昔旦那とめっちゃ喧嘩してたけどなくなった人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/22 23:18:03

    子供が生まれてすごく酷かったけど子供の成長と共に喧嘩が減っていった

    • 0
    • 20/01/22 23:07:38

    ずっとやつの言動が理解不能だったけど、最近やっと自己愛性パーソナル障害?とか色々な発達障害だと確信した。


    だから家庭内別居にレベルアップした。

    • 1
    • 20/01/22 23:06:38

    言ってもムダだから、何も言わなくなった。

    旦那はヒステリックだから、たまに暴言吐いてくる。基本不機嫌。

    結婚1年経ったくらいからかな。私が諦めたの。

    • 0
    • 20/01/22 23:02:48

    子供が高校に上がった辺りから喧嘩は減って今は、ほぼない。そりゃあイライラする時もあるけど、もうそんな元気も無い。喧嘩になりそうでも黙って旦那に期待しない。自分自身で解決する方向になったからかも。

    • 1
    • 20/01/22 22:54:19

    ありがとうございます!
    まだまだ聞きたいです

    • 0
    • 20/01/22 22:07:36

    たまーにまだするけど、私19、旦那21で結婚したからとにかく昔はお金がなくてすぐ喧嘩になった。
    外食行くにしても、服買うにしても、引っ越すにしても、なにかと意見も合わずにぶつかってた。
    でも今私33で旦那35になって、旦那が当時に比べるとめちゃくちゃ稼いでくれるようになったからお金のことで喧嘩がなくなった。
    お金のことでの喧嘩が減ると自然に喧嘩が減った(笑)

    • 2
    • 20/01/22 21:30:17

    昔は何日も口聞かないとかあったけど、今は子供もいるしそんな時間すらもったいない感じかな。旦那のために割く時間が

    • 1
    • 20/01/22 21:30:04

    三年目はお互い浮気を疑ってて喧嘩、
    五年目は大殺界ですべてうまくいかず喧嘩
    今13年目だけど平穏。
    三年、五年以外は喧嘩してない。

    • 0
    • 20/01/22 21:27:12

    なんだろ、旦那に興味がなくなった。何だかんだ、喧嘩してたときは相手の事思ってたんだよね。本当に今は旦那の給料しか関心ない。干渉しないし。喧嘩ないです。

    • 3
    • 20/01/22 21:21:21

    6年目ぐらいであまりしなくなった。
    今は9年目。
    1度別居して、頭冷やしたから。
    旦那が変わってくれた。
    でも私も変わったと思う。お互い様だね。
    小さい言い合い?もたまにあるけど、しょうもないことだしすぐ仲直りするよ。

    • 3
    • 20/01/22 21:16:03

    私が義母の介護を始めてから。私を怒らせたら大好きなママのお世話する人いなくなっちゃうもんね。

    • 1
    • 20/01/22 21:10:01

    結婚して9年、完全に諦めて喧嘩もなくなった。同時に愛も無くなった。

    • 3
    • 20/01/22 21:06:43

    子供が中学校にあがったら喧嘩しなくなりました。
    子供二人で10年子供会小学校PTAとせっせと走り抜けてきて、役員等大変な時には、凄まじい喧嘩ばかりの日々でした…終わった次の年からまるで憑き物が落ちたかの様に体が軽くなり、夫婦仲も穏やかな風が吹くようになったな。と感じます。耐えてきて良かったなと、感じます

    • 2
    • 20/01/22 21:04:12

    喧嘩しなくても話し合う様になったから

    • 4
    • 20/01/22 21:02:49

    18で結婚したから、今年結婚21年目だけど、5.6年ほど前から喧嘩はほぼないわ。軽い言い合いはありますが。

    理由はお互い年取ったからかも笑。旦那は私より6歳歳上。それと私が旦那に対して干渉しなくなった事が一番大きいかも。

    今は、亭主元気で留守が良い!これに尽きる。

    • 2
    • 20/01/22 21:00:31

    いろんな事を諦めたら怒らなくなったから、その分気持ちも減ったけど、喧嘩するのって
    お互い分かりあう為でもあるんだよね、喧嘩するのが凄い面倒になってしまった

    • 3
    • 20/01/22 20:59:08

    毎日喧嘩してたのに子供が物心ついた頃から全くしなくなった。

    • 2
    • 20/01/22 20:53:35

    無くなってからは数年かな
    もう感情もないから喧嘩もない。

    • 7
    • 20/01/22 20:52:53

    同じ職場だった
    転職してからはなくなった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ