でもさ、ぶったけ、たった一度の不倫で別居ってどうなのよ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 23:31:58

    たしかに。
    もう二度と信用しないけど、私ならATMにするな。

    • 2
    • 20/01/22 23:32:47

    ぶったけwww

    • 23
    • 20/01/22 23:32:48

    別居で生活費振り込まれたら最高じゃん

    • 7
    • 20/01/22 23:33:21

    別れるって約束したのに、また連絡して関係続けてたんでしょ?何度も裏切られてる

    • 23
    • 20/01/22 23:33:37

    出たぶったけ

    • 11
    • 20/01/22 23:33:55

    たった1度でも3年続いたらねー。

    • 30
    • 20/01/22 23:34:16

    ぶったけ、不倫するってどうなのよ。

    • 11
    • 20/01/22 23:35:45

    同じ相手だから一回てことじゃないでしょう。
    杏ちゃんもはじめは許してるんだよ。
    心入れ替えるどころが、嘘を重ねて何回も裏切ってるから駄目なんでしょう!
    たった一回一晩の過ちじゃないじゃん。

    • 26
    • 20/01/22 23:35:48

    ぶつ+竹

    ブッダ+毛

    たった一度のぶったけ

    • 3
    • 20/01/22 23:38:20

    妊娠中や産後ホルモンバランス乱れてるから旦那が不倫なんてしたら一生無理だわ
    側にいるだけで嫌悪感
    稼げるから精神衛生的にもキモ糞夫は要らんでしょ
    実父が一生病気なのを見てるしな

    • 13
    • 20/01/22 23:51:38

    たった一度じゃないから別居なんじゃない?

    • 12
    • 20/01/22 23:51:54

    私なら離婚する
    一生ふいにフラッシュバックは精神的につらい

    • 14
    • 20/01/23 00:09:35

    私不倫したい浮気したい他の女と遊びたいなら離婚してからにしてって旦那に言ってる
    そんなに他の女がいいなら結婚なんかするなって思うし
    妻のこと家族のこと大事に思えないなら一緒にいたくないって思うよ
    だから別居どころか離婚だよ

    • 11
    • 20/01/23 00:09:59

    いや、逆に子供もいるのに性欲も理性も制御できないやつと一緒にいたくないよ?

    • 11
    • 20/01/23 00:11:49

    子供いるんだし浮気すんなよって思うよ
    独身なら彼女だけならまだしも子供もいるんだから浮気、不倫ありえない!!!別居するし離婚もする。

    • 7
    • 20/01/23 00:13:09

    なんだその竹、うめぇのか?

    • 7
    • 20/01/23 00:14:29

    一夜の過ちならまだしも、別れた!別れた!と騙し騙し3年だからね

    主は同じ状況でも別居もせずにいるんだね。すごいねー!

    • 17
    • 20/01/23 00:14:50

    たった1度だろうが不倫は不倫

    • 6
    • 20/01/23 00:14:57

    ぶったけ。。

    • 4
    • 20/01/23 00:16:37

    >>16
    悟空で再生されたw

    • 3
    • 20/01/23 00:17:24

    ぶったけ、された側からしたら1度じゃないんだよ。
    何度も信じて何度も裏切られてズタボロにされたの。

    • 7
    • 20/01/23 00:18:19

    別居できるお金があるの羨ましいって正直思うよ

    もし不倫されたらお金ないから離婚か我慢しか選択肢がない

    • 9
    • 20/01/23 00:18:26

    ぶったけって何

    • 4
    • 20/01/23 00:18:29

    仏陀け。仏の顔も0度まで。

    • 1
    • 20/01/23 00:20:19

    ぶっ叩け

    • 2
    • 20/01/23 00:21:28

    一回ヤっただけじゃなく同じ女と3年も不倫されてたら普通なら即離婚だわ。ただの別居なだけありがたいでしょ。

    • 18
    • 20/01/23 00:23:19

    ぶっだけはどうなのよ?

    • 2
    • 20/01/23 00:24:11

    杏ちゃんは父親の女関係で散々嫌な思いしたと思うよ。不倫や浮気しないような男選んだつもりなのにこれじゃあ叩き出したくもなるよ。

    • 22
    • 20/01/23 00:26:04

    3年間も騙されてたら、そうなるよ

    • 11
    • 20/01/23 00:26:37

    子供がいるのに親より男女関係を優先して不倫する奴ってどうなの?

    • 12
    • 20/01/23 00:37:21

    上の子は双子。これだけで大変なのに三番目の子を妊娠中に不倫発覚しかも3年前からとか絶望だなぁ。

    • 20
    • 20/01/23 00:43:06

    それは価値観の違い。

    • 1
    • 20/01/23 00:44:17

    他の女とイチャイチャしてきたやつに大切な我が子を触られたくないわ。気持ち悪い。

    • 24
    • 20/01/23 00:51:02

    1度って言っても3年間だからね。
    別居して当然だよ。

    他の芸能人の不倫は全く興味なかったけど
    なぜか東出の不倫は腹立つ
    もうテレビに出ないでほしい

    • 16
    • 20/01/23 01:03:31

    でも別居や離婚って相手の思うつぼなところあって癪

    • 2
    • 20/01/23 01:05:30

    たった一度が3年じゃあ、仕方ないかと。しかも妊娠中とか一生許せないわ。

    • 17
    • 20/01/23 01:06:05

    一発ヤッたっていう一度じゃないしさ。

    • 4
    • 20/01/23 01:09:08

    3年だよ?3年は許せない

    東出はバイ疑惑もありだしな

    • 10
    • 20/01/23 01:17:12

    一度の不倫って、セックス1~2回とかじゃないの

    3年ってもう100回以上だろw

    • 16
    • 20/01/23 01:29:33

    一晩限りならまだしも3年は無いわ
    しかも双子と妊娠中でただでさえ大変な時で精神的に体調崩して通院してるの知ってもやめなかっとか、クズ中のクズだよね
    一ミリたりとも擁護出来ないわ

    • 24
    • 20/01/23 01:46:44

    子供がいるからこそ許せなかったんでしょ。
    双子育児でヒイヒイして次の子も産まれて、一番大変で頼りたい時に家にいないで外で若い女とイチャイチャしてたんだよ。
    クソ過ぎて同じ家で同じ空気を吸うのさえ気持ち悪いよ。

    • 20
    • 20/01/23 02:00:19

    ぶったけシリーズが本当に心底面白くない。

    • 3
    • 20/01/23 02:06:46

    >>33
    そーそー、あんなとこ触った指と舐めた舌で。
    汚い

    • 4
    • 20/01/23 02:08:51

    いなくてもやっていけるなら、許す必要なくない?
    子どもの父親って問題はあるけど、浮気不倫するような父親ならいらないんじゃない?

    • 7
    • 20/01/23 02:28:02

    たった1度って言うけど、一般人とは立場が違うじゃん。
    このネット社会ではずっと消せないよ。子供たちが傷付くだろうよ。
    浮気そのものというより、親なのに、そういう軽率で愚かな所が許せないんじゃないの?
    私なら一気に冷める。人として尊敬できなくなったらもう終わりだわ。

    • 8
    • 20/01/23 02:30:34

    たった一度って笑
    一回会ったわけじゃなくて、3年の間に何回も会ってて、嫁は妊娠中だったのよ。
    ばか?

    • 20
    • 20/01/23 02:32:09

    子供に触るな
    気持ち悪い

    • 12
    • 20/01/23 02:33:11

    1人の女もまともに幸せにできない奴は
    結局中途半端なんだろうね。
    結婚が今まで通りじゃないことくらい
    わかるのに自分に甘いんだろうね
    理性がない快楽だらけのとこに足踏み入れて
    勘違いしてたみたいだけど
    その快楽につけこむ不倫お花畑女も
    結局自分の快楽しか考えない。
    そして自分のことしか考えない家庭が
    できる分
    子供が犠牲になり
    反面教師で
    その子供が愛を満たされていける人生を
    おくれるか
    それとも自己愛な人間になってしまうか。
    杏ちゃんも子供もこれから先
    幸せに真実と向き合うことを恐れず
    強がらず
    素敵な生活を送ってほしい。

    • 5
    • 20/01/23 02:44:24

    >>13
    浮気不倫は結婚してないと出来ないものだよ

    • 0
    • 50
    • 小学生ママ
    • 20/01/23 02:45:16

    息子には将来は、小さな子供のおむつを優しく交換してあげましたり、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるために、優しくトイレに連れて行ってあげましたり、おもらししましても、優しく着替えさせてあげる優しい保育士か、子供に優しく勉強を教えてあげる優しい学校の先生になってもらいたいと思っています。 優しい保育士か学校の先生になるためには、ちゃんと大学まで行くことが必要ですので、中学校から大学まで行くことが出来る中学校に行かせてあげたいと思っていますので、支援学校ではありませんで、中学校から大学まで行くことが出来る中学校です。息子がちゃんとトイレに行くことが出来るようになりませんので、ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるトイレトレーニングのやり方を教えてもらいたいと思いまして、恥ずかしい思いを我慢しまして、息子を病院に連れてきましたことはあります。 ちゃんとトイレに行くことが出来るようになるためのトイレトレーニングのやり方を教えてもらいたいと思いましたのに、「まだウンチやおしっこということもわかっていない」「ウンチやおしっこが出るということも、出たということも、まだわかっていない」と言われまして、小学生ですのに、「まだ2歳くらいまでしか成長していない」と、間違ったことを言われました。 トイレトレーニングのやり方も、「おむつ交換をする時には、たくさん出たね、くちゃいねと、優しく声をかける」「赤ちゃんと同じように、優しくおむつ交換をする」と、トイレトレーニングのやり方も教えてくれませんでしたので、それからはどこにも相談はしていません。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ