年ってことは…何回だろね(笑)

    • 0
    • 20/01/23 08:21:23

    5年のうち3年も不倫..無理でしょう

    • 5
    • 20/01/23 08:21:04

    ぶったけが気になった

    • 1
    • 20/01/23 08:20:27

    3年も続いてるのに?

    • 1
    • 20/01/23 08:18:59

    たった一回ではない
    何度も釘を指しているし。
    連絡取らないと言ってもいるのに結局男から
    会いたいと連絡してる。

    そして三年。
    こどもがいるからこそでしょ。
    こんな父親そばにおいとく方が毒だわ。

    • 6
    • 20/01/23 08:09:45

    1回だけならまだしも3年だからね
    育児が大変な時期に3年…
    経済的に困らないなら、そりゃ別居するわ

    • 11
    • 20/01/23 08:05:14

    ぶったけって。笑
    主のお家では普通の事なの?

    • 0
    • 20/01/23 08:02:53

    >>82
    不倫できるんだから、何股も平気でしょ。アプローチもしてるだろうよ。

    アプローチされたたいがいの女優さんたちは、どんびきしたと思う。

    この子は、うれしかったんだろうねー
    浅はかだったね



    • 3
    • 20/01/23 07:59:49

    一般人とは違う。
    面白可笑しく拡散されるし、相手の女も有名人で嫌でも目に入る。しかもインスタで匂わせまでしてたんでしょ?

    • 2
    • 20/01/23 07:57:22

    結婚生活5年のうち3年も不倫ですよ
    さすが妻だって耐えられないでしょ

    • 10
    • 20/01/23 07:57:18

    結婚生活5年のうち3年も不倫ですよ
    さすが妻だって耐えられないでしょ

    • 0
    • 20/01/23 07:56:55

    その一度が、たち悪いのでは……

    人の気持ちがわからないの?
    想像力ないのかな

    別れてもなお連絡とったりされてみなよ……

    • 7
    • 20/01/23 07:56:34

    >>83何がいたいのさ?

    • 0
    • 20/01/23 07:55:53

    >>64
    ぶったけシリーズ大好き。必ず読む(笑)

    • 0
    • 20/01/23 07:54:30

    >>79チビって…。
    痛いね。

    • 0
    • 20/01/23 07:54:08

    >>80 あなそれの時には不倫してたんじゃない?

    • 1
    • 20/01/23 07:53:12

    東出は獣医に行って去勢しなさい

    • 1
    • 20/01/23 07:51:24

    東出って(もう呼び捨て)共演する女優に手を出すタイプだったんだね。
    「あなそれ」の波留とは何でもなかったのはきっと波留が東出に
    興味無かったか、それだけ賢いってことだね。
    不倫女も馬鹿だけど、東出は大馬鹿!

    • 6
    • 20/01/23 07:50:39

    自分も仕事して、双子いてチビいたら許せないな
    こんなもさい娘に、くれてやる。いらね

    • 0
    • 20/01/23 07:48:50

    ぶったけ、どんだけ~!
    一度でも駄目でしょ。
    東出は最低な事をした。杏ちゃんを裏切った。そんなやつと一緒に居たくないのは当たり前だよ。

    • 4
    • 20/01/23 07:48:08

    何回もキレたふりしてたから
    堪忍袋の尾が切れたんだろな

    • 1
    • 20/01/23 07:45:57

    もっとやってるよ
    3年だよ

    • 4
    • 20/01/23 07:44:55

    妊娠中、しかも上の子2人のお世話もある時に不倫とか修復難しいわ。

    • 7
    • 20/01/23 07:44:27

    まーね。

    • 0
    • 20/01/23 07:43:46

    >>35
    フリン女は確かにそう思ってそう。

    • 1
    • 20/01/23 07:42:30

    今電車!
    やめて!笑
    ぶったけ

    • 1
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ